Academic Box Logo

【閲覧注意】この女の子に隠された真実がエグすぎる‥なぜ赤ちゃんを抱いているかというと‥

【閲覧注意】この女の子に隠された真実がエグすぎる‥なぜ赤ちゃんを抱いているかというと‥

 

 

驚愕の真実

パッと見は若く見えたりするけど、実年齢はかなり年上だった‥というような美魔女的な女性もいますよね。

そしていくつになっても美意識が高い女性って、素敵ですよね。

今回は、それよりももっと驚愕するレベルのエピソードを紹介します。

 

 

ネットで話題の美少女



引用:https://twitter.com/tani_takuma

今、ネットではこの美少女が話題になっています。赤ちゃんを抱いて、「祝40歳お父さん」と書かれていますが、父親のお誕生日のお祝いの時に撮られた写真?と思いますよね。

でも実は、この写真には誰もが驚愕するとんでもない真実が隠されていたのです。

詳細は次のページへ!!

 

 

 

谷琢磨さん



引用:https://twitter.com/tani_takuma

はい、こちらの美少女は谷琢磨さん。正真正銘の男性で、しかも40歳なんです!!!

なので、先ほどの写真の「祝40歳お父さん」というのは谷さん自身のことで抱っこしているのは、谷さんの子供!

にわかには信じられません。嘘でしょ?と思いますよね。でも免許証でしっかり証明されていました。

 

 

女装のまま



引用:https://twitter.com/tani_takuma

免許証の写真も普段の女装姿でパチリ。

警察に問い合わせたら、「男女の性別を記載する欄はないので、普段の格好でどうぞ」と言われたそうです。逆に写真が男性で普段は女装だと怪しまれるでしょうから、この選択は間違ってないですよね。

谷さんが女装に目覚めたのには、あるきっかけがありました。そのきっかけは次のページへ!

 

 

 

34歳の時



引用:https://twitter.com/tani_takuma

谷さんは34歳の時に女性モデルの代役を務めたのをきっかけに、女装に目覚めたそうです。何がきっかけになるかわかりませんよね。

そしてすごく綺麗で男性だとわかっていても、見惚れてしまいます。でもこれって加工じゃないの?なんて疑う方もいるかもしれません。

でも、加工ではないんです!その証拠がこちら↓

 

 

谷さんの動画

うわ〜写真よりも動画の方がますます綺麗ですよね。これは反則レベルでしょう!もし街中で見かけたら、思わず声をかけちゃいますよね!!!

ちなみに谷さんには、女性らしい趣味もあります。その趣味は次のページへ!!

 

 

 

女子力も高い!

なんとヘアアクセサリーなどを手作りして販売するほどに、女子力も高いんです。

これはもう、その辺の女子よりも女子力高めですよね!なんか同じ女子として、しかも同世代としては今まで私、何やってたんだろ‥って思っちゃいました。

また、谷さんは音楽活動も行なっています。

 

 

バンド活動も!

谷さんは、現在女装モデルやタレント、シンガーや絵描きとして活躍しています。多彩ですよね!また「実験台モルモット」というロックバンドではボーカルを担当し、定期的にライブを開催しています。

 

こちらは実験台モルモットの曲で、歌っているのは谷さん。ビジュアル系ボイスでかっこいいけど、歌ったらやっぱり男性の声ですね。

そのギャップがまたファンにウケるのかもしれません。また谷さんのように女装が好きな男性は増えてきているようで、別の男性のエピソードも話題になっていました。

詳細は次のページへ!!

 

 

 

この方も男性!



引用:https://melonn.info/4439

この方も、正真正銘の男性です。でも付き合った彼氏は、彼女が男であるとは知らずに、その事実を知ってショックで別れてしまったのだとか。

ここまで可愛い女性だったら、全く疑わないのでカミングアウトされないと、絶対にわからないですよね。男性から見ると、普通の美少女です。

 

 

性別は関係ない

昔はよく「男性はこうあるべき」のように性別で判断されていましたし、今もまだそんな風習が残っていますが、今の時代の最先端はジェンダーレス、ジェンダーフリーなのかもしれません。

ネットの反応は‥

 

 

 

ネットの反応

「びっくりしすぎて、思わず声が出た」

「少女がおっさんと年の差婚かと思ったら、まさかの!!」

「同じ女性としてもっと努力しようと思った」

「美人すぎでしょ。男性とカミングアウトしなかったら絶対わからない」

 

 

可能性は無限大

いかがでしたか?谷さんのように好きなことを諦めずにやり続けること、素敵な生き方ですよね。

人の可能性は無限大です。この先の人生をどう生きるかは、すべてあなた次第。最期を迎える時に後悔しないような生き方をしたいですよね。

 

<参照元サイト>

引用:https://twitter.com/tani_takuma