Academic Box Logo Menu opener

矢本悠馬 結婚と妻の情報は?広瀬すずの元マネージャーと結婚!?

矢本悠馬 結婚と妻の情報は?広瀬すずの元マネージャーと結婚!?
📘 この記事で分かる事!

💡 矢本悠馬さんは2019年1月27日に一般女性と結婚を発表しました。

💡 妻は女優の広瀬すずの元マネージャーで、仕事ができる女性だったそうです。

💡 2019年7月に第一子となる女児が誕生しました。矢本悠馬さんは公私ともに絶好調で、今後も活躍が期待されています。

それでは、矢本悠馬さんに関して、記事でご紹介します。矢本悠馬さんは次世代を担うバイプレイヤーとして活躍中の若手俳優です。そんな矢本悠馬さんの結婚や妻に関する情報をお伝えします。

結婚&第一子誕生

矢本悠馬さんは2019年1月27日に一般女性と結婚を発表しました。お相手は国民的女優・広瀬すずの元マネージャーで、映画「ちはやふる」の撮影中に知り合って交際に発展したそうです。

🔖 関連記事の要約!矢本悠馬の結婚相手は広瀬すずの元マネージャーだった!『ちはやふる』で意気投合
矢本悠馬の結婚相手は広瀬すずの元マネージャーだった!『ちはやふる』で意気投合

✅ 俳優の矢本悠馬が2019年1月27日に一般女性と結婚。お相手は国民的女優・広瀬すずの元マネージャーで、映画「ちはやふる」の撮影中に知り合って交際に発展した。

✅ 2人は2016年に公開された映画「ちはやふる」で共演。矢本悠馬の積極的なアプローチで交際がスタートし、主に滋賀県で行われた撮影後には近くのマジックバーへデートにも行ったという。

✅ 2019年7月には第一子となる女の子が誕生。矢本悠馬は公私ともに絶好調で、次世代のバイプレイヤーとして活躍している。

さらに読む ⇒ 週刊女性PRIME 週刊女性PRIME出典/画像元: https://www.jprime.jp/articles/-/17083?display=b

2人は2016年公開の映画「ちはやふる」で共演しています。矢本悠馬さんからの積極的なアプローチで交際がスタートし、主に滋賀県で行われた撮影後には近くのマジックバーへデートにも行ったということです。

俳優の矢本悠馬は、2019年1月27日に一般女性と結婚を発表しました。お相手は女優の広瀬すずの元マネージャーで、映画「ちはやふる」の撮影中に知り合ったそうです。この映画は滋賀県で主に撮影され、撮影後に近くのマジックバーへデートにも行ったとされています。矢本悠馬と妻は、2019年7月に第一子となる女の子を授かりました。

めっちゃおめでたいですね!国民的女優の元マネージャーさんなんて、さぞかしキレイな方なんでしょうね。

こんくらいの人気俳優さんって結構結婚早いですよね。ベテラン俳優さんみたいに遅咲きってパターンは少ないのかなあ。

また古畑任三郎のような女好きって噂もたれちゃうのじゃろか?

妻の情報

矢本悠馬さんの妻は一般人ということで顔画像は公開されていません。結婚発表と同時に広瀬すずの元マネージャーだった妻は寿退社しているそうです。

🔖 関連記事の要約!矢本悠馬の嫁の顔写真や年齢は?奥さんは広瀬すずの元マネージャー?
矢本悠馬の嫁の顔写真や年齢は?奥さんは広瀬すずの元マネージャー?

✅ 矢本悠馬の妻は一般人で顔画像は公開されていない。結婚発表と同時に広瀬すずの元マネージャーだった妻は寿退社している。

✅ 妻は女優広瀬すずの元マネージャーで、2019年1月後半まで広瀬すずのマネージャーを務めていた。結婚発表と同時期に寿退社している。

✅ 妻の現在の年齢は20代後半から30代前半と推測されている。矢本悠馬の生年月日は1990年8月31日なので、同じくらいか矢本悠馬より少しだけ年下と思われる。

さらに読む ⇒フェイブロ |フェイブロ |出典/画像元: https://fabelmans-film.jp/yamotoyuma-wife/

あるテレビ局関係者は、「彼女は20代半ばで、スタッフからの評判もよく仕事ができる人でしたよ。広瀬さんの現場にずっとついていました」と語っています。

矢本悠馬の妻は一般人なので顔画像は公開されていませんが、仕事ができる女性だったそうです。あるテレビ局関係者は、「彼女は20代半ばで、スタッフからの評判もよく仕事ができる人でしたよ。広瀬さんの現場にずっとついていました」と語っています。

気になる!顔が見てみたいなあ♡芸能人とかって結婚してもやっぱ一般人なのかあ。

俺も気になるばい。顔公開できる日が来るといいですね。

退社したんやね。人気俳優の嫁さんやけん大変やったんじゃろね。

矢本悠馬と妻の出会い

2人の出会いは、2016年公開の映画「ちはやふる」の撮影現場です。矢本悠馬さんが積極的なアプローチをして交際に発展したそうです。

🔖 関連記事の要約!ちはやふる -結び-」広瀬すず×野村周平×上白石萌音×矢本悠馬×森永悠希×優希美青×佐野勇斗インタビュー
ちはやふる -結び-」広瀬すず×野村周平×上白石萌音×矢本悠馬×森永悠希×優希美青×佐野勇斗インタビュー

✅ 矢本悠馬と妻の出会いは、2016年公開の映画「ちはやふる」の撮影現場でした。この映画で矢本悠馬は西田優征役、広瀬すずは綾瀬千早役で共演しています。きっかけは、この映画の撮影現場で矢本悠馬から積極的なアプローチがあったそうです。

✅ 交際期間は約3年で、2019年1月27日に矢本悠馬が自身のTwitterと公式サイトで結婚を発表しました。

✅ 妻は女優広瀬すずの元マネージャーで、仕事ができる女性だと言われています。あるテレビ局関係者は、「彼女は20代半ばで、スタッフからの評判もよく仕事ができる人でしたよ。広瀬さんの現場にずっとついていました」と語っています。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/eiga/pp/chihayafuru03

矢本悠馬さんと広瀬すずさんのマネージャーさんが意気投合したことがきっかけで、交際に発展したそうです。撮影後には近くのマジックバーへデートにも行ったそうですよ。

矢本悠馬と妻の出会いは、2016年公開の映画「ちはやふる」の撮影現場でした。この映画で矢本悠馬は西田優征役、広瀬すずは綾瀬千早役で共演しています。きっかけは、この映画の撮影現場で矢本悠馬から積極的なアプローチがあったそうです。交際期間は約3年で、結婚に至りました。

映画の撮影がきっかけって多いよね。密度の濃い時間を一緒に過ごすから恋が芽生えやすいのかなあ。

いやいや、積極的なアプローチとかうらやましいですたい。俺なんて奥手やから、自分からアプローチしたことがないですよ。

映画の現場で恋が芽生えて、そのまま結婚。まさに絵に描いたような展開やね。

矢本悠馬の自宅

矢本悠馬さんの自宅の場所は公表されていません。芸能活動の拠点である東京に在住している可能性があります。

🔖 関連記事の要約!学歴】矢本悠馬は舞台芸術学院出身で学生時代は漫才師を目指してた?!
学歴】矢本悠馬は舞台芸術学院出身で学生時代は漫才師を目指してた?!

✅ 矢本悠馬の自宅の場所は公表されていないが、芸能活動の拠点である東京に在住しているとみられる。矢本悠馬は東京で撮影や舞台出演などの仕事を行っているため、東京に居住している可能性が高い。

✅ 矢本悠馬の自宅が写った写真や動画は公開されていない。矢本悠馬はプライベートを重視しているため、自宅に関する情報をSNSやメディアに公開していない。

✅ 矢本悠馬はプライバシーを重視しているため、自宅に関する情報はほとんど明らかにしていない。矢本悠馬は自宅の住所や間取り、インテリアなどに関する情報を公表していないため、自宅の詳細については不明である。

さらに読む ⇒有名人学歴サイト | 気になる有名人の学歴を詳しくお届け!有名人学歴サイト | 気になる有名人の学歴を詳しくお届け!出典/画像元: https://gakureki7.com/yamotoyuma/

矢本悠馬さんは東京で撮影や舞台出演などの仕事を行っているため、東京に居住している可能性が高いです。

矢本悠馬の自宅の場所は公開されていませんが、芸能活動の拠点である東京に居住していると思われます。

東京に住んでたら会えるかも♡

東京なんて広いけん住んでるとこ特定するのは難しかとですよ。

いくら芸能人でも、プライベートはそっとしておいてあげたいもんね。

矢本悠馬の過去の熱愛報道

矢本悠馬さんの過去の熱愛報道では、女優の有村架純や広瀬すずの名前が挙がったこともあります。

🔖 関連記事の要約!矢本悠馬の結婚相手は広瀬すずの元マネージャーだった(週刊女性PRIME)
矢本悠馬の結婚相手は広瀬すずの元マネージャーだった(週刊女性PRIME)

✅ 矢本悠馬の妻は女優広瀬すずの元マネージャーで、2016年公開の映画「ちはやふる」の撮影中に矢本悠馬から積極的なアプローチを受け、交際に発展しました。主に滋賀県で行われた撮影後には、近くのマジックバーへデートにも行ったそうです。

✅ 妻は20代半ばで、スタッフからの評判もよく仕事ができる女性でした。あるテレビ局関係者は、「彼女は20代半ばで、スタッフからの評判もよく仕事ができる人でしたよ。広瀬さんの現場にずっとついていました」と語っています。

✅ 2人は2019年1月27日に結婚し、2019年7月に第一子となる女児が誕生しました。矢本悠馬は公私ともに絶好調で、次世代のバイプレイヤーとして活躍しています。

さらに読む ⇒LINE NEWSLINE NEWS出典/画像元: https://news.line.me/detail/oa-shujoprime/7dc471629fe6

しかし、どちらも噂に留まっています。

矢本悠馬の過去の熱愛報道では、女優の有村架純や広瀬すずの名前が挙がったことがありますが、どちらも噂に留まっています。

やっぱりこの2人ってウワサやったんや。

つか、俺はこの手のウワサってあまり信じられんです。

芸能人いうても人間なんやけん、噂もあるやろね。

今回は矢本悠馬さんに関する記事をご紹介しました。結婚や妻に関する情報から、過去の熱愛報道までお伝えしました。

🚩 結論!

💡 2019年1月27日に一般女性と結婚。

💡 妻は女優の広瀬すずの元マネージャー。

💡 2019年7月に第一子となる女児が誕生。