Academic Box Logo

【悲報】「彼氏の家に泊まりたい」と高校生の娘に告げられた父親は大反対!逆ギレした娘が父親に容赦ない言葉を浴びせる‥

【悲報】「彼氏の家に泊まりたい」と高校生の娘に告げられた父親は大反対!逆ギレした娘が父親に容赦ない言葉を浴びせる‥

 

 

あなたならどうする?

高校生になった娘が、「彼氏の家に泊まりたい」と言ってきたら、あなたは賛成しますか?それとも反対しますか?

今回はそんな親子のエピソードを紹介します。逆ギレした娘からの容赦ない言葉が辛辣すぎる‥

 

 

twitterに投稿

「彼氏の家に泊まりたい」と言った娘に父親は大反対。逆ギレした娘は父親とのLINEでのやり取りをTwitterに晒して話題になっています。

いろいろと考えさせられるかもしれません。

その内容は次のページへ!!

 

 

 

性的な関係



引用:https://lemon-like.info/posts/2062

娘が彼氏と性的な関係になるのを心配していたお父さん。でも衝撃的なことに、すでに娘は彼氏とそんな関係になっていました。

付き合って半年、それなら当たり前なのかもしれませんね。年頃ですし‥

 

 

父親の過去



引用:https://lemon-like.info/posts/2062

なんと娘は母親から聞いた父親のセックスの話を暴露。これはちょっとかわいそうな気がするけど‥

しかも「お母さんも、やることやってた」なんてたとえそうだとしても、娘の口からこんな言葉は聞きたくないですよね。

 

 

 

娘の逆襲



引用:https://lemon-like.info/posts/2062

そんな娘とのやりとりで突如出てきたのが、「クリスチャン」でした。

娘曰く「宗教を押し付けられる筋合いはない」これは正論ですよね。しかも娘はクリスチャンではないようで‥

 

 

まだまだ続く



引用:https://lemon-like.info/posts/2062

父親のセックスが変だったというのは、「変なプレイ」を母親としていたということ!?それはちょっとびっくりですよね。

それでも宗教を言い訳に、許可しない父親。まあ親心なのでしょうけどね。そんな父親に娘からトドメの一発が‥

 

 

 

泊まりに行く=セックス



引用:https://lemon-like.info/posts/2062

「泊まりに行く=セックスする」と直結してるのがだめwこれは核心をつく一言ですよね。

ただ男性目線から考えると、泊まる=セックスというのは当たり前に考えることのようにも思えますけどね。

ユーザーの反応は‥

 

 

心配するのは当然!

「父親が娘を心配するのは当然」

「しかもすでに体の関係があると聞くと余計に心配」

「父親がかわいそうになってくる」

というような父親を擁護するコメントがある一方で‥

 

 

 

正論!

「娘は正論だと思う」

「宗教とか持ち出してそれで説得できるはずがない」

「父親としてどう感じてるか気持ちを話せばいいのに」

「父親の考えが古臭すぎる」

というような娘を擁護するコメントも寄せられていました。

 

 

難しい問題かも

こそこそ隠れて彼氏の家に泊まりに行くよりも、親に話して隠さずに行こうとして娘さんの行動は立派ですよね。

でもせっかく話したのに、こんな風に反対されたら次回からは秘密にしてしまうかもしれません。

ネットの反応は‥

 

 

 

ネットの反応

「クリスチャンの家庭ですら娘はこの有様とか恐ろしいな」

「この案件は母親が一番酷いだろ」

「この父親にしてこの娘ありだなw」

「年頃になると、いろいろ大変だな」

 

 

どう感じましたか?

今回は彼氏宅へのお泊まりをめぐる親子のLINEを紹介しましたが、いかがでしたか?

親心もわかるし、娘の言い分もわかるし、どちらがいい悪いというわけではありませんが、もし自分の娘が‥と仮定して考える良い機会ではないでしょうか?

 

<参照元サイト>

引用:https://lemon-like.info/posts/2062