Academic Box Logo

【ほんっとごめん、笑うつもりはないんだ…!】思わず吹き出すみんなの「失恋エピソード」 6選

【ほんっとごめん、笑うつもりはないんだ…!】思わず吹き出すみんなの「失恋エピソード」 6選

 

別れは辛いけど・・・


引用:https://hair.cm/snap-376172/

誰にとっても恋人との別れは辛いものがありますよね。

辛くて悲しいからこそ、一日中凹んだり食事も喉を

通らないなんてことが多々あるのではないでしょうか。

そんな、心に大打撃を与える失恋なのですがなぜか、

「笑ってしまう!」という瞬間が話題に!

 

なぜか笑える失恋話


引用:https://hair.cm/snap-372847/

今回、SNS上で注目されているのはちょっぴり

笑ってしまうみんなの失恋エピソードたちなんです。

「失恋なのに笑えるってどういうこと?」と思う方も

いると思いますがこちらのエピソードを見ればその

謎もとけますよ!

気になるそのエピソードがこちら。

 

エピソード①

高校生くらいのカップルのやりとりなのでしょうか。

電車を降りてからも別れるかどうかの話をしていると、

まさかのタイミングでICカードの残高が足りないという

ことで「清算してください」と言われれば思わず彼女の

心の声を代弁しているようにも思えてしまいませんか。

 

エピソード②

あまりにもしつこく言われたらイラッと

してしまいませんか。

だからこそ、このような急いでいるタイミングに

告白はしないようにしましょうね(笑)




 

エピソード③

若者同士がスタバで別れ話をしている

姿を見ることもたまにはありますよね。

ただの別れ話ならばいいですが、あの

人気キャラクターを利用して欲しくは

ないですよね。

そもそもなんで、その真似をしないといけないの?

とも思ってしまいませんか。

 

エピソード④

女の子側からしたらいつもの出来事なの

でしょうが、男の子の気持ちを察すると

なんだか可哀想にも思えませんか。

同じ方向でも、女性専用車両に乗りたい

女の子もいるのでこのような時には素直に

諦めるしかないですよね(笑)

 

エピソード⑤

彼女からしたら「なんでこんなのがプレゼントなの?」

と思ってしまったのかもしれませんね。

中にはもちろん、喜ぶ方もいると思いますがほとんど

の女性がもらっても困ってしまうものですよね。

 

エピソード⑥

彼氏からしたら些細な会話だったのかも

しれませんが、もしかすると彼女からすると

この一言が分かれるきっかけになったのかも

しれませんね。

この一言だけが原因というのは珍しいと思うので、

彼氏さんは言葉選びを気をつけるしかないと思い

ませんか。




 

Twitterの反応は?

彼女さんからするともしかするとこちらの

方が代弁しているような気持ちだったのかも

しれませんね。

だからこそ、まずは物を与えるよりも目の前で

彼女が困ってそうなことをやってあげてみては

いかがでしょうか。

間違いなく女性から見たら、原因ではなく

引き金になったパターンですよね。

だからこそ、男性のみなさんもぜひこの機会に

気をつけて欲しいものですよね。

 

番外編①

誰でも今でも好きなんて昔付き合っていた

恋人から言われたら舞い上がってしまいますよね。

だからこそ、逆にこのような予想外の言葉を言われて

しまっては困り果ててしまいませんか。

 

番外編②

まだ付き合いたての時にこれほど愛情のある

曲を歌ってくれたのにもかかわらず、まさかの

数時間後に浮気が発覚してしまうとはなんとも

かわいそうだなと思ってしまいませんか。

逆にこのような優しいことを言われる方が疑って

しまうかもしれませんね(笑)

 

いかがでしたか?


引用:https://hair.cm/snap-370421/

みなさんはどのエピソードに思わずクスッと

笑ってしまいましたか。

どのエピソードにも、男性側のちょっとした

ミスが原因で女性と別れてしまったようにも

思えてきませんか。

 

《参照元サイト》


引用:https://curazy.com/archives/223983