Academic Box Logo Menu opener

DJ社長の行方不明騒動、出版社代表が「会った」と衝撃告白

ご存じの通り、レペゼン地球のメンバー、DJ社長さんが行方不明になっています。

社長

DJ社長行方不明騒動に新展開、出版社代表が「会った」と語る

NORTH VILLAGE代表の北里洋平は、行方不明となっているDJ社長に会ったと動画で語った

北里は、DJ社長のマネージメントを手がけるDJフミヤと共に、レペゼンフォックスのメンバーが連絡を取れない状況の中、DJ社長に連絡を取ることができたという。

この動画により、失踪騒動に新たな展開が生まれた。

➡️ 続きを読むDJ社長失踪から1ヶ月。DJ社長を発見!?「社長に会ってきま...出典: https://japan.cnet.com/release/30936671/

DJ社長さんが会っていたという情報、かなり衝撃ですよね。これまで行方不明者扱いでしたが、実は連絡がとれていたということになります。これで失踪騒動も新たな局面を迎えることになりそうです。では、NORTH VILLAGEの北里洋平さんの動画を見てみましょう。

DJ社長の揺るぎない夢

夢

社長の掲げた夢とは何か?

海外出版プロジェクト

DJ社長は、メンバーと距離を置きながらも、海外出版プロジェクトという夢に向かって突き進んでいる。

社長の揺るぎない決意と、それを叶えるための力強さを垣間見ることができる動画が公開されている。

動画の最後には、社長の夢が書かれた博多のライブで使用されたお面が紹介されており、社長が夢を諦めていないことが明らかになっている。

社長は、今後もしばらくは表舞台に出ず、YouTubeチャンネルで海外出版プロジェクトの進捗状況を報告していく予定だ。

➡️ 続きを読むDj社長失踪から1ヶ月。Dj社長を発見!?「社長に会ってきま...PR TIMES|プレスリリース・ニュースリリースNo.1配信サービスPR TIMES|プレスリリース・ニュースリリースNo.1配信サービス出典/画像元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000025.000047923.html

DJ社長さん、海外出版プロジェクトという夢に向かって突き進んでいらっしゃるんですね。失踪騒動の中で不安ばかりでしたが、社長さんの揺るぎない決意と、それを叶えるための力強さを感じることができて、少し安心しました。今後の進捗状況も気になりますね。

社長

社長に会えたのは誰?

NORTH VILLAGEの代表であり、DJ社長の担当編集者である北里洋平が、DJ社長に会ったことを明らかにしました。

しかし、その場所については「社長から口止めされている」として明かされませんでした。

DJ社長は「何一つ諦めてない」という想いを語ったそうです。

➡️ 続きを読むDj社長失踪から1ヶ月。Dj社長を発見!?「社長に会ってきま...PR TIMES|プレスリリース・ニュースリリースNo.1配信サービスPR TIMES|プレスリリース・ニュースリリースNo.1配信サービス出典: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000025.000047923.html

北里洋平さん、社長さんの居場所については口止めされているとのことですが、社長さんの「何一つ諦めてない」という想いは伝わってきました。現在表舞台には出ておりませんが、YouTubeチャンネルで海外出版プロジェクトの報告をしていくそうです。社長さんの夢の達成をみんなで応援しましょう!

DJ社長

迷惑系YouTuberとの騒動を語るDJ社長

DJ社長

迷惑系YouTuberのしんやっちょが警察沙汰になった原因は?

乱入したバーで立ち去らずに騒ぎを起こしたため

迷惑系YouTuberしんやっちょが、DJ社長らが飲んでいたバーに乱入し騒ぎを起こした。

その場に警察が呼ばれ、しんやっちょはその後住居侵入で逮捕された。

DJ社長は、ケニアからグループのYouTubeでこの騒動について語っている。

しんやっちょは過去にも逮捕歴があり、現在はケニア滞在中のDJ社長によると、騒動は2週間ほど前に発生したという。

➡️ 続きを読むDJ社長、逮捕の迷惑系YouTuberとの騒動に本音モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/3352233

迷惑系YouTuberしんやっちょさんの件も気になりますね。社長さんたちが飲んでいたバーに乱入して騒ぎを起こしたそうで、警察も呼ばれたとか。迷惑系YouTuberって本当に迷惑ですよね。社長さんがケニアからこの騒動について語っているとのことなので、そちらもチェックしてみましょう。

失踪

DJ社長失踪の経緯と原因考察

失踪

DJ社長が失踪した原因は何ですか?

借金

DJ社長は12月22日に失踪し、借金が原因ではないかと推測されています。

彼は過去に10億円の借金をしており、海外進出やミュージックビデオ制作に多額の費用を費やしていました。

他にも失踪の原因として、精神的な問題やトラブルへの巻き込まれが考えられています。

最新の情報では、失踪から数日後に警察が捜索を開始していますが、まだ発見には至っていません。

➡️ 続きを読む【衝撃】DJ社長の謎の失踪…あやなんが明かす最新情報に一同唖...AlphaTimes | あらゆる最新のニュースを24時間発信AlphaTimes | あらゆる最新のニュースを24時間発信出典/画像元: https://a-times24.com/archives/11543

DJ社長さんが失踪したのは借金が原因ではないかという憶測もあるようですが、社長さんは過去に10億円の借金があったり、事業に多額の費用を費やしていたりと、お金に関する問題はあったようです。ですが、失踪の原因が精神的な問題やトラブルへの巻き込まれである可能性もあるとのこと。早く解決して、社長さんが無事に戻ってこられることを祈ります。

捜索状況

DJ社長の捜索状況に関する最新情報

捜索状況

DJ社長の現在の居場所は?

タイから出国

DJ社長がタイから出国していることが判明した。

しかし、年末の予定により現在は捜索活動ができないため、新年から足取りの調査を行う予定。

捜索活動の進捗については続報を待つ必要がある。

また、現在は新たな動画が公開できないため、5年間の活動のまとめ動画が公開されている。

➡️ 続きを読むDJ社長失踪中のレペゼン、今後の活動に言及「会社の危機です」モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/4126652

ドッキリ説も浮上しているようですが、ライブが控えていることから可能性は低いとされています。失踪前日の最後の投稿や、常にファンを気にかけていたという情報から、精神的苦痛が原因である可能性も囁かれています。メンバーやファンの方々も心配されていることでしょう。我々も祈るしかありません。

dj社長 逮捕

dj社長の逮捕報道は誤りか?

出回っている逮捕に関する噂は誤りである可能性があります。

公式の情報が公開されていないため、正確な情報を確認することができません。

また、検索ワードが間違っている可能性もあります。

➡️ 続きを読む検索結果 「dj社長 逮捕」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=dj社長 逮捕

社長さんがタイから出国していたことが判明したんですね。でも、今年いっぱいで捜索活動はできないそうなので、新年から足取りの調査が行われるのを待つ必要があるそうです。捜索活動の進捗については続報を待ちましょう。今は社長さんの無事を祈るばかりです。

レペゼン地球解散の謎

謎

レペゼン地球はなぜ解散したのですか?

解散理由は説明されなかった

レペゼン地球は2020年12月26日の福岡ドーム公演をもって解散した。

解散理由は公式には発表されていないが、2021年からCandy Foxxという別名義で活動を再開したことから「解散詐欺」などと一部のファンから批判されていた

メンバーのDJ社長は解散の経緯を動画で語ったが、その内容は明らかにされていない。

➡️ 続きを読む《Dj社長独占告白》レペゼン地球・突如解散のウラにあった'闇...文春オンライン | 世の中の「ほんとう」がわかります文春オンライン | 世の中の「ほんとう」がわかります出典/画像元: https://bunshun.jp/articles/-/45877

逮捕に関する噂は誤りかもしれないとのこと。公式の情報が出ないので正確な情報は分かりませんが、検索ワードが間違っている可能性もあるそうです。噂を信じるのではなく、公式発表を待ちましょう。

社長

DJ社長が解散動画を公開した理由

DJ社長が動画を公開した理由は、解散詐欺の疑惑を晴らすためだった。

解散詐欺と見られる行動をしていたが、事前に事実を公表してもカッコつかないと判断していたため、解散後に動画を公開した。

➡️ 続きを読む《Dj社長独占告白》レペゼン地球・突如解散のウラにあった'闇...文春オンライン | 世の中の「ほんとう」がわかります文春オンライン | 世の中の「ほんとう」がわかります出典: https://bunshun.jp/articles/-/45877

レペゼン地球、解散してからもう2年経ちましたね。解散理由は公式には発表されていませんが、Candy Foxxという別名義で活動していたことから、「解散詐欺」と批判する声もあったそうです。でも、DJ社長さんの動画を見れば、それに関する詳しい内容は語られていないみたいですね。

解散

レペゼン地球解散の真相

解散

レペゼン地球解散の原因は?

権利関係のもめ

レペゼン地球は2020年に解散。

原因は事務所との権利関係のもめ。

DJ社長はその後、解決金を支払って「レペゼン地球」の権利を取得し、「Repezen Foxx」としてインドネシアで活動している。

➡️ 続きを読むDJ社長とは何してる人?実家はお金持ち!?現在は借金が9億円...Snufkin Heart 放浪記Snufkin Heart 放浪記出典/画像元: https://snufkinheart.com/djshacho-nanishiteruhito

解散詐欺疑惑を晴らすために動画を公開したんですね。カッコつかないから事前に事実を公表しなかったそうですが、解散後に動画を公開するというのも珍しいですね。

事務所との権利関係のもめが解散の原因だったんですね。その後、DJ社長さんは解決金を支払って権利を取得し、インドネシアで活動を継続されているそうです。事務所とのトラブルって大変ですよね。