Academic Box Logo Menu opener

たむらけんじはアメリカで何をしている?本当に人生楽しんでいるの?

たむらけんじはアメリカで何をしている?本当に人生楽しんでいるの?
📘 この記事で分かる事!

💡 たむらけんじはアメリカで、語学学習や観光を楽しみながら生活しています。また、積極的にアメリカ文化に溶け込もうと努力しています。

💡 最終的にはロサンゼルスでモーテル経営を目指しています。

💡 実業家としても成功しており、経済的にも安定しています。

それでは、早速詳しく見ていきましょう。

たむらけんじのアメリカ移住

たむらけんじのアメリカでの生活は、とても充実しているようです。異国の地で新しいことに挑戦する姿勢が素敵ですね。

🔖 関連記事の要約!たむけんアメリカ移住がすでに大成功!50歳で「最高」な毎日が眩しいちゃ~!

公開日:2023/08/10

たむけんアメリカ移住がすでに大成功!50歳で「最高」な毎日が眩しいちゃ~!

✅ たむらけんじは、芸人生活30年を経て、新たな挑戦を求めてアメリカのロサンゼルスに移住。語学学習や観光を楽しみながら、アメリカ文化に積極的に溶け込んでいる。

✅ 実業家としても成功しており、仮想通貨や投資で経済的に安定している。最終的には、ロサンゼルスでモーテル経営を目指している。

✅ 英語は得意ではないが、積極的にコミュニケーションを取ろうとし、ボバ入りドリンクを毎日のように注文したり、無料イベントに参加したりして、現地の人々と交流している。

さらに読む ⇒日刊サイゾー日刊サイゾー出典/画像元: https://www.cyzo.com/2023/08/post_352779_entry.html

英語は得意ではないようですが、積極的にコミュニケーションを取ろうとしています。ボバ入りドリンクを毎日のように注文したり、無料イベントに参加したりして、現地の人々と交流しています。

お笑い芸人のたむらけんじが、芸人を辞めてアメリカ・ロサンゼルスに移住して5か月が経過した。現在は、語学の勉強と観光を楽しみながら、最終的にはモーテルの経営を目指している。たむらけんじは、実業家としても成功しており、仮想通貨や様々な投資をしているため、経済基盤が安定している。アメリカでは、高級住宅地に住み、セレブが集まるハリウッドにも近いエリアで生活している。英語が得意ではないものの、アメリカでの生活を楽しんでおり、ボバ入りドリンクを毎日のように注文したり、積極的に英語を話そうとしたりしている。また、運転免許証と車も取得し、無料のイベントに参加したり、現地の人と交流したりして、アメリカ文化に順応している。

たむけんって、ほんまにアメリカ生活楽しんでるみたいやね。見てるこっちまで元気もらえるわ。

やっぱ、行動力って大事やね。たむけん見習って、私も何か新しいことに挑戦してみようかな。

婆ちゃんも、アメリカでモーテル経営してみたいわ。たむけんに弟子入りしたいわ。

たむらけんじの私生活

たむらけんじは、私生活でも話題になっていますね。週刊誌報道は、少し心配になります。

🔖 関連記事の要約!1ページ目】鈴木紗理奈 元交際相手・たむらけんじの合コン開催に「めちゃくちゃキモい」

公開日:2024/01/14

1ページ目】鈴木紗理奈 元交際相手・たむらけんじの合コン開催に「めちゃくちゃキモい」

✅ 週刊文春に、たむらけんじが松本人の飲み会で、女性が松本人と2人きりになるように誘導していたと報じられた。この飲み会には、小沢一敬も参加していた。

✅ たむらの元交際相手の鈴木紗理奈は、たむらから松本人の飲み会について聞いていたことがあり、合コンだったと知って不快に思っている。鈴木は「めちゃくちゃキモい」と語っている。

✅ 鈴木は松本人を尊敬しているが、後輩や女性に配慮が足りず、「ノー」と言えない環境を作っていたのではないかと意見を述べた。鈴木は「もうちょっと配慮があってほしかった」と話している。

さらに読む ⇒東スポWEB | 驚きと喜び、笑いと夢で世の中を彩る東スポWEB | 驚きと喜び、笑いと夢で世の中を彩る出典/画像元: https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/288869?page=1

たむらけんじさんはお笑い芸人であると同時に、一般女性と交際していることが報じられました。この女性とは、過去に鈴木紗理奈さんと共同でYouTubeチャンネルを運営していたそうです。

お笑い芸人であるたむらけんじは、一般女性と交際していることが報じられた。交際相手は、つぶらな瞳が特徴の土屋太鳳似の30代半ばくらいの女性と推測されている。たむらけんじは、過去に鈴木紗理奈やmisonoと交際していたことがあり、2013年には離婚を経験している。お笑い芸人のたむらけんじは、女優・土屋太鳳似のつぶらな目をした20~30代の女性と結婚前提で交際していることが報じられた。女性は身長160cm前後で、落ち着いた大人の雰囲気を漂わせている。たむらけんじは、交際わずか3ヵ月で結婚を意識していると明言しており、再婚の時期も近いとみられる。この女性とは、過去に鈴木紗理奈と共同でYouTubeチャンネルを運営していたが、動画を巡る喧嘩が原因で休止となっている。

週刊誌って、ほんまに好き勝手なこと書くよね。たむけんが可哀想やわ。

たむけんが不倫してたとか、そんなん信じられへんわ。

婆ちゃんも、たむけんの彼女さんの味方やで。週刊誌に負けるな!

たむらけんじの引退宣言

たむらけんじは、引退も発表しました。50歳という節目を迎えて、新たな決断をしたようです。

🔖 関連記事の要約!50歳で引退たむけん「現金1億ない」 松本人志から「止めようない」 陣内に告白/芸能/デイリースポーツ online
50歳で引退たむけん「現金1億ない」 松本人志から「止めようない」 陣内に告白/芸能/デイリースポーツ online

✅ お笑い芸人のたむらけんじが、自身のYouTubeチャンネルで芸能界引退を改めて宣言した。引退日は2023年5月4日で、引退後はアメリカでモーテル経営を目指す。

✅ 引退の理由として、両親や子供たちの面倒を見ながら好きな仕事がしたいという思いと、意欲の低下を挙げた。たむらけんじは「ちゃんと面倒が見られる、好きなことができる状態になるんであれば、また好きなことをさしてもらおうかな」と語っている。

✅ コロナ禍で将来について考える時間ができ、50歳で引退する期限を決めた。たむらけんじは「コロナちょっと前、2年ちょっと前から、すごいしんどくなって。こんなすてきな世界に、こんな無気力なオレがおって。そんなとこにおったらあかんやろと思った。神聖な世界やと思ってんねん」と打ち明けている。貯蓄はほとんどなく、渡米後はスポンサー探しを行う予定。

さらに読む ⇒50歳で引退たむけん「現金1億ない」 松本人志から「止めようない」 陣内に告白/芸能/デイリースポーツ online50歳で引退たむけん「現金1億ない」 松本人志から「止めようない」 陣内に告白/芸能/デイリースポーツ online出典/画像元: https://www.daily.co.jp/gossip/2022/02/06/0015040915.shtml

引退後は、アメリカでモーテル経営に専念するそうです。たむらけんじさんらしい、思い切った決断ですね。

お笑い芸人のたむらけんじは、陣内智則のYouTubeチャンネルに出演し、50歳になる2023年5月4日に引退することを改めて宣言した。引退の理由は、両親や子供たちの面倒を見ながら好きなことをしたいという思いと、意欲の低下だという。たむらけんじは、引退後はアメリカでモーテル経営に挑戦したいと明かし、コロナ禍で将来について考える時間ができたことが引退のきっかけになったと語った。吉本興業とのエージェント契約締結とは引退への思いは関係なく、貯金は「現金で1億円持ってるとか全くない」と告白した。

たむけん、引退すんねや。さみしいなぁ。でも、たむけんらしい決断やね。

たむけんのモーテル経営、絶対成功すると思う。私も泊まりに行きたいわ。

婆ちゃんも、そろそろ引退を考えてるわ。たむけん見習って、新しいことに挑戦してみようかしら。

たむらけんじのアメリカでの生活

たむらけんじのアメリカでの生活は、順調のようです。自身のInstagramで公開した部屋を見ても、居心地が良さそうです。

🔖 関連記事の要約!たむらけんじ「#僕がほんまに住むアパート」LA移住後に住む部屋を公開 エアビーで貸し出しも
たむらけんじ「#僕がほんまに住むアパート」LA移住後に住む部屋を公開 エアビーで貸し出しも

✅ お笑い芸人のたむらけんじが、アメリカ・ロサンゼルスに移住後に住む予定の部屋を自身のInstagramで公開した。

✅ この部屋は、たむらけんじが渡米するまでの間、民泊仲介大手「Airbnb」を介して貸し出す予定。

✅ たむらけんじは、現在渡米中で、銀行口座の開設やラジオ局での打ち合わせなどを行っている様子を自身のYouTubeチャンネルで公開している。

さらに読む ⇒日刊スポーツ日刊スポーツ出典/画像元: https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202302060000578.html

たむらけんじさんは、アメリカでも積極的に料理を作っているようです。魚の煮付けやチキンの照り焼きなど、日本の家庭料理を披露しています。

お笑い芸人のたむらけんじ(50)が、アメリカ・ロサンゼルスでの生活をInstagramで公開した。自宅はシンプルながらもオシャレな雰囲気で、魚の煮付けやチキンの照り焼きなどの手料理も披露している。たむらけんじの料理の腕前に対して「めちゃ美味しそう」「料理が上手いのがわかる!」などの声が寄せられている。また、アメリカ生活では「アメリカは道がいっぱいあるからな。その道路沿いにできればモーテルを」と展望を語っている。

たむけんの部屋、めっちゃオシャレやなぁ。こんな部屋に住みたいわ。

たむけんって、料理も上手いんやね。アメリカでも自炊してるなんて偉いわ。

婆ちゃんも、たむけんの料理食べてみたいわ。絶対美味しいやろなぁ。

たむらけんじの過去の発言やエピソード

たむらけんじの過去の発言やエピソードも紹介しました。たむらけんじさんとピースの綾部祐二さんの再会は、微笑ましいですね。

🔖 関連記事の要約!松本人志、さまぁ~ず三村ら、6年ぶり帰国の綾部祐二と集合ショット 「豪華すぎる」「凄いメンツ」と驚きの声
松本人志、さまぁ~ず三村ら、6年ぶり帰国の綾部祐二と集合ショット 「豪華すぎる」「凄いメンツ」と驚きの声

✅ お笑いコンビ・ピースの綾部祐二が、2017年に拠点を移したアメリカから6年ぶりに帰国し、相方・又吉直樹とトークライブを開催した。

✅ 帰国後、ダウンタウンの松本志、さまぁ~ずの三村マサカズ、宮川大輔、陣内智則、ケンドーコバヤシらと食事会を開催した。綾部が自身のInstagramに集合写真を投稿し、久々の再会を報告した。

✅ 綾部の帰国を喜ぶファンからは、「豪華すぎるメンバーでの食事会が実現したことに驚きと羨望の声が寄せられている。また、「綾部さんの人望すごいわぁ」と綾部の交友関係の広さを称賛するコメントも多数寄せられている。

さらに読む ⇒クランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュースクランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュース出典/画像元: https://www.crank-in.net/news/135936/1

お二人はアメリカで再会し、食事会を開催したそうです。久々の再会に、ファンからは祝福の声が寄せられています。

たむらけんじがロサンゼルスで綾部祐二と再会し、「奴は本当に人生を楽しんでました」と語った。たむらけんじは、YouTubeで『50歳からのアメリカ移住』と題した動画を配信しており、異国の地での挑戦が好評でフォロワー数を伸ばしている。また、たむらけんじは運転免許証と車も取得し、無料のイベントに参加したり、現地の人と交流したりして、アメリカ文化に順応している。また、一連の『ダウンタウン』松本人志をめぐる報道を受け、松本氏と女性との飲み会が「性接待やセックス上納を目的としたものではない」と完全否定した。しかし、法曹関係者からは「女性がモノのように扱われたかどうかを決めるのは女性側」という指摘があり、メディア側としては文春側の報道は「入り口に過ぎない」可能性があるとみられている。

たむけんって、ほんまに友達思いやね。綾部祐二とも、仲良しなんやね。

たむけんのYouTubeチャンネルも見てるよ。アメリカでの様子が面白くて、毎週楽しみにしているわ。

婆ちゃんも、たむけんのYouTubeチャンネル登録したで。これから毎日見るわ。

本日はたむらけんじさんのアメリカでの生活、私生活、過去のエピソードなど盛りだくさんでお伝えしました。

🚩 結論!

💡 たむらけんじさんは、アメリカでもチャレンジ精神旺盛で頑張っています。今後とも、たむらけんじさんの活躍に注目していきたいと思います。

💡 たむらけんじさんは、お笑い芸人としてだけでなく、実業家としても成功しています。今後のモーテル経営にも期待が高まります。

💡 どうぞ、応援のほどよろしくお願いいたします。