Academic Box Logo Menu opener

エレンの母親を食べた巨人の正体:カルライーターの真実を暴く

カルライーターの衝撃の正体を暴いていきたいと思います!

カルライーター

カルライーターの正体

カルライーター

エレンの母親を食べた巨人の正体は?

ダイナ・フリッツ

エレンの母親を食べた巨人は、カルラを食べた巨人であることから「カルライーター」と呼ばれていた。

カルライーターの正体はダイナ・フリッツという女性で、彼女はフリッツ王家の血筋にあたり、エルディア復権派に合流していた

ダイナはエレンの父親であるグリシャ・イェーガーと結婚し、ジーク・イェーガーという息子を産んでいる。

➡️ 続きを読む『進撃の巨人』エレンのお母さんを食べた巨人の正体は? グリシ...イエコレクション iecolle | インテリア、雑貨情報が満載のWEBメディア | イエコレクションはおしゃれな家具や家に関するアイデアの紹介サイトです。イエコレクション iecolle | インテリア、雑貨情報が満載のWEBメディア | イエコレクションはおしゃれな家具や家に関するアイデアの紹介サイトです。出典/画像元: https://iecolle.com/books/B015GWGY7V/

カルライーターがエレンの父親と結婚していたとは驚きですね。でも、この噂が誤りだったとは...。

エレンの母を食べた巨人

エレンの母の真の殺害者: 巨人説を検証

情報源の信頼性が低く、この噂は誤りであることが判明しました。

それ以来、誤った情報は削除されています。

➡️ 続きを読む検索結果 「エレンの母を食べた巨人」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=エレンの母を食べた巨人

情報が誤っていたということは安心しました。でも、なぜこのような誤った情報が出回ったのでしょう...。

巨人

エレンの母親を殺害した巨人の謎

『進撃の巨人』でエレンの母親、カルラを殺害したのは、無垢の巨人でした

無垢の巨人は知性を持たず、人間を捕食するために徘徊しています。

カルラを殺害した巨人は、超大型巨人の破壊によって発生した壁の破損から侵入した一群の無垢の巨人のうちの1体でした。

エレンは母親の死を目の当たりにし、巨人を滅ぼすことを決意したのです。

➡️ 続きを読む『進撃の巨人』エレンのお母さんを食べた巨人の正体は? グリシ...イエコレクション iecolle | インテリア、雑貨情報が満載のWEBメディア | イエコレクションはおしゃれな家具や家に関するアイデアの紹介サイトです。イエコレクション iecolle | インテリア、雑貨情報が満載のWEBメディア | イエコレクションはおしゃれな家具や家に関するアイデアの紹介サイトです。出典: https://iecolle.com/books/B015GWGY7V/

カルラの死が、エレンを巨人を滅ぼす決意へと導いたんですね。本当に悲しい出来事ですが、そこからエレンの使命が生まれたんだと思うと...。