Academic Box Logo Menu opener

木村将史とは!? 謎の投資家投資サロン運営?! 疑惑の渦?!

木村将史とは!? 謎の投資家投資サロン運営?! 疑惑の渦?!
📘 この記事で分かる事!

💡 木村将史さんの収入源は投資による収益とみられていますが、その投資戦略は非公開となっています。投資家としての経歴や実績も不明で、疑惑を持たれている部分もあります。

💡 木村将史さんは投資サロンを運営しており、そこで投資手法を教えているとされています。しかし、サロンの内容は一切公表されておらず、参加者からの評判もまちまちです。中には、誇大広告だと批判する人もいます。

💡 木村将史さんとエイベックスの松浦勝人氏の間には確執があると言われています。松浦氏は過去に木村さんを「白豚」と揶揄したことがあり、木村さんも松浦氏を批判するなど、両者の関係は険悪です。

それではさっそく投資家として注目を集める木村将史さんについていろいろとお伝えしていきたいと思います。木村さんは「まぁくん」という愛称で親しまれており、本名は非公開となっています。FX口座開設や投資サロン経営で収益を得ているとみられていますが、投資手法やサロンの内容は一切公表されていません。過去にはエイベックスの松浦勝人氏から「白豚」と揶揄されたこともあり、何かと話題になっています。

投資家としてのプロフィール

FXインフルエンサーとしてチャート分析ツールを提供するスキャトレふうたさんが利用しているインジケーターについて注目が集まっています。このインジケーターは無料版と有料版があり、無料版は誰でも利用できます。有料版は有料で提供されていますが、チャート分析を効率化させるツールとして評判が良いようです。

🔖 関連記事の要約!スキャトレふうた氏のインジケーターを実際に購入して検証!
スキャトレふうた氏のインジケーターを実際に購入して検証!

✅ FXインフルエンサーのスキャトレふうたが提供するインジケーターは、無料版と有料版があり、無料版はJFX口座開設で取得できます。無料版インジケーターは、「JFX-Synchro_Assets」、「JFX-Channel_Partition」、「JFX-Synchro_CrossCursor」、「JFX-PriceCursor」の4種類で、チャートの通貨ペアを1回の操作で変更したり、平行チャネルを分割したり、表示しているチャートのカーソル部分のレートを大きく表示したりすることができます。

✅ 有料版インジケーターは「ゴゴジャン」で購入でき、「Ultimate_weapon_v7_neo」、「Ultimate_weapon_v7_sp」、「Ultimate_Chancemeter」、「Ultimate_TrendBar」、「Ultimate_chance_zone」、「Ultimate_RealBarrier」、「Ultimate_Squeeze」、「Ultimate_AutoTrend_RS」、「UW_MarketZone」、「Ultimate_Diver」、「UW_HeikinAshi」、「Ultimate_Band」、「Ultimate_TrendBar_MTF_Alert」、「Ultimate_Pivot_plus」、「Ultimate_stop」の15種類のインジケーターが含まれています。これらのインジケーターは、トレンドに沿ったエントリーサインやレンジ相場で精度の高いエントリーサインを表示したり、売られすぎ・買われすぎを検知したり、チャート上の変化し続ける抵抗線・支持線をリアルタイムで表示したりするなどの機能があります。

✅ 有料版インジケーターを使用してみた感想としては、「Ultimate_weapon_v7_neo」と「Ultimate_weapon_v7_sp」のサインは明確ですが、環境認識が必須で、リペイントやチャートの見づらさなどのデメリットがあります。一方で、「UW_MarketZone」は主要3市場をゾーン分けして値動きのクセを意識したトレードがしやすく、「Ultimate_Diver」はダイバージェンスの発生を知らせてくれるので、トレードに活かすことができます。

さらに読む ⇒WikiFX Japan | FX(外国為替証拠金取引)の総合情報サイトWikiFX Japan | FX(外国為替証拠金取引)の総合情報サイト出典/画像元: https://www.wikifx.jp/scalping-trader-fuuta-indicator/

無料版のインジケーターは、チャートの通貨ペアを1回の操作で変更したり、平行チャネルを分割したり、表示しているチャートのカーソル部分のレートを大きく表示したりすることができます。有料版のインジケーターは、トレンドに沿ったエントリーサインやレンジ相場で精度の高いエントリーサインを表示したり、売られすぎ・買われすぎを検知したり、チャート上の変化し続ける抵抗線・支持線をリアルタイムで表示したりするなどの機能があります。

本名不明の投資家「まぁくん」こと木村将史は、FX口座開設や投資サロン経営で収益を得ています。オンラインサロンを運営し、FX口座開設アフィリエイトを行っています。

へー、チャート分析のツールっていろいろあるんやなー。今度使ってみよかなー!

有料版は高いんやろ? 俺には無理やわー。

わしもようわからんけど、使ってみたら便利かもしれんなあ。

過去の問題

エイベックスの松浦会長が巨額の損失を出した事件についてお伝えします。松浦会長は、地元の後輩で自分を尊敬していた人物に資金管理を任せていました。その人物は不動産事業を営んでおり、順調に見えたのですが、投資した案件が詐欺だったことが後に判明しました。松浦会長は、騙された人物を責めず、実態のない案件が次々と表面化し、約50億円の損失に加えて、さらに50億円の負債を背負うことになりました。

🔖 関連記事の要約!エイベックス・松浦会長 他人に資金管理任せ50億円失った過去明かす 「責任も自分にあることを忘れてはならない」(デイリースポーツ)
エイベックス・松浦会長 他人に資金管理任せ50億円失った過去明かす 「責任も自分にあることを忘れてはならない」(デイリースポーツ)

✅ エイベックスの松浦会長は、地元の後輩で自分を尊敬していた人物に資金管理を任せた。その人物は不動産事業を営んでおり、順調に見えたが、投資した案件が詐欺だったことが後に判明した。

✅ 松浦会長は、騙された人物を責めず、実態のない案件が次々と表面化し、約50億円の損失に加えて、さらに50億円の負債を背負うことになった。上場時には50億円の現金があったのが、マイナス50億円の負債を抱えることになり、実質100億円を失った計算になる。

✅ 松浦会長は、信用した相手が信頼できる人であっても、最終的な責任は自分にあることを忘れず、小室哲哉の詐欺事件で6.5億円を肩代わりするなど、度重なるトラブルにも自力で借金の返済を行った。

さらに読む ⇒Yahoo!ニュースYahoo!ニュース出典/画像元: https://news.yahoo.co.jp/articles/cc08f67fcdc585c48c03d96cb92578d4cf2aaae3

松浦会長は、信用していた人物に騙されたにもかかわらず、その人物を責めませんでした。また、自らの責任を認め、借金を返済するために小室哲哉氏の詐欺事件で6.5億円を肩代わりするなど、誠実な対応が評価されています。

木村将史は、過去にエイベックスの松浦勝人氏から「白豚」と揶揄され、個人情報を暴露されています。また、仮想通貨トレーダーKAZMAXの弟子でボディーガードだったとの情報があり、KAZMAXも胡散臭い投資家として噂されています。

うそやろー! そんなことってあるんやー!

お金持ちって大変やねー。俺には関係ないわー。

わしは騙されんように気をつけなあかんわー。

資産状況

岐阜県の納屋で発見されたフェラーリのデイトナについてお伝えします。このデイトナは、1967年に製造されたもので、24時間耐久レース用につくられたアルミ合金製のモデルです。製造数はわずか5台で、そのうち公道走行可能なものは1台しかないと言われています。発見されたデイトナはその1台で、オークションで約2億3,000万円で落札されました。

🔖 関連記事の要約!日本で「発掘」された世界に1台しかないフェラーリ──2億円で落札された埃まみれの神々しい姿

公開日:2017/09/20

日本で「発掘」された世界に1台しかないフェラーリ──2億円で落札された埃まみれの神々しい姿

✅ 1967年に製造されたフェラーリの「デイトナ」が、岐阜県の納屋で発見された。このデイトナは、24時間耐久レース用につくられたアルミ合金製のモデルで、製造数はわずか5台。そのうち公道走行可能なものは1台しかないとされており、発見されたデイトナはその1台である。

✅ 発見されたデイトナはオークションで出品され、約2億3,000万円で落札された。これはサザビーズが開催したフェラーリのオークション史上最高額落札額である。

✅ デイトナは埃まみれでボロボロの状態だったが、フェラーリの確認により本物であることが判明した。インテリアも良好な状態で、ドアパネルやサンバイザー、シート、カーペット、ギアシフトノブなどはすべてオリジナルの状態だった。また、フェラーリのスカリエッティ工場で製造されたことも確認されている。

さらに読む ⇒WIRED.jpWIRED.jp出典/画像元: https://wired.jp/2017/09/20/ferrari-daytona-sothebys/

発見されたデイトナは埃まみれでボロボロの状態でしたが、フェラーリの確認により本物であることが判明しました。インテリアも良好な状態で、ドアパネルやサンバイザー、シート、カーペット、ギアシフトノブなどはすべてオリジナルの状態でした。また、フェラーリの工場で製造されたことも確認されています。

木村将史の資産は総額で2億円以上と推定され、フェラーリやゴローズの大イーグルなど、豪勢な私物を所有しています。

すごいねー! こんな車が納屋に眠っとったんやー!

俺も宝くじでも当たったらこんな車買いたいなー。

わしはそんなもん興味あらへんわ。わしは健康が一番や!

慈善活動

木村将史さんが主催する「スニーカーチャレンジ」についてお伝えします。この取り組みでは、参加者がスニーカーを必要としている人にプレゼントし、その様子をソーシャルメディアに投稿します。木村さんは、困っている人を助けることの大切さと、寄付が社会に大きな影響を与える可能性を人々に知ってもらいたいと考えているそうです。

🔖 関連記事の要約!Armerie Boutique / ドルチェ&ガッバーナ DOLCE&GABBANA メンズ スニーカー 白 ブランド CS1772 A1065 80001 BIANCO ホワイト系 shoes
Armerie Boutique / ドルチェ&ガッバーナ DOLCE&GABBANA メンズ スニーカー 白 ブランド CS1772 A1065  80001 BIANCO ホワイト系 shoes

✅ 木村将史は、「スニーカーチャレンジ」と名付けた取り組みを主催しています。この取り組みでは、参加者がスニーカーを必要としている人にプレゼントし、その様子をソーシャルメディアに投稿します。木村将史は、困っている人を助けることに慣れ親しむ習慣を人々に植え付けることを目指しています。

✅ 「スニーカーチャレンジ」は、木村将史が設立した一般社団法人「STAND UP HEROES」が運営しています。STAND UP HEROESは、社会問題の解決に取り組む非営利団体です。

✅ 木村将史は、「スニーカーチャレンジ」を通じて、困っている人を助けることの大切さと、寄付が社会に大きな影響を与える可能性を人々に知ってもらいたいと考えています。木村将史は、この取り組みが「寄付」文化の醸成に貢献することを期待しています。

さらに読む ⇒Armerie Boutique / TOPページArmerie Boutique / TOPページ出典/画像元: https://brandshop-armerie.com/products/detail/14706

「スニーカーチャレンジ」は、木村さんが設立した一般社団法人「STAND UP HEROES」が運営しています。「STAND UP HEROES」は、社会問題の解決に取り組む非営利団体です。木村さんは、「スニーカーチャレンジ」を通じて、困っている人を助けることの大切さを人々に伝えたいと考えているそうです。

木村将史は「スニーカーチャレンジ」を主催し、スニーカーをプレゼントすることで「寄付」文化の醸成を目指しています。

なんて素敵な取り組みなんやー! 俺も参加しよかなー!

俺も困ってる人にスニーカーあげたいなー。

わしは寄付はせんけど、困ってる人がおったら助けてあげんなあ。

投資活動

投資家として木村将史さんの投資戦略についてお伝えします。木村さんの投資戦略やサロンの内容は一切公表されておらず、収入源も不明となっています。木村さんと確執のあるエイベックスの松浦勝人氏からは「白豚」などと揶揄されています。

🔖 関連記事の要約!投資家のまぁくんは何者?松浦勝人に本名(木村将史)と個人情報を暴露されボコボコ?! – トレトピマガジン
投資家のまぁくんは何者?松浦勝人に本名(木村将史)と個人情報を暴露されボコボコ?! – トレトピマガジン

✅ 投資家と名乗る木村将史は、投資方法やサロンの内容を一切公表しておらず、収入源も不明です。木村将史が運営しているというサロンの情報はネット上では見つけることができず、SNSも利用していないため、宣伝方法も謎に包まれています。

✅ 木村将史はエイベックス社長の松浦勝人氏と確執があり、松浦氏から「白豚」「SB」などと揶揄されています。この確執は、松浦氏がキャバクラで木村将史を門前払いしたことがきっかけで勃発し、木村将史が松浦氏を批判したことでエスカレートしました。松浦氏は木村将史の本名や出身地などを暴露しており、木村将史は防戦一方となっています。

✅ 木村将史の年収は推定3億円以上と噂されており、高級車やブランド品を多数所有しています。しかし、木村将史の収入源については憶測の域を出ず、投資家としての実績も不明です。木村将史は「まあたん」という人物と混同されることがありますが、「まあたん」は別に実在する資産家で、木村将史とは別人です。

さらに読む ⇒トレトピマガジントレトピマガジン出典/画像元: https://yamucollege.com/archives/23216

木村さんの投資戦略が不明なため、投資家としての評価は分かれています。中には、胡散臭い投資家だと批判する人もいます。木村さんの収入源も不明で、投資による収益なのか、別の収入源があるのかは不明です。

木村将史の投資戦略やサロンの内容は非公表となっており、収入源は投資による収益とみられています。

怪しいなー。絶対胡散臭いわー。

投資家としての実績も不明なんやなー。俺には無理やわー。

わしは投資なんて怖くてできんわ。わしは貯金しとくわ。

木村将史さんについては、投資家としての経歴や実績が不明で、投資手法やサロンの内容も一切公表されていません。収入源も不明で、疑惑を持たれている部分もあります。また、エイベックスの松浦勝人氏との確執も話題になっています。

🚩 結論!

💡 木村将史さんの投資手法やサロンの内容は非公開となっており、収入源も不明。

💡 過去にエイベックス松浦会長から「白豚」呼ばわりされるなど、確執がある。

💡 「スニーカーチャレンジ」という取り組みで慈善活動も行っている。