Academic Box Logo Menu opener

エースグループの謎に迫る!?キャバ嬢の社長って!??

エースグループの謎に迫る!?キャバ嬢の社長って!??
📘 この記事で分かる事!

💡 エースグループは、大阪・北新地に高級クラブやキャバクラを展開するグループです。キャストを単なる従業員ではなく、「人」として尊重し、感謝の気持ちを持って接しています。代表の綾田武司氏の経営理念は、「好動力」で、人を好きになり、好きになってもらって動くことで力を発揮すると考えています。

💡 綾田武司氏の経営理念は、「好動力」で、人を好きになり、好きになってもらって動くことで力を発揮すると考えています。売れるキャバ嬢の秘訣が「理想を行動に移すこと」だと考えています。

💡 エースグループには、門りょう氏や進撃のノア氏など、多くの有名キャストが所属しています。みゆう氏や藤崎まり子氏など、豪華なキャストが勢揃いしています。

それでは早速、エースグループに関する情報を詳しくご紹介します。エースグループは、大阪・北新地に高級クラブやキャバクラを展開するグループで、キャストを尊重し、感謝できる人材を育成しています。代表の綾田武司氏の経営理念は、「好動力」で、人を好きになり、好きになってもらって動くことで力を発揮すると考えています。エースグループには、門りょう氏や進撃のノア氏など、多くの有名キャストが所属しています。

エースグループの創設と成長

エースグループは、キャストを単なる従業員ではなく、「人」として尊重し、感謝の気持ちを持って接しています。キャスト一人ひとりの個性を尊重し、目標や夢を理解し、サポートしています。

🔖 関連記事の要約!エースファクトリーグループ
エースファクトリーグループ

✅ エースファクトリーグループは、大阪・北新地にキャバクラや高級クラブを展開するグループで、キャストを尊重し、感謝できる人材を育成しています。

✅ グループ名は、代表の娘さんが好きだったアニメキャラクターから名付けられました。

✅ 現在は、エース、ニルス、ランス、レイズ、藤崎の5店舗を展開しています。

さらに読む ⇒キャバクラ求人・ナイトワーク・体入なら【アクアカフェ(aquacafe.jp)】 | 求人情報・体験入店・高収入バイトを無料紹介!!キャバクラ求人・ナイトワーク・体入なら【アクアカフェ(aquacafe.jp)】 | 求人情報・体験入店・高収入バイトを無料紹介!!出典/画像元: https://www.aquacafe.jp/feature_pages/kitashinchi_acefactory

綾田社長はすごいですね。キャスト一人ひとりの個性を尊重して、目標や夢を理解し、サポートしているなんて。

綾田武司氏が率いるエースグループは、大阪・北新地で高級クラブやキャバクラを展開するグループです。綾田氏は、キャストを「人」として尊重し、感謝できる人材を育成しています。グループ名は、綾田氏の娘さんが好きだったアニメキャラクター「ドキドキ!プリキュア」のキャラクター「キュアエース」から命名されました。現在は、エース、ニルス、ランス、レイズ、藤崎の5店舗を展開しています。

ほんまやばい!こんなグループ他にないやろ

マジヤバイね~、夢叶えるためにみんな頑張ってるんだね。

わいは孫がこんなんやったら鼻が高いんじゃがの~

綾田武司氏の経営理念とエピソード

綾田社長は、売れるキャバ嬢の秘訣が「理想を行動に移すこと」だと考えています。成功したキャバ嬢には、自分の理想とする姿に向かって行動を起こすという共通点があることに気づきました。

🔖 関連記事の要約!門りょう、進撃のノア…売れる子を見抜く綾田社長とは!?

公開日:2022/07/28

門りょう、進撃のノア…売れる子を見抜く綾田社長とは!?

✅ 綾田社長は、キャストを単なる従業員ではなく、「人」として尊重しています。キャストの個性を尊重し、彼らの目標や夢を理解することで、感謝の気持ちを持って接しています。綾田社長は、キャストが自分の能力を最大限に発揮できるように、サポートとガイダンスを提供しています。

✅ 売れるキャバ嬢の秘訣は、「理想を行動に移すこと」です。綾田社長は、成功したキャバ嬢には、自分の理想とする姿に向かって行動を起こすという共通点があることに気づきました。綾田社長は、門りょう氏や進撃のノア氏など、この資質を持つ多くの有名キャバ嬢を育成してきました。これらのキャバ嬢は、綾田社長の指導とサポートの下、自分の目標を達成するために努力し、業界で成功を収めています。

✅ 綾田社長は、51%の自信と49%の不安を持って行動することが、キラキラした人生を送る秘訣だと考えています。綾田社長によると、ある程度の自信を持つことは行動を起こすために重要ですが、同時に自分の行動を省みて改善するための不安も持つことが大切です。綾田社長は、このバランスを保つことで、謙虚さと向上心という、成功するために不可欠な資質を維持できると考えています。

さらに読む ⇒メゾンドボーテ | 全国の売れていて可愛いキャバ嬢、人気ホストetc.のコラムサイトメゾンドボーテ | 全国の売れていて可愛いキャバ嬢、人気ホストetc.のコラムサイト出典/画像元: https://beauty.beaute.tokyo.jp/column/2665

なるほど!自信を持ちつつも、行動を反省して改善していくことで、成功に近づくってことですね。

綾田氏は謙虚で気遣いがあり、ユーモアがあり、話し上手です。また、売れるキャバ嬢を見極めるポイントとして、「理想を行動に移すこと」を挙げています。綾田氏のエピソードには、門りょう氏をスカウトしたことや、進撃のノア氏を育成したことなどがあります。綾田氏の経営理念は「好動力」であり、人を好きになり、好きになってもらって動くことで力を発揮すると考えています。

めっちゃ参考になるやん!社長の言葉って響くわ~

俺ももっと行動して、理想の自分に近づきたいな!

わしは若い頃、行動しなさすぎて後悔ばっかりじゃったわい

エースグループの有名キャスト

エースグループには、みゆう氏や藤崎まり子氏など、豪華なキャストが勢揃いしています。キャバ嬢のみゆう氏が、自身のInstagramで結婚報告をしたそうです。最初の報告相手が藤崎まり子氏だったなんて!

🔖 関連記事の要約!レジェンドキャバ嬢・みゆう、夫との密着ショット公開 最初に結婚を伝えた人とは?
レジェンドキャバ嬢・みゆう、夫との密着ショット公開 最初に結婚を伝えた人とは?

✅ キャバ嬢のみゆう氏が、12月31日に自身のInstagramで夫との密着ショットを公開し、結婚を報告しました。みゆう氏は、2022年12月2日にキャバ嬢を引退したことを受けており、同投稿は引退後初の公の報告となりました。

✅ みゆう氏は、最初に結婚の報告をしたのがエースグループの高級会員制クラブ「クラブ藤崎」のママ・藤崎まり子氏だったことを明かしました。みゆう氏は、藤崎氏に挨拶をした後、Instagramで結婚を発表したとのことです。

✅ みゆう氏は「今大阪で最も勢いがあるキャバ嬢」と呼ばれ、端正な顔立ちだけではなく、客に遠慮せずにシャンパンを入れるようにお願いしたり、タメ口で話したりと、飾らない親しみやすいキャラクターで人気を集めていました。「みゆうの席ではシャンパンを入れるのが当たり前」という接客スタイルを確立し、人気キャバ嬢の地位にのぼりつめましたが、2022年12月2日にキャバ嬢を引退しました。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/3676662

みゆう氏は、引退前にInstagramで結婚報告をしたそうです。最初の報告相手が藤崎まり子氏だったなんて!

エースグループには、門りょう氏、進撃のノア氏、みゆう氏、藤崎まり子氏、ひめか氏など、多くの有名キャストが所属しています。門りょう氏は日本一アルマンドを売り上げた伝説のキャバ嬢で、現在は取締役副社長と自身の会社のオーナーを務めています。進撃のノア氏はかつて年収2億円を稼いだといわれ、現在はランスの代表取締役を務めています。みゆう氏はエースで初めて殿堂入りした人気キャバ嬢で、石油王と呼ばれる素顔を明かさない太客がいます。藤崎まり子氏は食通として知られるクラブ藤崎の大ママで、多くの有名人とのつながりがあります。ひめか氏は若手ながら新エースと呼ばれるキャバ嬢で、大学に通いながら活躍しています。

えぇ~知らんかった!おめでとー!

めでたいね!末永くお幸せに!

めでたいのぉ~。わしも若い頃を思い出すのぉ

ひめかの社長就任

エースグループ「CLUB RAISE」のキャバ嬢・ひめかが、社長に就任しました。ひめかさんは、18歳からキャバクラで働き、No.1に上り詰めた実績を持つすごい人です。

🔖 関連記事の要約!伝説のキャバ嬢゛ひめか「CLUB RAISE」社長就任を報告「日本一の仲間とお店を作ります!」(モデルプレス)
伝説のキャバ嬢゛ひめか「CLUB RAISE」社長就任を報告「日本一の仲間とお店を作ります!」(モデルプレス)

✅ エースグループ「CLUBRAISE」のキャバ嬢・ひめかが、2月15日付で同社の社長に就任しました。ひめかは、18歳からキャバクラで働き、入店後約3か月でNo.1に上り詰めた実績を持ち、「CLUBRAISE」でも3時間で5300万円を超える売上を達成したほか、約12時間で1億円超えの売上を記録するなど第一線で活躍してきました。

✅ ひめかは、18歳からキャバクラで働き、飲酒ができないにも関わらず、その天性の美貌から、入店後約3か月でNo.1まで一気に上り詰めたことで話題になりました。愛称は゛あざとかわいい゛で、2022年4月に移籍した「CLUBRAISE」でも驚異的な売上を記録しました。

✅ 社長就任の経緯について、ひめかは「CLUBRAISE」の代表から「戻ってきて、女の子たちを輝かせてほしい」と言われたことを明かし、経営者としては未経験ですが、行動で信用と信頼を得ていく決意を語っています。また、「私は綾田社長ともノア社長ともまた違う、私らしい社長になります。そして、日本一の仲間とお店を作ります!!」と新たな挑戦への思いをつづっています。

さらに読む ⇒Yahoo!ニュースYahoo!ニュース出典/画像元: https://news.yahoo.co.jp/articles/a6b1f893a6b378ea2e9d50fce0dcb4248850a855

ひめかさんは、18歳からキャバクラで働き、No.1に上り詰めた実績を持つすごい人です。

エースグループ「CLUBRAISE」のキャバ嬢・ひめかが、同社の社長に就任しました。ひめかは、18歳からキャバクラで働き、入店後約3か月でNo.1に上り詰めた実績を持ちます。移籍先の「CLUBRAISE」でも驚異的な売上を記録するなど第一線で活躍しました。社長就任の経緯について、ひめかは「CLUBRAISE」の代表から「戻ってきて、女の子たちを輝かせてほしい」と言われたことを明かしました。経営者としては未経験ですが、行動で信用と信頼を得ていく決意を語っています。

やばいやん!若くて社長とかすごすぎる

マジかよ!若いのにすごいね~!

わしゃもう年じゃから、こんなん無理じゃわい

いかがでしたでしょうか?エースグループは、キャストの育成や経営理念にこだわりを持った魅力的なグループですね。

🚩 結論!

💡 エースグループは、大阪・北新地に高級クラブやキャバクラを展開するグループです。キャストを単なる従業員ではなく、「人」として尊重し、感謝の気持ちを持って接しています。

💡 綾田武司氏の経営理念は、「好動力」で、人を好きになり、好きになってもらって動くことで力を発揮することです。売れるキャバ嬢の秘訣が「理想を行動に移すこと」だと考えています。

💡 エースグループには、門りょう氏や進撃のノア氏など、多くの有名キャストが所属しています。みゆう氏や藤崎まり子氏など、豪華なキャストが勢揃いしています。