Academic Box Logo Menu opener

3時のヒロインかなでの生い立ちってすごい?実は超お嬢様だった!?

3時のヒロインかなでの生い立ちってすごい?実は超お嬢様だった!?
📘 この記事で分かる事!

💡 「かなで」は東京・杉並区の実家で育ちました。豪邸の入り口は石畳があり、玄関は奥まった構造になっています。

💡 実家の庭は学校の教室2つ分もあり、家族構成は両親と3人の姉の5人家族。

💡 父親は大学教授で、母親は専業主婦。また、実家はアパート3棟と山梨県に別荘も所有しています。

それではまず、3時のヒロイン「かなで」の生い立ちから紐解いていきましょう。

裕福な生い立ち

3時のヒロイン「かなで」さんは、裕福な家庭で育ったんですね。

🔖 関連記事の要約!3時のヒロイン・かなで、超金持ちと判明しスタジオ仰天 父の職業は… – Sirabee

公開日:2022/01/19

3時のヒロイン・かなで、超金持ちと判明しスタジオ仰天 父の職業は… – Sirabee

✅ 3時のヒロインの「かなで」は東京・杉並区の7LDKで、車庫4台分付きの豪邸で育った。実家の入り口は石畳があり、玄関は奥まった構造になっている。

✅ 実家の庭は学校の教室2つ分ほどの広さがあり、両親は大学教授と専業主婦。かなでは3人の姉がいる。

✅ 両親はアパートを3棟所有しており、別荘もあるが、かなでは10年ほど訪れていない。

さらに読む ⇒SirabeeSirabee出典/画像元: https://sirabee.com/2022/01/19/20162782624/

実家が豪邸で、庭が学校2個分もあるなんて驚きですね。

お笑いトリオ「3時のヒロイン」のメンバーであるかなでは、裕福な家庭に育ちました。東京都杉並区下井草にある7LDKの大豪邸で育ち、実家の庭は学校の教室2個分もあります。父親は大学教授で、桐朋学園芸術短期大学出身です。母親は専業主婦で、かなでには3人の姉がいます。

やばない!?めっちゃ金持ちやん!

まじかよ、こりゃお嬢様じゃろ。

ワテも同じ杉並に住んでるけど、こんな豪邸見たことないわ。

習い事と芸能活動

「かなで」さんは幼少期からバレエを10年間習っていました。

🔖 関連記事の要約!バレリーナ芸人゛松浦景子の初東京ライブが大盛況! 「細かすぎて伝わらない」メンバーも集結

公開日:2022/06/08

バレリーナ芸人゛松浦景子の初東京ライブが大盛況! 「細かすぎて伝わらない」メンバーも集結

✅ 吉本新喜劇座員の松浦景子が、バレエの経験を活かした゛バレリーナ芸人゛として初単独ネタライブを開催。

✅ バレエに絡めたコントやフリップネタ、霜降り明星やミルクボーイら芸人仲間のVTR出演で観客を爆笑させた。

✅ ライブ後半では、「ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ」でお馴染みのオラキオやたつろうらゲスト芸人と協力して新ネタを作成し、会場を大いに沸かせた。

さらに読む ⇒Fany MagazineFany Magazine出典/画像元: https://magazine.fany.lol/55871/

現在は「バレリーナ芸人」として活動しているんですね。

幼少期から習い事に熱心で、バレエを10年間習っていました。その後もダンスを続け、現在もキレキレのダンスが人気です。また、お笑い芸人としての活動も順調で、バラエティ番組で活躍しています。

バレリーナ芸人って、どんな感じなんやろ?面白そう!

へぇ、そうなんや。バラエティ番組でも活躍してるんやな。

オラ、お笑い芸人さんって好きなんじゃ。

両親の資産

続いては、デュアルライフについてご説明します。

🔖 関連記事の要約!別荘所有者の納税は年5500円!?」 ぶっちゃけ山中湖で別荘生活をすると、どれくらいのお金がかかるのか? デュアルライフのお財布事情
別荘所有者の納税は年5500円!?」 ぶっちゃけ山中湖で別荘生活をすると、どれくらいのお金がかかるのか? デュアルライフのお財布事情

✅ デュアルライフをする場合、住民登録は1か所のみ可能で、基本的な納税地も選挙権もその住所となる。そのため、別荘がある自治体には住民登録はできないが、納税義務が発生する。

✅ 別荘がある自治体にも納税義務があり、山中湖村では別荘所有者は年間5500円の村県民税均等割を支払う。これは東京で支払う住民税と比べると非常に安価である。

✅ 山中湖村では除雪などの行政サービスが充実しており、特に雪の時期には除雪車がこまめに雪を取り除いてくれる。そのため、デュアルライフで雪の多い地域に住む場合でも、安心して暮らすことができる。

さらに読む ⇒ ニュースを本気で噛み砕け ニュースを本気で噛み砕け出典/画像元: https://shueisha.online/articles/-/179352

別荘がある場合、住民登録はできませんが、納税義務が発生します。

両親はアパートを3棟経営しており、山梨県に別荘も所有しています。裕福な家庭で育ったかなでは、現在も芸能界で活躍しています。

デュアルライフってなんか難しそうやなぁ。

そっかぁ、住民登録できんのかー。

でも、税金は安いみたいやね。

3時のヒロイン「かなで」さんの生い立ちや、デュアルライフについてお届けしました。

🚩 結論!

💡 「かなで」さんは裕福な家庭で育ち、現在はバレリーナ芸人として活躍しています。

💡 デュアルライフは、住民登録はできませんが、納税義務が発生します。

💡 別荘のある自治体では、安価な税金で行政サービスが受けられます。