Academic Box Logo Menu opener

Adoの素顔は?顔出しの謎とは!?

Adoの素顔は?顔出しの謎とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 Adoさんは、顔出しをせずに音楽活動を続けている

💡 Adoさんは、アイドルグループ活動時代には素顔を公開していた

💡 Adoさんの顔出しの可能性について、様々な情報を探ります。

それでは、Adoさんの素顔に迫る、第一章を始めたいと思います。

Adoの素顔

Adoさんの歌声の魅力は、顔出しをしていないからこそ際立っているのかもしれませんね。

🔖 関連記事の要約!顔写真】adoのアイドル時代は「あまる」のるり!顔出ししない理由は?
顔写真】adoのアイドル時代は「あまる」のるり!顔出ししない理由は?

✅ Adoさんは2019年2月から12月までアイドルユニット「あまる」のメンバー「るり」として活動していました。AdoさんのTwitterアカウントと「あまる」のアカウントが一致することから、同一人物とされています。

✅ Adoさんは14歳の時に「君の体温」の歌ってみた動画で注目され、2020年10月にメジャーデビューしました。

✅ Adoさんは現在、顔出しをしていませんが、顔出ししない理由については明確な発表はありません。過去には「あまる」時代の活動写真や、渡辺高等学院の公式インスタグラムに写っている写真が流出したため、顔バレが懸念されています。

さらに読む ⇒LifeNews MediaLifeNews Media出典/画像元: https://lifenews-media.com/ado-idoljidai/

Adoさんの素顔の謎は、ファンならずとも気になるものですよね。

シンガーソングライター Ado は、素顔を公表していない。しかし、一部のライブでは姿を現しており、ライブ映像も公開されている。流出した顔写真からは、マスクをした可愛らしい女性であることが判明している。アイドルグループ「あまる」時代には「るり」として活動し、素顔を公開していた。Ado という名前は、狂言の脇役である「アド」に由来し、リスナーに代わって戦う存在になりたいという思いが込められている。

へぇ~、アイドルやってたんや!知らんかったわ!

なるほどね、顔出ししてなくても、歌声だけで人気者ってすごいよね!

あの子、昔はアイドルやってたんかー。昔の写真見たけど、可愛いかったなぁ。

顔出しをしない理由

顔出しをしないことによって、Adoさんの音楽に対する思いがより深く伝わってくるような気がします。

🔖 関連記事の要約!Adoがライブで顔出ししない理由とは?歌い手は顔バレ厳禁?
Adoがライブで顔出ししない理由とは?歌い手は顔バレ厳禁?

✅ Adoは、ニコニコ動画で顔出ししていないアーティストの歌声を聴いて衝撃を受け、自身も顔出しせずに歌い手として活動することを決意した。

✅ Adoは、ライブでは素顔で出演するものの、モザイクボックスや照明などの工夫によって観客から顔が見えにくいように演出している。

✅ Adoが顔出ししない理由は、自身の性格や外見へのコンプレックスから、人目にさらされるのを極端に嫌っているためと考えられる。

さらに読む ⇒dig it!|Be ambitious!dig it!|Be ambitious!出典/画像元: https://www.utsuwa-004.jp/ado-kaodashi/

Adoさんの心の内側を探ることは難しいですが、顔出しをしないことによって、音楽に集中できるという側面もあるのかもしれませんね。

Ado が顔出しをしない理由は、事務所の方針やデビュー当時の年齢、自身の内気な性格などが挙げられている。また、歌声で勝負したいという思いや「歌い手」としての役割を大切にしていること、顔に自信がないことも影響しているようだ。現役女子高生だったため、素顔を公開していなかったが、ライブではファンの前に姿を見せている。ライブ映像では素顔の確認は難しいが、流出した顔写真からはマスクをした状態ながら可愛らしい女性であることがわかる。

ほんまに、顔出しせんと活動するってすごいわ!

顔出しせんのが、Adoさんの魅力なんだと思うよ!

今の若い子は、顔出しせんでも人気者になれるんやね!

素顔を隠した活動

Adoさんの音楽は、顔出しとは関係なく、多くの人の心を掴む力を持っていると思います。

🔖 関連記事の要約!Ado「素顔見せてもいい…」 紅白初出場で迫る「顔出し解禁」のタイミング
Ado「素顔見せてもいい…」 紅白初出場で迫る「顔出し解禁」のタイミング

✅ Adoは第74回NHK紅白歌合戦に出場し、「唱」を披露する。

✅ Adoはこれまで素顔を隠して音楽活動を行ってきたが、世界ツアーを控え、顔出しに前向きな姿勢を見せている。

✅ 紅白では顔出しは見送られる見込みだが、来年中には自身のライブで素顔を明かす可能性が高い。

さらに読む ⇒女性自身[光文社女性週刊誌女性自身[光文社女性週刊誌出典/画像元: https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2276011/

紅白歌合戦でのパフォーマンスは、Adoさんの新たな一面を見せてくれるかもしれませんね。

Ado は、これまでの音楽活動を素顔を隠して行ってきた。世間の反応は様々だが、歌声に集中できるという意見や、プライベートを重視する声もある。紅白歌合戦や日本レコード大賞では、派手な演出が難しいことから顔出しの可能性は低いと予想されている。また、自身の音楽を純粋に評価してもらいたいという理由から、これまで顔出しをせずに活動している。

顔出しするんかなー?楽しみやわ!

紅白で顔出ししたら、話題になるやろなー!

紅白で顔出すんかー?楽しみやなぁ!

今後の顔出しの可能性

Adoさんの今後の活動に注目ですね。

🔖 関連記事の要約!Ado「素顔見せてもいい…」 紅白初出場で迫る「顔出し解禁」のタイミング(女性自身)
Ado「素顔見せてもいい…」 紅白初出場で迫る「顔出し解禁」のタイミング(女性自身)

✅ Adoは紅白歌合戦で「唱」を披露するが、顔出しは行わない見通し。

✅ Adoはデビュー以来素顔を隠して活動してきたが、近年は゛顔出しOK゛を表明しており、周囲は解禁のタイミングを慎重に見極めている。

✅ Adoは来年2月から世界ツアーを開始予定で、自身のライブでの顔出しが初公開の可能性が高い。

さらに読む ⇒goo ニュースgoo ニュース出典/画像元: https://news.goo.ne.jp/article/jisin/entertainment/jisin-https_jisin.jp_p_2276011.html

Adoさんの素顔に関する情報は、今後の活動の中で明らかになっていくかもしれません。

Ado が今後顔出しするかどうかは不透明だが、期待するファンもいる。音楽番組出演時には、素顔を公開しないパフォーマンスを行っているものの、デビュー以来初のテレビ番組でのスタジオ生歌唱や紅白歌合戦への出演を機に、顔出しに踏み切る可能性もある。また、ネット上では、Ado が容姿に自信があるからこそ顔出しをしないという説もある。

顔出ししたら、めっちゃ嬉しいわ!

顔出ししても、歌声が良ければ問題ないと思うよ!

顔出しせんでも、ええと思うけどなー!

プロフィール

Adoさんの本名や過去の活動については、謎が多いですが、興味深い情報ですね。

🔖 関連記事の要約!画像】Ado(歌い手)の顔がかわいい!本名や経歴は?高校はどこ?大学進学についても
画像】Ado(歌い手)の顔がかわいい!本名や経歴は?高校はどこ?大学進学についても

✅ Adoさんは、2019年に3人組ユニット「あまる」として活動していた際に顔出ししており、当時の顔写真がネット上に存在する。現在は素顔を公開していないが、顔出ししていた頃の写真から、目が大きく、平手友梨奈さんに似ていると話題になっている。

✅ Adoさんは、現在ロングヘアである可能性が高い。以前はショートカットだったとツイートしているが、2020年末のツイートでは、ロングヘアのキャラクター「北神未海」と同じ髪型にしたことを示唆しており、ロングヘアであることを匂わせる発言もしている。

✅ Adoさんの本名は「るり」であることが判明している。2019年に活動していたユニット「あまる」のユニット名は、3人それぞれの名前の頭文字をとったもので、Adoさんは「る」担当の「るり」だった。また、Adoという名前は、能・狂言からきており、主役の「シテ」を助ける脇役を「アド」というらしい。

さらに読む ⇒Wow ParfaitWow Parfait出典/画像元: https://wow-parfait.com/ado/

Adoさんの素顔の謎は、深まるばかりですね。

Ado は、本名不明で 18 歳でメジャーデビュー。愛称の「Ado」は、狂言用語に由来する。東京都出身で、現在は Virgin Records に所属。高校は渡辺高等学院に通っていたが、大学へは進学していない。ライバーとして活動を始めた 14 歳から 4 年でメジャーデビューを果たした逸材である。

へぇ~、Adoさんって、本名「るり」やったんや!

Adoさんって、若いのにすごい経歴やなー!

Adoさんって、若いのに、才能豊かやなぁ!

Adoさんの素顔は、まだ明らかになっていませんが、これからも彼女の音楽活動を応援していきましょう。

🚩 結論!

💡 Adoさんは、顔出しをせずに音楽活動を続けている

💡 Adoさんは、顔出しをする可能性について、慎重な姿勢を見せている

💡 Adoさんの素顔は、今後の活動の中で明らかになるかもしれません。