Academic Box Logo Menu opener

ラ゙ブ・イズ・ブラインド: ワタル&ミドリ、晴れて夫婦に!?「ラブ・イズ・ブラインド」の主役、ワタルさんの謎だらけの経歴とは?

ラ゙ブ・イズ・ブラインド: ワタル&ミドリ、晴れて夫婦に!?「ラブ・イズ・ブラインド」の主役、ワタルさんの謎だらけの経歴とは?
📘 この記事で分かる事!

💡 「ラブ・イズ・ブラインド JAPAN」に出演したミドリさんが、夫のワタルさんとの間に第1子を妊娠していることを自身のInstagramで報告。安定期に入り、体調も安定しているとのことです。

💡 ワタルさんは、高校まではアメリカで過ごし、関西学院大学を卒業。その後、リクルートやグリーなどの企業で営業やグローバルビジネスを経験。現在は、ライブ配信アプリ「17Live」のアメリカ支社のCEOを務めています。年収は1000万円以上と推定されています。

💡 「ラブ・イズ・ブラインド」で結婚後、第1子を出産したミドリさんは、現在育児に奮闘している。ミドリさんはまた、妊娠中も仕事やプライベートをあまり変えずに過ごせたのは、理解のある上司やチーム、家事やペットの世話をしてくれるワタルさんのサポートのおかげだと語っている。

では、早速本題に入りましょう。皆様もご存じの通り、「ラブ・イズ・ブラインド JAPAN」に出演されたミドリさんとワタルさんですが、この度、第1子のご懐妊を発表されました。おめでとうございます。

「ラブ・イズ・ブラインド」への出演

「ラブ・イズ・ブラインド JAPAN」に出演されたワタルさんとミドリさんが第1子を妊娠したことは、とても喜ばしいニュースですね。番組内では、ワタルさんの誠実な人柄やミドリさんの積極的なアプローチが印象的でした。

🔖 関連記事の要約!ラブ・イズ・ブラインド JAPAN」結婚のミドリ&ワタル、第1子妊娠を報告「奇跡と奇跡の掛け算」
ラブ・イズ・ブラインド JAPAN」結婚のミドリ&ワタル、第1子妊娠を報告「奇跡と奇跡の掛け算」

✅ 「ラブ・イズ・ブラインド JAPAN」のミドリさんが、夫のワタルさんとの間に第1子を妊娠していることを自身のInstagramで報告。

✅ 3日に行った披露宴で友人たちに報告し、「奇跡と奇跡の掛け算で、出会い、結婚し、子を授かること。ものすごい超特急の出来事で、最初は動揺もあったのだけど、今はこの奇跡を大切にして育んで行く未来が楽しみで仕方ありません」と心境をつづった。

✅ すでに安定期に入り、体調も安定しており、「妊婦ながら、仕事もプライベートもあまり変わりなくやらせて頂けているのは、本当に理解のある上司そしてチームの皆のおかげです」と周囲の環境に感謝した。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/3338706

番組内では、ワタルさんの誠実な人柄やミドリさんの積極的なアプローチが印象的でした。お二人の関係が結婚という形で実を結んだことは、とてもおめでたいことだと思います。

「ラブ・イズ・ブラインド」という顔を見せずに声だけで結婚相手を見つけるリアリティ番組に出演したワタルさんは、ビジネスプランナーのミドリさんと結婚。番組内では、ポッドの中で相手と心を通わせ、婚約後に初めて対面した。その後、1ヶ月の「バカンス」「同棲」を経て、晴れて夫婦となった。

マジやばくない!?ミドリ、ほんまにすごい!

ほんま、おめでたいね〜ミドリちゃん、おめでとう!

あら、素敵なお話ですねぇ。おめでとうございます。

ワタルさんの経歴

ワタルさんの経歴を拝見すると、とても優秀な方であることがわかります。アメリカ支社のCEOってすごいですね。

🔖 関連記事の要約!エッセイ】インターネット発祥の地「3420 Boelter Hall at UCLA」〔筆者:日本クラブ事務所長 前田正明 〕
エッセイ】インターネット発祥の地「3420 Boelter Hall at UCLA」〔筆者:日本クラブ事務所長 前田正明 〕

✅ UCLAのBoelter Hall 3420号室は、インターネットの起源であるARPANETで最初のメッセージが送信された場所です。1969年10月29日の夜、UCLAの研究者たちはSRIのコンピュータに「ログイン:」というメッセージを送信しようとしましたが、3文字目の「G」を送信したときにSRIのコンピュータがクラッシュしてしまいました。

✅ 1969年10月29日、UCLAの研究者たちはSRIのコンピュータに「LO」という最初のメッセージを送信しましたが、3文字目の送信中にSRIのコンピュータがクラッシュしました。研究者たちは電話で両方の研究室をつなぎ、UCLA側から入力した内容をSRI側で監視して確認するという方法でテストを開始しました。新しいネットワークシステムは最初の「LO」という2文字を送信することに成功しましたが、3文字目の「G」を送信したときにSRIのコンピュータがクラッシュしてしまいました。

✅ その後、インターネットは急速に発展し、現在では500億以上のノードがあります。このBoelter Hall 3420号室には、ARPANETで使用された最初のInterface Message Processor(IMP)が設置されており、UCLAのホームページによると、「誇らしげに立っています」。

さらに読む ⇒The Nippon ClubThe Nippon Club出典/画像元: https://www.nipponclub.org/news/3420-boelter-hall-at-ucla/

ワタルさんの経歴を拝見すると、とても優秀な方であることがわかります。UCLAを卒業後、リクルートやグリーなどの企業で営業やグローバルビジネスを経験。現在は、ライブ配信アプリ「17Live」のアメリカ支社のCEOを務めています。年収は1000万円以上と推定されています。

ワタルさんは、高校まではアメリカで過ごし、関西学院大学を卒業。その後、リクルートやグリーなどの企業で営業やグローバルビジネスを経験。現在は、ライブ配信アプリ「17Live」のアメリカ支社のCEOを務めている。また、過去に離婚歴があり、元奥様との間にうさぎがいたという。年収は1000万円以上と推定されている。

めっちゃ凄いやん!ワタルさん、まじですごい!

まじ、すげーじゃんワタル!ほんま、尊敬する!

あら、それは立派なことですねぇ。ワタルさん、素晴らしい。

ワタルさんとミドリさんの結婚生活

ミドリさんは、妊娠中も仕事やプライベートをあまり変えずに過ごせたとのこと。周囲のサポートがあってこそですね。

🔖 関連記事の要約!Netflix「ラブ・イズ・ブラインド JAPAN」結婚のミドリ&ワタル、第1子出産報告♡素敵なウェディングドレス姿も!

公開日:2024/05/08

Netflix「ラブ・イズ・ブラインド JAPAN」結婚のミドリ&ワタル、第1子出産報告♡素敵なウェディングドレス姿も!

✅ 「ラブ・イズ・ブラインド JAPAN」で結婚したミドリさんとワタルさんが第1子を出産したことを、ミドリさんが自身のInstagramで報告した。

✅ 予定日より1週間早く破水し、出産となったが、母子ともに健康で退院した。

✅ ミドリさんは、妊娠中も仕事やプライベートをあまり変えずに過ごせたのは、理解のある上司やチーム、そして家事やペットの世話をしてくれるワタルさんのサポートのおかげだと語っている。

さらに読む ⇒DRESSY (ドレシー)|ウェディングドレス・ファッション・エンタメニュース - DRESSY(ドレシー)は、ウェディングドレスメディア『DRESSY JAPAN』の公式サイトです。シーズンに開催されるウェディングドレスの展示会を取材している日本では唯一の記事や、有名人のウェディングドレスにまつわる取材記事が人気です。また、女性向けのファッションやエンタメ情報も満載で、ドレス、コスメ、ヘア、ネイル、旅行、ホテル、ディズニー、お出かけ、デート、DIY、結婚式、結婚式場、等。プレ花嫁、卒花嫁だけでなく、女性すべてが魔法にかかる情報を発信しています。DRESSY (ドレシー)|ウェディングドレス・ファッション・エンタメニュース - DRESSY(ドレシー)は、ウェディングドレスメディア『DRESSY JAPAN』の公式サイトです。シーズンに開催されるウェディングドレスの展示会を取材している日本では唯一の記事や、有名人のウェディングドレスにまつわる取材記事が人気です。また、女性向けのファッションやエンタメ情報も満載で、ドレス、コスメ、ヘア、ネイル、旅行、ホテル、ディズニー、お出かけ、デート、DIY、結婚式、結婚式場、等。プレ花嫁、卒花嫁だけでなく、女性すべてが魔法にかかる情報を発信しています。出典/画像元: https://dressy.pla-cole.wedding/loveisblindjapan-midori-wataru/

ミドリさんは、妊娠中も仕事やプライベートをあまり変えずに過ごせたとのこと。周囲のサポートがあってこそですね。番組内でも、ワタルさんが家事やペットの世話などを積極的に行っていたのが印象的でした。

ワタルさんとミドリさんは、「ラブ・イズ・ブラインド」で結婚後、第1子を出産。ミドリさんは、予定より早く破水したが、母子ともに健康で、現在育児に奮闘している。ミドリさんはまた、妊娠中も仕事やプライベートをあまり変えずに過ごせたのは、理解のある上司やチーム、家事やペットの世話をしてくれるワタルさんのサポートのおかげだと語っている。

えー、ほんまに?ミドリちゃん、まじで尊敬する!

まじ、すごいねミドリ!ほんま、頑張り屋さん!

あら、それは立派立派。ミドリさん、素晴らしい。

ワタルさんの人物像

ワタルさんは、バイリンガルでグルメや料理が趣味なんですね。パスタ料理を得意としているとのこと。

🔖 関連記事の要約!Kitchen&Bar Qualia(姪浜/イタリアン・フレンチ)<ネット予約可>
Kitchen&Bar Qualia(姪浜/イタリアン・フレンチ)<ネット予約可>

✅ Kitchen & Bar Qualiaは福岡市西区姪浜にある本格ダイニングバーで、地下鉄室見駅より徒歩12分、姪浜駅北口から徒歩11分の立地。姪浜ドライビングスクールの向かいという分かりやすい場所にあります。

✅ 自慢のトマトソースを使ったパスタを始め、ふわふわに柔らかく蒸しあげた白身魚のフィレにそら豆の風味が利いたソースがおいしい「白身魚のムニエル そら豆と彩野菜のクリームソース」など、絶品イタリアン創作料理を提供しています。また、麺が隠れるほど生うにを惜しみなく乗せた「ばり盛り゛生うに゛のスパゲッティ」は、新鮮な生うにを厳選入荷した贅沢な逸品です。

✅ 店内は柔らかな照明が降りそそぐ落ち着いた雰囲気で、ゆったりとした空間で料理や会話を楽しめます。また、最大20名まで収容可能な宴会コースもあり、2時間飲み放題コース利用で14名様以上からの貸切も可能です。

さらに読む ⇒ホットペッパーグルメ 【ネット予約可能店舗数No.1】ホットペッパーグルメ 【ネット予約可能店舗数No.1】出典/画像元: https://www.hotpepper.jp/strJ000722586/

ワタルさんは、バイリンガルでグルメや料理が趣味なんですね。パスタ料理を得意としているとのこと。料理上手な男性って素敵ですよね。

ワタルさんは、バイリンガルでグルメや料理が趣味。料理は2020年の抱負として始め、極めるレベルまで上達した。また、パスタ料理を得意としている。ビジネスの場でも私生活でも、周囲に優れた人間を集めることを重視している。身長はおよそ170cm台。

まじ、すげーじゃん!ワタルさん、ほんまに完璧!

めっちゃ料理上手なんや!ワタルさん、ほんまに尊敬する!

あら、それは素晴らしいですねぇ。ワタルさん、素晴らしい。

「ラブ・イズ・ブラインド」のコンセプト

「ラブ・イズ・ブラインド」は、外見ではなく内面を重視することの大切さや、人と人との心のつながりの強さについて考えさせられる番組です。

🔖 関連記事の要約!ラブ・イズ・ブラインド JAPAN」ついにフィナーレ・結婚式へ。 カップルよりご報告!(ネタバレあり)
ラブ・イズ・ブラインド JAPAN」ついにフィナーレ・結婚式へ。 カップルよりご報告!(ネタバレあり)

✅ 「ラブ・イズ・ブラインド JAPAN」は、外見ではなく内面だけで相手を知り、姿が見えない゛ポッド゛の中で婚約まで進む婚活リアリティ番組で、最終的にミドリ&ワタル、モトミ&リョウタロウの2組が結婚を決断しました。

✅ ミドリ&ワタルは、ミドリの積極的なアプローチによりポッドでカップルとなり、その後バカンスを共にしたものの、対面後に現実のギャップに直面して悩みました。しかし、ミドリの母の助言や、ワタルが同棲中に見せた姿から誠実さが伝わった再プロポースを経て、番組内で結婚の誓いを立てました。

✅ モトミ&リョウタロウは、ポッドの中で交わした会話と文通で互いの気持ちを高め合い、対面後は゛お互いに付き合ったことのないタイプ゛でありながらも和やかに時間を重ねました。モトミの家族との対面で、リョウタロウは誠意を伝えるためトレードマークの金髪を黒染めし、家族との打ち解けにも成功。家族に見守られながら、番組内で結婚の誓いを立てました。

さらに読む ⇒About Netflix  - HomepageAbout Netflix - Homepage出典/画像元: https://about.netflix.com/ja/news/love-is-blind-japan-wedding

「ラブ・イズ・ブラインド」は、外見ではなく内面を重視することの大切さや、人と人との心のつながりの強さについて考えさせられる番組です。顔が見えないことで、参加者たちは価値観や趣味嗜好、将来の生活をイメージした質問を通して相手を知り、心を通わせていく。

「ラブ・イズ・ブラインド」は、外見ではなく内面を重視することの大切さや、人と人との心のつながりの強さについて考えさせられる番組。顔が見えないことで、参加者たちは価値観や趣味嗜好、将来の生活をイメージした質問を通して相手を知り、心を通わせていく。しかし、婚約後に初めて対面すると、現実のギャップに直面し、結婚を踏みとどまるカップルもいる。

まじ、やばくない!?「ラブ・イズ・ブラインド」、ほんまに最高!

ほんま、それな〜「ラブ・イズ・ブラインド」、まじで大好き!

あら、それは興味深いですねぇ。「ラブ・イズ・ブラインド」、今度見てみようかしら。

「ラブ・イズ・ブラインド JAPAN」に出演したワタルさんとミドリさんの夫婦生活やワタルさんの経歴などについて、お伝えしました。

🚩 結論!

💡 「ラブ・イズ・ブラインド」は、外見ではなく内面重視の結婚生活の在り方を問う興味深い番組です。番組内では、参加者たちが外見に惑わされず、相手の内面を見つめて心を通わせていく様子が描かれています。

💡 ワタルさんは、バイリンガルでグルメや料理が趣味の優秀なアメリカ支社のCEOです。高校まではアメリカで過ごし、関西学院大学を卒業。その後、リクルートやグリーなどの企業で営業やグローバルビジネスを経験しています。

💡 ミドリさんとワタルさんは、第1子を出産し、現在育児に奮闘しています。ミドリさんはまた、妊娠中も仕事やプライベートをあまり変えずに過ごせたのは、理解のある上司やチーム、家事やペットの世話をしてくれるワタルさんのサポートのおかげだと語っています。