Academic Box Logo Menu opener

芸能界に渦巻く今井翼と安室奈美恵の熱愛疑惑の真相を探る

ということで、今回は「芸能界に渦巻く今井翼と安室奈美恵の熱愛疑惑」について、特集してまいります!

結婚

今井翼の結婚説と安室奈美恵との噂

2018年にフライデーによって今井翼と安室奈美恵の熱愛がスクープされたものの、事務所によって揉み消されたという噂があった。

深夜に2人で焼肉デートをしていたという情報もある。

しかし、写真などの証拠はない。

➡️ 続きを読む今井翼が安室奈美恵と結婚間近?フライデー報道や子供、メニエー...出典: https://decopachi.com/entry/imai-tsubasa-kekkon

さすが大手週刊誌、芸能人のプライベートまで抜かりない取材ですね!今井翼さんといえば、ジャニーズ時代からあの甘いマスクとキレッキレのダンスで私たちを魅了してきました。そんな今井さんが、あの国民的スターの安室奈美恵さんと熱愛だなんて、これは気になります!

家族

今井翼さんに新しい家族。トイプードルの赤ちゃん?

今井翼さんは、2023年8月13日に自身のインスタグラムで「新しい家族を迎えた」と投稿し、話題になりました。

新しい家族の正体はトイプードルの赤ちゃん!

クリクリとしたお目目が今井翼さんにそっくりで、ピアニストの清塚信也(しのづかしんや)さんも「やばい!

翼くんに似てかわいい」とコメントしていました。

「新しい家族」というワードから「妻」や「子供」を想像する人が多かったのでしょう

このことから、一部では「実は結婚して子供がいるのではないか」と噂になっています。

➡️ 続きを読む今井翼は現在は結婚してる?体型の変化はメニエール病のせい?日刊ドラマチック |日刊ドラマチック |出典: https://iwanami-hall.com/imaitsubasa-genzai/

なんと!今井翼さんが新しい家族を迎えたという投稿が話題になったのですね!赤ちゃんの写真は公開されていませんが、確かにクリクリとしたお目目が今井翼さんにそっくりだとか。ご本人さんもおっしゃっているように、結婚願望があるようなので、もしかすると結婚して子供がいる可能性も…?

結婚観

今井翼の結婚観

結婚観

今井翼は40代の目標として何を目指している?

家庭を持つこと

今井翼は40代の目標として、家庭を持つことを掲げている。

2022年6月の「女性自身」に今井翼さんが自身の結婚観について「40代の目標として自分の家庭を持ちたいという思いがあります」と語った記事が掲載されている。

現在、今井翼は独身で子供もいないが、結婚願望があるようだ。

➡️ 続きを読む今井翼は結婚してる?安室奈美恵さんと現在も真剣交際の噂は?|...エントピ『Entertainment Topics』|オトナ女子のエンタメマガジンエントピ『Entertainment Topics』|オトナ女子のエンタメマガジン出典/画像元: https://entertainment-topics.jp/149064

やはり!今井翼さんは結婚願望が強いようですね。ジャニーズ時代にはあまり恋愛報道がなかったので、奥さんとのお姿は見てみたいです!

detail

熱愛報道の詳細

安室奈美恵さんと今井翼さんの熱愛報道は、2018年9月の『日刊ゲンダイ』でした。

2人は数年前、共通のダンサーを通じて出会ったそうです。

そして、交際に発展したという説もあります。

また、2人はジャニーズ事務所の幹部に、交際について相談していたという情報もあります。

しかし、2018年に今井翼さんは、メニエール病であることを公表し、その闘病生活のため、無期限の芸能活動休止を発表しています

現在、安室奈美恵さんも今井翼さんも芸能界を引退・休止しているので、真意は確かめにくいのが現状のようです。

➡️ 続きを読む安室奈美恵と今井翼のフライデーの内容は?結婚や今どこにいるの...Sky RanSky Ran出典: https://sky-ran.com/archives/4116

へぇ、今井翼さんと安室奈美恵さんは共通のダンサーを通じて知り合ったのですね!ジャニーズ事務所の幹部にも相談していたなんて、交際はほぼ確定のようですね。でも、今井翼さんがメニエール病の闘病生活に入ったことで、交際は現在ストップしているのでしょうか…?

今井翼の結婚や子供に関する噂の真相

噂

今井翼さんは結婚しており、子供もいますか?

今井翼さんは結婚しておらず、子供もいません。

2014年にメニエール病を発症し、2018年に再発。

芸能活動の無期限休止を宣言し、ジャニーズ事務所を退社しました。

➡️ 続きを読む今井翼が安室奈美恵と結婚間近?フライデー報道や子供、メニエー...出典/画像元: https://decopachi.com/entry/imai-tsubasa-kekkon

メニエール病は大変ですよね…私も経験があるのですが、めまいや吐き気で日常生活に支障が出てしまいます。今井翼さんも体調不良を理由に活動を休止しているとのことですが、お身体は大丈夫なのでしょうか?

体調不良

今井翼の体調不良と安室奈美恵との関係

今井翼と安室奈美恵の交際については噂があるが、現在も続いているという確証はない。

2014年にメニエール病を発症した今井翼は、2023年6月に体調不良で再び活動を休止した。

体調不良の原因は不明だが、メニエール病の再発の可能性や、ジャニー喜多川氏からの性的被害の訴えがストレスを与えている可能性もある。

➡️ 続きを読む今井翼が安室奈美恵と結婚間近?フライデー報道や子供、メニエー...出典: https://decopachi.com/entry/imai-tsubasa-kekkon

ジャニー喜多川氏からの性的被害の訴えというのは、2019年に元ジャニーズJr.の岩橋玄樹さんが告発したものですよね。今井翼さんもジャニーズ時代に出演されていたので、今回の体調不良はそれに起因するストレスも影響しているのかもしれません。

安室奈美恵

安室奈美恵さんの元彼事情

安室奈美恵

安室奈美恵さんの元彼にはどんな人がいる?

三宅健さん、ロンブー田村淳さんなど。

安室奈美恵さんは、1997年に結婚し、長男を出産しましたが、結婚5年目の2002年に離婚されました。

離婚後すぐにアイドルグループ・V6の三宅健さんと交際していましたが、2003年に破局しました。

その後、ロンブー田村淳さんとも噂になりましたが、こちらは交際を否定しています

➡️ 続きを読む今井翼が結婚?!相手は誰?歴代彼女と闘病生活の現在の姿まとめLovelyLovely出典/画像元: https://lovely-media.jp/posts/13626

安室奈美恵さんも恋愛経験が豊富ですね!三宅健さんやロンブー田村淳さんとの噂も興味深いですが、これはご本人が否定されているので、信憑性は低そうです。

今井翼 安室奈美恵

噂なし

この噂に関しては、拡散しておらず、信頼できる情報源も存在しません

➡️ 続きを読む検索結果 「今井翼 安室奈美恵」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=今井翼 安室奈美恵

やはり、安室奈美恵さんと今井翼さんの現在の交際については、情報が錯綜しているようです。ご本人たちからの発表がないので、真相は謎に包まれたままですね。

結婚

安室奈美恵と今井翼の結婚の真実

結婚

安室奈美恵と今井翼は結婚していますか?

いいえ、結婚していません。

安室奈美恵と今井翼は結婚しておらず、子供もいません。

しかし、2人は過去に真剣交際していたと噂されていました。

2018年に今井翼さんが芸能界を引退してから、安室奈美恵さんともお付き合いしていたといううわさがありますが、それは単なるうわさです。

2人は友人として良好な関係を築いているようです。

➡️ 続きを読む【今井翼と安室奈美恵のフライデー写真?】真剣交際?結婚子供?...centralrecords | 音楽情報をお届けするエンタメーテイメントメディアです。centralrecords | 音楽情報をお届けするエンタメーテイメントメディアです。出典/画像元: https://centralrecords.jp/imaiamuro/

お二人は現在は友人関係ということですが、今井翼さんが芸能界を引退してから、安室奈美恵さんともお付き合いされていたという噂もあるようですね。真相は不明ですが、お二人が幸せであればそれで良いと思います!

メニエール病

メニエール病で芸能活動休止

今井翼は、2018年3月28日にメニエール病が再発し、無期限の芸能活動を休止することを発表しています。

メニエール病は、グルグル回っているように感じる、激しい回転性のめまいを繰り返すことや難聴や耳鳴りを伴い、それらの症状に波があるのが特徴です。

今井翼は、2020年に活動再開しています。

➡️ 続きを読む【今井翼と安室奈美恵のフライデー写真?】真剣交際?結婚子供?...centralrecords | 音楽情報をお届けするエンタメーテイメントメディアです。centralrecords | 音楽情報をお届けするエンタメーテイメントメディアです。出典: https://centralrecords.jp/imaiamuro/

メニエール病は再発しやすい厄介な病気ですよね。今井翼さんも再発を繰り返しているとのことですが、今後の芸能活動に影響が出るのでしょうか。ファンとしては、また今井翼さんの姿が見られることを願っています!

今井翼

今井翼さん、体調不良で休業

今井翼さんは、体調不良の再発により、関係者やファンに迷惑をかけたことを謝罪し、休業を発表しました。

彼は、心身を整え、学びを怠らず、再び表現できることを目指して前を向いて歩むと決意を語っています。

今井翼さんは、人一倍責任感が強く、出演を辞退するのは本人にとってかなりつらい決断だったと思います。

➡️ 続きを読む今井翼は現在は結婚してる?体型の変化はメニエール病のせい?日刊ドラマチック |日刊ドラマチック |出典: https://iwanami-hall.com/imaitsubasa-genzai/

今井翼さんは責任感が強いとのことですが、それは私も出演者の姿を見て感じました。本人もすごくつらい決断だったと思うのですが、心身をしっかりと整えて、また元気な姿を見せてほしいですね!

本日は、今井翼さんと安室奈美恵さんの熱愛疑惑について特集いたしました。お二人が結婚しているのか、破局しているのか、真相は闇の中ですが、今後も目が離せません!