Academic Box Logo Menu opener

うちの会社の小さい先輩の話: 2人の運命的な出会いと恋の行方

こんにちは、ライターのAnnaです。今回は、ある会社で働く小さな先輩の、運命的な出会いから始まる恋の物語をご紹介します。

オフィスラブの甘酸っぱい物語

主人公の拓馬は、どういう趣味を持っている?

可愛いもの

「うちの会社の小さい先輩の話」は、平凡な後輩・拓馬と可愛い先輩・詩織里が織りなすオフィスラブコメディ。

拓馬は、ある会社の研究開発課に所属する新入社員で、可愛いものが好きな一面を持っている。

ある日、拓馬は先輩の詩織里と仲良くなり、二人は次第に惹かれあっていく。

詳しくみる ⇒参照元: うちの会社の小さい先輩の話

篠崎拓馬と片瀬詩織里の恋の行方

篠崎拓馬と片瀬詩織里はいつ付き合ってキスするのか、そうなるのは何巻何話?

不明

漫画「うちの会社の小さい先輩の話」の主人公篠崎拓馬とヒロイン片瀬詩織里がいつ付き合ってキスするのか、何巻何話で両片思いになるのかは、公開されている情報からは不明。

詳しくみる ⇒参照元: 篠崎拓馬と片瀬詩織里はいつ付き合うキス?何巻何話で両片思い?...

先輩の魅力と作品の魅力

先輩の魅力とは何ですか?

癒されたり、笑顔になれる魅力

「うちの会社の小さい先輩の話」は、先輩の可愛らしさとずるさが魅力の作品です。

先輩には、大人の一面、あざとい一面、そして猫が大好きな一面があり、アニメでもその魅力を余すことなく表現されています。

この作品は、癒されたり、笑顔になったり、時にはドキドキしたりするような作品です。

また、先輩と篠崎の関係は絶妙な距離感で、見ていてソワソワします。

詳しくみる ⇒参照元: TVアニメ『うちの会社の小さい先輩の話』