Academic Box Logo Menu opener

LiSAの妊娠疑惑検証:衣装から浮上したウワサの真相

LiSAさんの妊娠疑惑について、様々なお話が飛び交っております!本日は、その真相に迫っていきたいと思います!

疑惑

LiSAの妊娠疑惑検証

2021年5月21日の「ミュージックステーション」でLiSAさんが着用した衣装がゆったりしていて下腹部が膨らんでいたため、妊娠疑惑が浮上しました

5月24日の「徹子の部屋」でも、ウエストが引き締まっているものの下腹部が膨らんでいるように見える衣装を着用していました。

過去の衣装と比較すると、下腹部の膨らみが目立つようになっており、妊娠の可能性が指摘されています。

2023年4月25日にLiSAさんが第一子を出産したことを公表しています

➡️ 続きを読むLiSAがMステで妊娠発覚?!お腹の膨らみを昔の画像と比較!stillnessのなんでも語るブログstillnessのなんでも語るブログ出典: https://stillness.life/risaninnsinn/

LiSAさんが妊娠中に体重が10kg以上も増えていないとは驚きです…!

理由

LiSAの妊娠中のお腹が目立たなかった理由

理由

LiSAさんの妊娠中のお腹が目立たなかった理由は?

腹筋と体重の変化の少なさ

LiSAさんは妊娠中も体重やお腹が目立たなかった。

妊娠中は体重が10kg以上増加し、お腹も大きくなることが多いが、LiSAさんは腹筋を鍛えており、体重の変化も少なかったため、お腹が目立たなかった可能性がある。

また、赤ちゃんのサイズも小さく、お腹が目立たなかった可能性もある。

➡️ 続きを読む【画像】LiSAの妊娠中のお腹はどうなっていた?なぜ目立たな...faiのけんさくぶろぐ!faiのけんさくぶろぐ!出典/画像元: https://faiblogfaiblog.com/lisa-ninshin-onaka/

SUUMOのCMでは、お腹を隠していた可能性があるとのこと。そうだったんですね!

妊娠

LiSAの妊娠中:お腹が目立たないワケ

LiSAは妊娠後期でもお腹が目立たずに、顔にもほとんど変化が見られない。

SUUMOのCMでは、ダボっとした服を着てお腹を隠している可能性はある。

➡️ 続きを読む【画像】LiSAの妊娠中のお腹はどうなっていた?なぜ目立たな...faiのけんさくぶろぐ!faiのけんさくぶろぐ!出典: https://faiblogfaiblog.com/lisa-ninshin-onaka/

腹筋を鍛えていたことが、お腹が目立たない理由の一つだった可能性があるんですね!

お腹

LiSAさんのお腹が大きく見えなかった理由

LiSAさんのお腹が大きくなかった理由として考えられる可能性として、1. 衣装の着こなしが上手かったためお腹を隠していた。

n2. LiSAさんの腹がそもそも大きくならなかった。

n3. 他の要因として、腹筋が鍛えられている、増量が少なかった、赤ちゃんの体が小さかった、などの理由が挙げられる。

特に腹筋が鍛えられていると、子宮が抑えられてお腹が大きくならない可能性があるため、LiSAさんが歌手で腹筋を鍛えていたとすれば、この可能性は高い。

➡️ 続きを読む【画像】LiSAの妊娠中のお腹はどうなっていた?なぜ目立たな...faiのけんさくぶろぐ!faiのけんさくぶろぐ!出典: https://faiblogfaiblog.com/lisa-ninshin-onaka/

公式な発表があるまでは、噂を信じるのは控えましょう!

lisa 妊娠中 m ステ

Lisaの妊娠疑惑に対する公式発表はなし

一部の噂ではLisaが妊娠しているとされていますが、この情報を裏付ける信頼できる情報源はありません。

公式な発表があるまでは、噂を信じるのは控えましょう。

➡️ 続きを読む検索結果 「lisa 妊娠中 m ステ」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=lisa 妊娠中 m ステ

インスタグラムの画像でも、確かに時期によってお腹の膨らみが違うように見えますね!

妊娠

LiSAさんの妊娠によるライブスケジュールへの影響

記事に記載されているインスタグラムの投稿から、LiSAさんが2021年4月20日に撮影した画像ではお腹が大きく見え、2020年10月25日の画像では下腹がスッキリとしていることがわかります。

また、2021年の全国ライブツアーのスケジュールは7月から11月まで決まっており、妊娠・出産により調整が必要になる可能性があります

➡️ 続きを読むLiSAがMステで妊娠発覚?!お腹の膨らみを昔の画像と比較!stillnessのなんでも語るブログstillnessのなんでも語るブログ出典: https://stillness.life/risaninnsinn/

活動休止の理由は心身疲労とのことですが、本当に妊娠していないのか気になります!

休止

LiSAの活動休止

LiSAは2021年8月4日に一部活動を休止すると発表しました。

理由は心身疲労とのことです。

彼女が現在妊娠しているという噂もありますが、現時点では公式な発表はありません。

➡️ 続きを読む【LiSA(リサ)】妊娠中って本当?お腹の変化を写真で比較!...Trend Diary|キニナル情報をお届け♫Trend Diary|キニナル情報をお届け♫出典: https://beko-diary417.com/lisa-ninshin/

LiSAさんは、現在32歳なんだそうですね!これからもご活躍を期待しています!

妊娠疑惑

LiSAの妊娠疑惑

妊娠疑惑

最近LiSAはふっくらされていると話題になっているが、妊娠の有無について公に発言はされているか?

発言はなし

最近、少しふっくらされたLiSAさんですが、妊娠の有無については公に発言されていません。

所属事務所やご本人のSNSなどでもそのような発表は出ていないため、現時点では妊娠はしていないとみられます。

LiSAさんは、2005年から活動する人気アニソン歌手で、昨年は「鬼滅の刃」の主題歌「紅蓮華b」がヒットし、NHK紅白歌合戦にも初出場しました。

現在32歳で、岐阜県関市出身です。

➡️ 続きを読むLiSAは妊娠でデキ婚だった?お腹ぽっこりしてる?鈴木達央と...Mamaicchi|Just another WordPress siteMamaicchi|Just another WordPress site出典/画像元: https://mamaicchi.com/entertainment/11548/

では、お腹が目立たなかった理由として挙げられている可能性をまとめてみましょう!

LiSAさんの妊娠疑惑について、お伝えしてきました。皆様、ありがとうございました!