Academic Box Logo

【社内で見てしまったら吹きだしちゃうかもしれません(笑)】笑いの神が舞い降りた職場エピソード 7選

【社内で見てしまったら吹きだしちゃうかもしれません(笑)】笑いの神が舞い降りた職場エピソード 7選

 

あなたの職場でも・・・


引用:https://hair.cm/snap-259154/

みなさんの職場でも突然笑いの神が

舞い降りた出来事はありませんか。

実際に「こんなことあるの?」なんて

言いたくなるような瞬間もあるかもしれ

ませんがその「まさか」の出来事が話題に!

 

腹筋崩壊


引用:https://hair.cm/snap-266213/

今回ネット上で注目されているのは、職場で起きた

爆笑エピソードたちなんです。

どのエピソードも社内で見てしまうと吹き出すかも

しれないので要注意!

その気になる爆笑エピソードがこちら。

 

No.1

修正をお願いしたはずが、理解しがたい返答が

返ってくると一瞬何が起こったのかが分かりませんよね。

WEBデザイナーの方もきっと打ち間違えだと分かって

いても、笑わせるためにこのような返答をしたのかも

しれませんよ!

 

No.2

みなさんの上司でこのような面白発言を

する方はいませんか。

上司の方はきっと部下とのコミュニケーション

として、芸人さんのような真似をされたのかも

しれませんね。




 

No.3

手が滑って落とすことはあっても、まさか

上司がこのような反応をするとは予想外

ですよね。

こんなお茶目な一面を持つ上司がいると

間違いなく職場は楽しいでしょうね。

 

No.4

https://twitter.com/monsuke_01/status/1022305039577047040?s=21

会議中に携帯が鳴ったらジロッと見られることが

多いですが、上司自らこのような反応をされると

その場にいた人は笑うしかないですよね。

これほどユニークな反応ができる上司がいると

会議もスムーズにいくこと間違いなしですね。

 

No.5

どの会社にも弁護士がいますが、見た目と違って

得意な案件が離婚訴訟と言われるとそのギャップに

驚いてしまいませんか。

もしかするとみなさんの会社の弁護士の方も同じタイプ

かもしれませんよ!

 

No.6

子どもを会社に連れてくることは最近では

それほど珍しくないことですよね。

だからこそ、つい赤ちゃんと戯れたいもの

ですがまさかこのような反応をされてしまうと

間違いなく困ってしまいますよね(笑)




 

No.7

上司がずっとコピー機で印刷をしていると

「何かあったのかな?」と気になるもの

ですよね。

しかし、ただ単に白い紙が欲しかっただけと

言われては笑うしかないですよね。

 

おまけ①

七草と言われたらみなさんはすぐに答えれますか。

いざ答えようとすると、飲み慣れている爽健美茶の

中に入っているものになっていませんか(笑)

七草の正体については意外と知られていない

のかもしれませんね。

 

おまけ②

意味不明なクレームに対してはバッサリと

断りたいものですよね。

それでもなかなか断れない方はこちらの

ような上司を見習って誰かに話してみる

ようにしたら変わるかもしれませんよ!

 

いかがでしたか?


引用:https://hair.cm/snap-264944/

みなさんはどの職場で起きたまさかの

エピソードにハッとさせられましたか。

どのエピソードも見たこと無いような

光景ばかりで思わず吹いてしまいましたよね。

 

《参照元サイト》


引用:https://curazy.com/archives/223107