Academic Box Logo Menu opener

かんあきチャンネルのメンバー&家族才能と通学先は?家系図で分かる!

かんあきチャンネルのメンバー&家族才能と通学先は?家系図で分かる!
📘 この記事で分かる事!

💡 - 長女のかんなは熊本信愛女学院中学校に通いながら、ピアノ、テニス、英語を習い、将来はモデルを目指しています。また、容姿端麗で、動画内ではお姉さん的存在として活躍しています。

💡 - 次女のあきらも、熊本信愛女学院の中学校に通い、ダンスと英会話が得意です。ダンス歴は5年以上あり、キレのあるダンスを披露しています。また、英語も上達しており、将来的な留学も視野に入れています。

💡 - 弟のあさひは4年生で、今回「にぶんのいち成人式」でモデル撮影を行いました。お兄さんお姉さんに負けず、将来有望なモデルになることが期待されています。

それでは、「かんあきチャンネル」のメンバー・家族、通学先や特技などをご紹介いたします。

かんな・あきら姉妹の学歴

まずは、かんあきチャンネルのメンバー・家族についてご紹介します。4人家族で、それぞれが個性的な特技や目標を持っています。

🔖 関連記事の要約!かんあきチャンネルかんなとあきらが通う私立中学校は熊本信愛女学院?いじめがある?

公開日:2022/03/06

かんあきチャンネルかんなとあきらが通う私立中学校は熊本信愛女学院?いじめがある?

✅ かんあきチャンネルは、おてんば3姉妹「かんな」ちゃん、「あきら」ちゃん、「あさひ」ちゃん。そして可愛い末っ子長男「ぎんた」くんからなる人気のYouTubeチャンネルで、登録者数は300万人を突破している。

✅ 長女のかんなちゃんは熊本信愛女学院中学校に通っているという噂があり、制服姿で動画に登場したことがその根拠となっている。熊本信愛女学院中学校は、女優の倉科カナさんや元宝塚歌劇団トップ娘役の映美くららさん、女子バレーボール日本代表の古賀紗理那さんが卒業した難関校である。

✅ 姉妹は学業にも熱心で、かんなちゃんは塾に通いながらピアノ、テニス、英語を習っている。次女のあきらちゃんも姉同様、英語、ピアノ、ダンスなどさまざまな習い事に励んでいる。

さらに読む ⇒まんぷくブログまんぷくブログ出典/画像元: https://flower1.xyz/archives/2406

長女のかんなは、将来モデルになることを目指して、様々な習い事に励んでいます。努力家で、着実に夢に向かって前進しています。

住吉かんな・あきら姉妹は、熊本県熊本市にある熊本市立飽田東小学校に通っていたと考えられています。父親の勤務先である看板屋が同区内にあり、あきらが着用している小学校の制服が同校のものと一致するためです。そして、姉のかんなは現在、熊本市中央区にある熊本信愛女学院中学校に通っていると見られています。同校は女子校で、カトリック系の中高一貫校です。中学受験を経て同校に入学した妹のあきらも、同じ中学校に通っている可能性が高いです。

わぁ、すごい!将来が楽しみですね~

お姉ちゃん、めっちゃ可愛い!

この子、将来有望やね~

かんなの勉強法と高校進学

続いて、かんなの勉強法について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!中学生「偏差値70超」の子の勉強法
中学生「偏差値70超」の子の勉強法

✅ 超人気塾長の効果的な学習法を活用することで、最難関校合格という夢の実現を目指す。

✅ 毎日の勉強習慣の確立から、定期テストや実力テストの攻略法、そして入試突破のための戦略まで、あらゆる角度から徹底的に解説。

✅ 栄冠を確実に勝ち取るために必要な知識とテクニックが凝縮された、受験生必携の参考書。

さらに読む ⇒大和出版 DAIWA SHUPPAN大和出版 DAIWA SHUPPAN出典/画像元: https://daiwashuppan.com/book/b10080741.html

かんなは、超難関高校と言われる久留米大学附設高校への進学を目標に、効率的な勉強法を取り入れています。教科書重視、問題演習、復習を欠かさず、着実に学力を向上させています。

かんなは勉強熱心で、高校受験のために1年半前から計画を立てていました。また、効率的な勉強法を取り入れ、教科書重視、問題演習、復習を欠かしません。ポモドーロテクニックを使用して集中して勉強し、理解を深めるために教科書を何度も読み込みます。問題を解くことで自分の理解度を確認し、応用力を養っています。定期的に過去に学習した内容を復習することで、長期的な記憶を定着させています。これにより、偏差値75の久留米大学附設高校への進学が噂されています。同校は福岡県久留米市にある超難関校で、数多くの生徒が難関大学へ進学しています。

勉強って大変そうやけど、かんなちゃん頑張ってるね!

俺も真似してみようかな~

この子、将来東大行くでぇ!

あきらの特技と習い事

次は、あきらの特技と習い事についてです。

🔖 関連記事の要約!中学校・高校】オーストラリア短期留学に出発しました(7/29・日)

公開日:2018/07/29

中学校・高校】オーストラリア短期留学に出発しました(7/29・日)

✅ 熊本信愛女学院の中高生14名が、2週間のオーストラリア短期留学に出発し、姉妹校のセントコロンバス校の生徒宅にホームステイする。

✅ 留学中は英語漬けの環境に身を置き、語学力を向上させることを目的としている。

✅ ホームステイを通じて、オーストラリアの文化や生活様式を肌で感じることができる貴重な体験ができる。

さらに読む ⇒熊本信愛女学院熊本信愛女学院出典/画像元: http://www.kumamoto-shin-ai.ed.jp/?info=%E3%80%90%E4%B8%AD%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E3%83%BB%E9%AB%98%E6%A0%A1%E3%80%91%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%82%A2%E7%9F%AD%E6%9C%9F%E7%95%99%E5%AD%A6%E3%81%AB%E5%87%BA%E7%99%BA

あきらさんはダンスが得意で、ダンス歴も5年になるそうです。しなやかな動きとキレのあるダンスが特徴的で、多くのファンがいます。また、英語も勉強していて、オーストラリア短期留学も視野に入れています。

あきらさんは、ダンスと英会話が得意です。熊本信愛女学院中学高等学校に通い、ダンス歴は5年でキレのあるダンスを踊ります。動画やインスタグラムでその腕前を披露しており、多くのファンがいます。また、同校のオーストラリア短期留学プログラムを視野に入れ、英会話も習っています。このプログラムは、夏休み中にオーストラリアへ短期留学し、英語漬けの環境で語学力を向上させることができます。

ダンスめっちゃ上手!

英語もペラペラになりたいなぁ

この子、将来ダンサーか通訳になれるでぇ!

かんあきチャンネルメンバー紹介

それでは、かんあきチャンネルのメンバー紹介に移りましょう。

🔖 関連記事の要約!かんあきチャンネルのあさひちゃん/ぎんた君がご来店されました 新南部店
かんあきチャンネルのあさひちゃん/ぎんた君がご来店されました 新南部店

✅ ユーチューバー「カン&アキ」のあさひちゃん、ぎんた君、パパママ、ラテちゃん、セリィちゃんがロイヤルスタジオ新南部店でモデル撮影を実施。あさひちゃんのお姉ちゃんのカンナちゃんは、赤ちゃんの頃からロイヤルスタジオを利用している。

✅ あさひちゃんは2年生の「にぶんのいち成人式」をお祝いして、ロイヤルスタジオ新南部店がおすすめする新作着物を着用して撮影を行った。

✅ 撮影の模様はロイヤルスタジオ新南部店のInstagramやYouTubeチャンネル「カン&アキ」に動画が投稿される予定。

さらに読む ⇒ ロイヤルスタジオ 新南部店・浜線店 ロイヤルスタジオ 新南部店・浜線店出典/画像元: http://www.royalstudio.jp/sh/blog/%E3%81%8B%E3%82%93%E3%81%82%E3%81%8D%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB%E3%81%AE%E3%81%82%E3%81%95%E3%81%B2%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%8E%E3%82%93%E3%81%9F%E5%90%9B%E3%81%8C%E3%81%94/

このチャンネルは、4人家族で運営されていて、それぞれが個性的な特技を持っています。動画内では、家族仲良く様々なことに挑戦しており、視聴者に元気を与えています。

かんあきチャンネルは、かんな、あきら、あさひ、ぎんたの4人家族で運営されています。かんなとあきは多忙なスケジュールをこなし、塾や習い事に通っています。姉のかんなは将来モデルを夢見ており、ピアノ、テニス、英語を習っています。妹のあきらも、ピアノ、ダンス、英会話などさまざまな習い事に通っています。

この家族、ほんま仲良しやなぁ

俺もこんな兄弟欲しかったなぁ

この子達、将来全員芸能人になれるでぇ!

あきらの性別とアイデンティティ

最後に、あきらの性別とアイデンティティについてです。

🔖 関連記事の要約!性同一性障害(GID)の外科治療 – 富山大学附属病院 形成再建外科・美容外科
性同一性障害(GID)の外科治療 – 富山大学附属病院 形成再建外科・美容外科

✅ 2021年10月1日に富山大学附属病院に設立されたジェンダーセンターでは、GID(性同一性障害)患者の乳房切除術や性別適合手術などの外科治療を安全かつ安心して受けられる体制が整っている。

✅ GIDは、身体の性別に対して心の性別に強い違和感があり、適切な治療を受けなければ日常生活に支障をきたす可能性がある。

✅ 富山大学では現在、トランスジェンダー男性に対する乳房切除術のみを行っているが、今後は性別適合手術や豊胸術、顔面女性化・男性化手術など、他の外科治療も拡充していく予定。

さらに読む ⇒富山大学附属病院 形成再建外科・美容外科 – 治療の先を見据えてよりきれいに、より美しく。富山大学附属病院 形成再建外科・美容外科 – 治療の先を見据えてよりきれいに、より美しく。出典/画像元: https://u-toyama-keisei.com/diagnosis/gid/

あきらさんは、ショートヘアで一人称が「僕」のため、男の子と間違われることもありますが、実際は女の子です。本人は「性別を選べるなら男の子がいい」と語ったこともありますが、男の子になりたいというより男の子に憧れているようです。性別にとらわれず、自分のなりたい自分を目指しています。

あきらさんは、ショートヘアで一人称が「僕」なため、男の子と誤解されることもありますが、実際は女の子です。性同一性障害ではないかという噂もありますが、そうした事実はありません。あきらさんは「性別を選べるなら男の子がいい」と語ったこともありますが、男の子になりたいというより男の子に憧れているようです。性別にとらわれず、自分のなりたい自分になるために活動しています。

えぇー!そうなんや!

見た目と性別って違うんやね

この子、強くてかっこいい!

以上が、かんあきチャンネルメンバー・家族の通学先や特技、性別などに関する情報でした。

🚩 結論!

💡 - かんなは将来モデルを目指し、あきらさんはダンスと英語が得意です。

💡 - あさひはモデル撮影に挑戦し、家族全員が活躍しています。

💡 - あきらは、性別にとらわれず、自分のなりたい自分を目指しています。