Academic Box Logo

【衝撃】性犯罪が多いインドで、ヤギに集団で性的暴行という恐るべき事件が発生‥

【衝撃】性犯罪が多いインドで、ヤギに集団で性的暴行という恐るべき事件が発生‥

 

 

 

性犯罪が多いインド

性犯罪が多いインドでは、たびたび恐ろしい事件が発生して世界を震撼させていますよね。

インドでは未だに女性蔑視がひどいこと、レイプ事件などの罪が軽いことも問題になっています。また‥

 

 

ターゲット

おぞましいことに、そのターゲットは女性だけでなく幼児や乳幼児にまでに及んでいるのです。

そしてそんなインドで、ヤギに集団で性的暴行をするという恐ろしい事件が発生したのです。

詳細は次のページへ!!

 

 

 

 

インドの村

事件が発生したのは、インドにあるハリヤーナ州のミワット地区の村。

この村で、2018年7月29日に8人の男性が妊娠中のヤギを強姦して死なせるというあまりにも惨すぎる事件が起きたのです。

 

 

犯行は‥

男たちは23時ごろに、飼い主の自宅に隣接する倉庫からヤギをトラックに乗せて、廃墟に連れて行き犯行に及んだそうです。

そしてヤギは死亡。このヤギの飼い主は、夜間にヤギを襲う男たちを見て盗まれる!と思い、警察に通報しました。

しかし‥

 

 

 

 

盗まれるより酷い

翌朝、飼い主が目にしたものは盗まれるよりもおぞましいヤギの姿だったのです。

その後、警察が過去の犯罪歴から近所に住む男たちを割り出して逮捕、犯行を認めたため逮捕されました。

ネットの反応は‥

 

 

ネットの反応

「レイプ大国インド、ついに人じゃ足りなくなったか…」

「インドの性的マイノリティーは凄いな」

「ムラムラするからってヤギとやるなんて考えられないね…インド人て我々の想像の先を行くね…ビックリ」

「気持ち悪い‥」

など、ネット民も衝撃を受けています。日本でも話題になったインドのレイプ事件といえば‥

 

 

 

23歳の女性が死亡

2013年12月16日、恋人と個人バスに乗車した当時23歳の女性がバスの中で運転手を含む6人の男性から性的暴行されて、内臓が激しく損傷する傷を負わされて、事件発生から13日後に亡くなっています。

恋人の男性は事件当時、足の骨を折られるなどの重傷を負いましたが、何よりも精神的なショックが大きいようで現在も苦しんでいます。

 

 

10歳や21ヶ月の赤ちゃんも

また10歳の少女が義父に繰り返し、レイプされてついには妊娠した事件や、歩くのを覚えたばかりの21ヶ月になる赤ちゃんが隣人にレイプされるなどの事件も発生しています。

インドでは未だにこのようなレイプ事件が後を絶たず、問題視されてはいるものの解決に向けた対策は取られていません。

ただ、このような事件が起きているのはインドだけではなく‥

 

 

 

 

日本でも起きている

インドが例外というわけでなく、残念ながら日本でも性犯罪は起きています。

そしてその被害者になってしまった女性は、警察に届けることもできずに泣き寝入りしている人もいます。

さらに、苦痛から解放されたくて自ら命を絶ってしまう人も。

 

 

心を殺す行為

人を殺すと死刑になる犯罪者もいますが、性犯罪で死刑になる人はほぼいませんよね?

被害者の心を殺す行為なのに、あまりにも刑が軽すぎるのではないかと感じます。1度性犯罪を犯した人間は、ほとんどがまた繰り返し事件を起こしています。

もっと性犯罪について、考えるべきではないでしょうか?

 

 

 

ネットの反応

「インドほどではないけど、日本でも起きてるもんな」

「レイプされて警察に相談してもさらに辛い目にあった」

「性犯罪の捉え方自体を変えるべき」

「性犯罪おかした人は、ちんこ切られればいいのに」

というようなコメントも寄せられていました。

 

 

考えたい

いかがでしたか?今回はインドで起きた衝撃的すぎる事件を紹介しましたが、これを機会に今一度、性犯罪について考えるきっかけになればと思います。

性犯罪は他人事、そう思っている方でもいつか被害者になるかもしれません。

 

<参照元サイト>

引用:https://matomake.com/I0013863/