Academic Box Logo Menu opener

ストグラ大炎上!黒井愛の煽り行動がエスタークを挑発?黒井愛の挑発行為でエスタークが豹変!?

ストグラ大炎上!黒井愛の煽り行動がエスタークを挑発?黒井愛の挑発行為でエスタークが豹変!?
📘 この記事で分かる事!

💡 黒井愛による過激な煽り行為が原因で、ALLINとエスタークの間に大きな対立が発生しました。

💡 エスタークとツルギのトラブルがエスカレートし、告訴し合う事態にまで発展しました。この対立は、ストグラ内のメンバー間に大きな亀裂を生み出しています。

💡 ストグラ内のメンバー間に生じた亀裂は深く、グループの存続が危ぶまれる事態となっています。

今回の記事では、ストグラ内の最近発生した騒動について、詳しくご紹介します。

ALLINとエスタークの対立

ALLINとエスタークの対立は、ストグラ内の深刻な亀裂を浮き彫りにしています。

🔖 関連記事の要約!ストグラ 1/7 黒井愛の騒動とそれに付随する諸々
ストグラ 1/7 黒井愛の騒動とそれに付随する諸々

✅ 黒井愛がALLINに対して暴言を吐いたことで、ALLINは黒井愛を追放した。これに対し、エスタークは黒井愛を擁護する発言を行い、ALLINとエスタークの間で対立が発生した。

✅ 対立はエスタークとツルギのトラブルにも発展し、エスタークがツルギをグループから追放した。その後、エスタークとツルギは名誉毀損で告訴し合う事態にまで至った。

✅ この対立により、ストグラ内のメンバー間に大きな亀裂が生じ、グループの存続が危ぶまれている。

さらに読む ⇒poorsleep’s diarypoorsleep’s diary出典/画像元: https://poorsleep.hateblo.jp/entry/2024/01/11/013316

黒井愛の煽り行為は火種となり、大規模な騒動に発展してしまいました。非常に残念です。

ストグラ内では、ALLINとエスタークの間でも炎上騒動が発生した。黒井愛がALLINに対して暴言を吐いたため、ALLINは黒井愛を追放した。一方、エスタークとツルギの間でもトラブルが発生し、エスタークがツルギをグループから追放した。その後、両者とも名誉毀損で告訴し合う事態となっている。この対立により、ストグラ内のメンバー間に大きな亀裂が生じ、グループの存続が危ぶまれている。

ほんまやでー!黒井愛ってほんまにアホやわー!こんなん小学生でもせーへんわ!

おうおう、黒井愛ってのはよか女やったとばい。やけど、今回の騒動でイメージダウンやね。

黒井愛もエスタークも、もっと冷静になって対応すべきやったんや。もー年なんやから。もうちょっと大人な対応をせんかい!

エスタークとツルギのバトル

エスタークとツルギのバトルは、ギャング同士の抗争の典型的な例です。暴力と殺人で解決しようとする姿勢が問題です。

🔖 関連記事の要約!だまされたふり作戦」ニセ電話詐欺未遂容疑で神奈川県の男(31)逮捕(長崎国際テレビ)
だまされたふり作戦」ニセ電話詐欺未遂容疑で神奈川県の男(31)逮捕(長崎国際テレビ)

✅ 八木隆樹容疑者は、佐世保市の70代の女性から現金200万円をだまし取ろうとした疑いで逮捕された。容疑者は介護施設の社員を名乗る男らと共謀し、女性の自宅に電話をかけ、施設の優先入居権に関する嘘の情報を伝えた。

✅ 女性は、手続きが不正に当たる、キャンセル料がかかるなどとして現金をだまし取られた。女性は不審に思い警察に相談し、「だまされたふり作戦」を実施した。

✅ 「だまされたふり作戦」とは、現金を装った宅配便を指定の住所に送ることで、犯人を逮捕するための警察の作戦である。この作戦により、八木容疑者の逮捕に至った。

さらに読む ⇒Yahoo!ニュースYahoo!ニュース出典/画像元: https://news.yahoo.co.jp/articles/2a846d67489c52d44f954b2e80fc262ce2be47a8

ツルギの詐欺行為が発端だったとはいえ、エスタークの対応はあまりにも過激すぎました。ここまでしなくてもよかったのでは?と思います。

エスタークとツルギのバトルは、ツルギの詐欺行為が発端だった。しかし、天草との示談で収束したにもかかわらず、エスタークがツルギの謝罪をきちんと受け取らず、事件はエスカレートした。最終的にエスタークはツルギを射殺し、溶鉱炉に沈めた。エスタークがギャングとしての立場から冷静さを欠いた対応をしたことが、事件を大きくしたと指摘されている。

エスタークってホンマに怖いんやろなぁ。ツルギ可哀想やわぁ。こんなんされたらたまったもんやないわ。

ツルギも悪いっちゃ悪いよねぇ。だまし取ろうとしたんだからさー。でも、エスタークが殺すのはやりすぎでしょ。

でも、エスタークが殺すのはやりすぎでしょ。しかも溶鉱炉って。怖すぎるわぁ。エスタークってサイコパスなんちゃうの?

ストグラ内の騒動は、ギャング同士の対立やグループの存続に関わる問題など、多くの問題を浮き彫りにさせました。

🚩 結論!

💡 黒井愛の煽り行動がグループ内の対立を招いたことは、SNSの過剰な発言が重大な結果を招く可能性を示しています。安易に人を煽ったり誹謗中傷したりするのは慎みましょう。

💡 エスタークとツルギのバトルは、ギャング間の抗争が暴力や殺人などの重大な結果を招く可能性を示しています。争い事は話し合いで解決することが大切です。

💡 ストグラ内の騒動は、グループ内の問題解決や対立防止の重要性を訴えています。問題が発生したときは、冷静に話し合い、建設的な解決策を見つける努力をしましょう。