Academic Box Logo

手越祐也だけじゃない、「夜遊びがヒドイ」と噂の芸能人5選! 長澤まさみが股間にバナナを当てて…!?

手越祐也だけじゃない、「夜遊びがヒドイ」と噂の芸能人5選! 長澤まさみが股間にバナナを当てて…!?

夜遊び芸能人と言えば?


https://twitter.com/ZERO_dorama/

記憶に新しいのが、小山慶一郎さんの未成年飲酒の音声が流出し、そこに加藤シゲアキさんも同席していたというニュース。

遊び人なのは手越祐也さんだけというNEWSのイメージがちょっと崩れた人もいたのではないでしょうか。

チャラ男キャラと言わんばかりのテンションの高さでバライティでも活躍している手越さんですが、アイドルとの熱愛などスキャンダルが絶えないプレイボーイですよね。

スキャンダル王子?

とはいえ、スキャンダル王子なのは手越さんだけではありません。

芸能界には夜遊びで有名な女優・俳優も多くいるそうです。

ストレスのたまる世界ですから、発散も必要なのでしょうかね・・・。

夜遊びしていると言われている芸能人には意外な人物もいるので正直驚きました。

長澤まさみさん

https://www.instagram.com/p/BZeLln1D20R/?hl=ja&taken-by=masami_nagasawa

豪快な笑い方がよくモノマネされている長澤まさみさんですが、その美貌と美脚で多くの人を魅了しています。

女優としても順風満帆ですが、彼女も夜遊びをしているという目撃情報があるそうです。

どうやら現在はさすがに落ち着いてはいるようですが、2008年前後はかなり激しかったようです。

意外とパリピ?

https://www.instagram.com/p/BWmWxcdD1oM/?hl=ja&taken-by=masami_nagasawa

港区内のクラブに良く足を運んでいたようで、シャンパン片手に騒いでいたこともあるようです。

酔った長澤さんが厨房に入ってバナナを股間にあてて踊っていたという話も・・・。

男性ファンとしては耳をふさぎたくなるでしょうね。

清純派女優として活動していますが、意外とパリピな一面を持っているのかもしれません。




赤西仁さん

https://www.instagram.com/p/Blh0HnKA4ZO/?hl=ja&taken-by=jinstagram_official

元KATーTUNのメンバーだった赤西仁さん。

ジャニーズ事務所を辞めて、現在は海外でアーティスト活動をしています。

Instagramも開設しており、元ファンとしてはプライベートがのぞける嬉しいツールとなっています。

そんな赤西さんもかなりの遊び人だったようです。

赤西軍団!?

https://www.instagram.com/p/Bb6BVGvHUrF/?hl=ja&taken-by=jinstagram_official

赤西さんとよく遊んでいたのが俳優の山田孝之さんや城田優さんたちだったそうです。

この赤西軍団を率いて六本木を中心に夜遊びを繰り返していたのが目撃されています。

かなり強そうなメンバーですね・・・。

徒党を組んでいたらちょっとこわいかも・・・?

六本木の事件

https://www.instagram.com/p/BjpKEyRA97U/?hl=ja&taken-by=jinstagram_official

過去には山下智久さん、関ジャニ∞の錦戸亮さんも赤西軍団に入っていたようです。

しかし、2014年に六本木の路上でカップルと口論になるという事件を起こしてから、落ち着いたようで、現在は海外と日本で離れてしまったこともあり、目撃情報はないようです。

この赤西軍団は深夜に一般人を追いかけまわすなどの素行が目撃されていたそうです。

やっぱり怖い軍団だったんですね・・・(笑)

水原希子さん

https://www.instagram.com/p/BlinzQ8BNGQ/?hl=ja&taken-by=i_am_kiko

クールなイメージがある水原希子さんも実は夜遊びをしていると言われている一人。

というより、彼女はお騒がせモデルとして有名なんだそうです。

なんと、10代の頃から夜遊びに出かけて乱痴気騒ぎを繰り返していたという話も・・・。




15歳の頃

https://www.instagram.com/p/BmMpfBmgYZt/?hl=ja&taken-by=i_am_kiko

そして、15歳の頃には飲酒・喫煙疑惑が浮上していました。

このことで当時モデルを務めていた「Seventeen」編集部に素行の悪さが伝わり、騒動になってから2週間で解雇処分になってしまったそうです。

一度芸能活動を休止しており2007年に復帰しています。

まさか水原さんにこんな過去があったなんて、知らなかった人も多いのではないでしょうか。

GACKTさん

https://the-rankers.com/

セレブで教養もしっかりとあるイメージが強いGACKTさん。

アーティストとしても俳優としてもレベルの高いパフォーマンスを見せて女性ファンを魅了しています。

交友関係も広そうなGACKTさんは、夜の街での目撃情報があっても不思議ではないですよね。

六本木周辺で良く目撃されており、クラブにもよく出入りしているそうです。

VIPクラブ

https://www.instagram.com/p/BkCjj6OhXqR/?hl=ja&taken-by=gackt

GACKTさんが目撃されるのが日本でもナンバーワンという呼び声の高いクラブ「V2 TOKYO」です。

世界的な人気アーティストもお忍びで訪れるほどのクラブだけあって、おそらく店内はかなりの豪華キャストになっているのでしょうね・・・。

ということで、一般人はあまり足を踏み入れない場所なのかもしれません。

GACKTさんの場合、夜遊びというよりも豪遊と言った方が似合ってますね。

溝端淳平さん

https://the-rankers.com/

好青年なイメージがあったので正直ショックではありますが、2010年頃から六本木のクラブで目撃されるようになったとか・・・。

俳優仲間の佐藤健さん、三浦春馬さん、山本裕典さん、三浦翔平さんらと一緒にいる姿が見かけられたようです。

クラブで声をかけられたという女性も多いようで、可愛い子を見つけるとVIPルームに呼んでいるとか・・・。

ただ、8年経った現在も同じようなことをしているとは思えないので、過去の黒歴史なのかもしれません。



サムネイル:引用元

〈記事作成で参考にさせていただいたサイト〉

手越祐也だけじゃない、「夜遊びがヒドイ」と噂の芸能人4選! 長澤まさみが股間にバナナを当てて…!?

目撃情報あり!六本木のクラブによく出没する芸能人トップ5