Academic Box Logo Menu opener

桜井和寿の豪邸が話題!地下にスタジオとプール完備の超豪華物件!

今回は、ミュージシャンの桜井和寿さんの豪邸が話題になっています。

豪邸

桜井和寿の豪邸

豪邸

桜井和寿の現在の住まいは?

世田谷区成城の10億円豪邸

桜井和寿は、2018年に田園調布から世田谷区成城に引っ越した。

2019年の「フライデー」によると、その新居は226坪の敷地に260坪の鉄筋コンクリート造りの地上2階地下1階建てで、地下には90坪のスタジオとプールを備えているという

この豪邸の価格は約10億円と推定されている。

➡️ 続きを読む桜井和寿の自宅は田園調布→世田谷区成城。練馬は実家。別荘は茅...ROCK NOTEROCK NOTE出典/画像元: https://rock-note.com/misutiru/sakuraikazutosi-zitaku-ie-seizyo-cyofu/

豪華すぎるお宅に驚きましたね。地下にスタジオにプールなんて、まるでテーマパークのようです。

豪邸

桜井さんの田園調布の豪邸

桜井さんは2003年に7億円で田園調布に豪邸を購入し、2008年に解体・新築して露天風呂や音楽スタジオを増設しました。

2018年に引っ越す前に10億円で売却され、その資金を次の成城の自宅購入に活用したとされています。

田園調布時代は目撃情報が多く、特に家族5人分のセットをマクドナルドで注文したエピソードが有名です。

➡️ 続きを読む桜井和寿の現在の自宅は世田谷成城。昔は田園調布3に山形鶴岡に...J-RockStarJ-RockStar出典: https://j-rocklove.com/sakuraikazutosi-zitaku-seizyo/

田園調布の豪邸時代も、家族でマクドナルドで食事をしたというエピソードが有名ですよね。スターなのに親近感があります。

桜井和寿 目撃

桜井和寿目撃情報拡散は誤り

桜井和寿の目撃情報が拡散されていますが、正確な情報源がなく、検索エンジンにもインデックスされていないことが確認されています

そのため、この情報は事実ではないと考えられます。

➡️ 続きを読む検索結果 「桜井和寿 目撃」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=桜井和寿 目撃

桜井さんの目撃情報が拡散されていますが、信憑性が低いようです。情報に惑わされないように気をつけましょう。

茅ヶ崎別荘

桜井和寿の茅ヶ崎別荘

歌手・桜井和寿が、妻の吉野美佳に茅ヶ崎の海近くにある高級マンションをプレゼントしたという噂がある。

そのマンションは「パシフィックガーデン茅ヶ崎」というリゾートマンションで、海が好きな桜井よりも妻の吉野が選んだ物件と言われている。

吉野の実家が茅ヶ崎に近いことがその理由と考えられる。

ちなみに、GLAYのTAKUROは結婚後に妻に目黒の豪邸をプレゼントしている。

➡️ 続きを読む桜井和寿の現在の自宅は世田谷成城。昔は田園調布3に山形鶴岡に...J-RockStarJ-RockStar出典: https://j-rocklove.com/sakuraikazutosi-zitaku-seizyo/

吉野さんへのマンションのプレゼントは、海好きの奥様への愛の証だったんですね。素敵な夫婦ですね。

桜井さんの豪邸に関する話題は、音楽活動と同じくらい興味津々ですね。