Academic Box Logo

【閲覧注意】背筋が凍るほどにガチで怖い!みんなが撮ってしまった恐怖の心霊写真10選【夜間注意】

【閲覧注意】背筋が凍るほどにガチで怖い!みんなが撮ってしまった恐怖の心霊写真10選【夜間注意】

 

 

心霊写真

写真を撮ると何か不可解なものが写り込んでしまう‥単なる不具合なのか、それとも心霊現象なのか?

今回は、みんなが撮ってしまった恐怖の心霊写真10選を紹介します。怖がりさんは、夜にトイレに行けなくなるかも!?

 

 

その1



引用:https://lemon-like.info/posts/2284

女性の背後に覗き込むような女性の影が‥。あなたは気づきましたか?この女性の愛犬が、彼女の洋服を引っ張っています。

まるで、そこにいると危ないよ!と危険を察知して教えてくれているように‥

 

 

 

その2



引用:https://ailovei.com/?p=87594

数ヶ月前からずっと友人が、「自分の家は呪われている」と語っていたそうです。そしてその友人の家で、写真を撮ると‥。

あなたは気づきましたか?



引用:https://ailovei.com/?p=87594

右上のドア部分に、人の影が写り込んでいます。もしかしてこれが呪われた家を語る原因だった?

 

 

その3



引用:https://matome.naver.jp/odai/2135795547166058601?&page=1

女の子の背後には血を流したようにも見える人がはっきりと写り込んでいます。もしかして昔、この部屋で事件でも起きて無念の死を遂げた人なのでしょうか‥?

目が怖い‥

 

 

 

その4



引用:https://matome.naver.jp/odai/2135795547166058601?&page=1

こんなにはっきり写る?というほどに、男性らしき人の首だけが。

駅には霊が集まると言いますが、もしかして人身事故で飛び込んだ人の霊なのでしょうか‥?合成ではないっぽいですよね。

 

 

その5



引用:https://matome.naver.jp/odai/2135795547166058601?&page=2

修学旅行か合宿中に撮影された写真ですが、左上の窓を拡大してみると、4つの顔が‥。

あまりにも楽しそうで、霊が集まってきたのでしょうか‥。仮にこの部屋が1階だとしてもこんな風には写りこみませんよね‥。

 

 

 

その6



引用:https://matome.naver.jp/odai/2135795547166058601?&page=2

この女性、片足が消えてしまっています。このように体のパーツが消えてしまうのは、守護霊からの警告で、近いうちに大病や事故などが起きる可能性があり、それを警告しているそうです。

ただモデル立ちしていたために、片足が写らなかったのでは?という説も。

 

 

その7



引用:https://ailovei.com/?p=87594



引用:https://ailovei.com/?p=87594

この写真を撮影した時は、室内には2人しかいませんでした。なのに、写真にはどす黒い顔をした女性らしき人の姿が‥。

しかも鏡に写っているので、もし目に見えているなら女性たちの前方にいるから、絶対気づきますよね。

 

 

 

その8



引用:https://matome.naver.jp/odai/2135795547166058601?&page=3

橋の上に写っている女性。ここから身を投げた人なのか、もしかしたら今から身を投げようとしているのか‥

どちらにしても怖いですよね。ただ本当に見えていたら、誰かが助けているはず‥

 

 

その9



引用:https://matome.naver.jp/odai/2140798350742201301

あなたは気づきましたか?レスキュー隊が作業をしている足元の線路部分に注目です。

人の頭の一部分が写っていますよね。これは亡くなった方の霊なのか、それとも‥

 

 

 

その10



引用:https://matome.naver.jp/odai/2140798350742201301?page=2

2009年に放送されたドラマ『白い春』の最終回に写り込んだ男性の霊。

顔が見える下の部分には体も見えず、人がいれば撮影班が気付くはずですよね‥。

 

 

ネットの反応

「こんなに鮮明に写っているのは、見たこと無い」

「夜にトイレに行くの怖い」

「この世と、あの世は地続きなんだよ!」

「作り物だと思い込めば、怖くないw」

いかがでしたか?昔はフィルムカメラでの撮影だったので、心霊写真のような構図が取れやすかったんですが、最近はデータなので、それで心霊写真になるのは怖いですよね。

 

<参照元サイト>

引用:https://lemon-like.info/posts/2284

引用:https://ailovei.com/?p=87594

引用:https://matome.naver.jp/odai/2135795547166058601?&page=1