Academic Box Logo Menu opener

信子って徳川家康の子孫だったの?芸能界で活躍する親子の関係とは?意外すぎる!

信子って徳川家康の子孫だったの?芸能界で活躍する親子の関係とは?意外すぎる!
📘 この記事で分かる事!

💡 大分県出身の「ぱーてぃーちゃん」信子は徳川家康の子孫!その意外すぎるルーツに迫ります。

💡 33億円の豪邸に住んでいたことも!壮大なスケールの彼女の生い立ちとは?

💡 「ぱーてぃーちゃん」の活躍も紹介!地元愛に溢れる彼女たちの活動に注目です!

それでは、早速ご紹介していきます。

信子の生い立ちと芸人への道

信子さんの地元愛や家族とのエピソードが微笑ましいですね。故郷大分への想いが伝わってきます。

🔖 関連記事の要約!いつかは゛大分観光ギャル大使゛に! お笑いトリオ〈ぱーてぃーちゃん〉信子
いつかは゛大分観光ギャル大使゛に! お笑いトリオ〈ぱーてぃーちゃん〉信子

✅ 徳川家の子孫として大阪で生まれ、裕福な家庭で育った信子は、3歳の時に大分に移住し、18歳まで大分で過ごした。大分では、地元のショッピングモールや公園で友達と遊び、思い出をたくさん作った。また、地元グルメのとり天やだんご汁、やせうまが大好物で、特に吉野鶏めしは家族が必ず買ってきてくれるふるさとの味だという。

✅ 信子は幼い頃からお笑いが好きで、毎週土曜日の「吉本新喜劇」を楽しみにしていた。南海キャンディーズの山里亮太の「M-1グランプリ2004」でのツッコミに衝撃を受け、お笑い芸人を目指すようになった。その後、NSCに入学し、相方の金子きょんちぃと「エンぷレス」を結成。その後、先輩のすがちゃんが加わり、「ぱーてぃーちゃん」を結成した。

✅ 「ぱーてぃーちゃん」では、素のギャルキャラを生かした芸風で人気を集め、大分を愛し地元グルメを積極的に紹介している。大分を訪れた際には、「吉野鶏めし保存会」で吉野鶏めしを食べることや、「ポッポおじさんの大分からあげ」でからあげを買うことを勧めている。また、大分での思い出の場所として、若草公園やパークプレイス大分、トキハわさだタウン、ゆめタウン別府などを挙げている。

さらに読む ⇒edit Oita エディット大分 | 大分を楽しむWebマガジンedit Oita エディット大分 | 大分を楽しむWebマガジン出典/画像元: https://edit.pref.oita.jp/series/my-fave/4644/

私も大分に行ったら吉野鶏めしを食べてみます!信子さんの思い出の味を堪能したいです。

ぱーてぃーちゃんの信子は、1992年に大分県で生まれ、徳川家康の子孫という裕福な家庭で育ちました。学生時代は運動神経抜群で、Jr.オリンピックの走り幅跳びに出場した経験があります。高校を中退後、NSCに入学。卒業後、相方・金子きょんちぃと「エンぷレス」を結成。その後、先輩のすがちゃんが加わり、2021年4月にトリオ「ぱーてぃーちゃん」を結成しました。ギャルキャラで明るい性格の芸風で、ワインソムリエのような知識も持ち合わせています。お笑い芸人を目指すきっかけとなったのは南海キャンディーズの山里亮太で、ネタ作りにはネプチューンのホリケンから影響を受けています。

マジで~!?33億円の豪邸ってどんなん?想像もつかんわぁ。

大分って田舎のイメージやったけど、有名人もおるんやな~。意外やわぁ。

わしゃ~、徳川家康の末裔って聞いて、歴史の教科書思い出したわい。歴史上の偉大な人物の子孫とは驚きじゃ。

信子の徳川家との関係

徳川家康って、日本史の中でも有名な人物ですよね。信子さんのご先祖様だったなんて、驚きです。歴史の教科書で習った人物とこんなにも身近に繋がっていたなんて感慨深いですね。

🔖 関連記事の要約!徳川家康の末裔」31歳ギャル芸人、33億円豪邸に住む母へ「世界で1番最高だかんな」母の日感謝(日刊スポーツ)
徳川家康の末裔」31歳ギャル芸人、33億円豪邸に住む母へ「世界で1番最高だかんな」母の日感謝(日刊スポーツ)

✅ 「ヒルナンデス!」に53歳ゲスト女優の藤原紀香が登場し、激変した容姿にネットが沸いた。かつてはグラマラスなボディで一世を風靡した藤原だが、この日は頬がこけ、シワが目立つなど、別人のような姿で視聴者を驚かせた。

✅ フジテレビの月9ドラマ「366日」に初登場した女優がわずか40秒で姿を消し、ネットが騒然となった。その正体は、女優の壇蜜で、普段とは異なる役柄で出演したことが話題となった。壇蜜は鼻に特徴があり、それがヒントとなってネットユーザーが正体を突き止めた。

✅ 元グラドルで、3度の逮捕歴を持つとして報じられている眞鍋かをりが、出所から8年後にテレビ番組に出演した。眞鍋は「反省しているのか?」と問われ、「はい」と神妙な面持ちで答えた。また、現在の生活については、「清掃の仕事をしながら、心を入れ替えて生きている」と語った。

さらに読む ⇒Yahoo!ニュースYahoo!ニュース出典/画像元: https://news.yahoo.co.jp/articles/8ba678f7b2dc1f39719061efdbad599666f1d03f

歴史好きとしては、とても興味深い内容でした!信子さんのルーツを知ることで、徳川家康や江戸時代についてももっと知りたくなりました。

信子は大阪で33億円の豪邸に住んでいましたが、現在は寺になっています。大分の実家も豪邸でしたが、父親の死後手放した可能性が高いです。信子の父親は徳川家の家督を継がずに自分で会社を立ち上げ、その資金で豪邸を建てたそうです。信子は「バナナサンド新春SP」で徳川家康の末裔であることを明かし、幼少期に実家で母と写った写真を公開しました。実家は33億円で建てられ、豪華な調度品が置かれていたそうです。

へぇ~、知らんかったわ。徳川家康って偉かったんやろ?日本を統一した人やったっけ?

歴史って面白いよな~!教科書で習ったことが、こんな風に身近に感じられるなんて。

ほほぅ、そんじゃ、わしも徳川家康の子孫かもしれんわい。わしの先祖も偉かったんかもしれんのう。

ぱーてぃーちゃんの活躍

「ぱーてぃーちゃん」の活躍も目覚ましいですよね。これからますますのご活躍が楽しみです!大分を盛り上げる彼女たちの活動に期待が高まります。

🔖 関連記事の要約!ぱーてぃーちゃん信子にドッキリ! 楽屋で感情が変化しまくる…爆笑→号泣の流れに「何で?何で?」の声
ぱーてぃーちゃん信子にドッキリ! 楽屋で感情が変化しまくる…爆笑→号泣の流れに「何で?何で?」の声

✅ 稲垣吾郎と香取慎吾が過去のハラスメント被害を告白し、それが現在の糧になっていると語った。稲垣は「辛かったけど、おかげで今がある」と当時の経験が現在の自分たちの糧になっていることを明かした。

✅ 藤あや子が大手術後の経過が順調なことを報告し、退院後初めての外出をした姿を公開した。藤は「大手術でしたもんね!」「無理しないで下さいね」という心配の声に、「心配ありがとうございます。無理はしません。少しずつね」とコメントし、順調に回復していることを報告した。

✅ 辻希美が子どもたちと一緒に東京ディズニーシーを訪れたことを報告し、家族で楽しい時間を過ごしたことを明かした。辻は「ファンタジースプリングスにご招待頂き行って来ました」とコメントし、子どもたちとアトラクションを楽しんだり、キャラクターと写真を撮ったりして過ごしたことを報告した。

さらに読む ⇒ABEMA TIMES | アベマタイムズABEMA TIMES | アベマタイムズ出典/画像元: https://times.abema.tv/articles/-/10075454

お笑い芸人としてだけでなく、地域の魅力をアピールする活動も素晴らしいですね。大分への愛が伝わってきます。

ぱーてぃーちゃんは結成1年弱でネタ番組やバラエティ番組に出演し、知名度を上げています。信子は現在、母親が経営するマンションに住んでいます。

「ぱーてぃーちゃん」って、めっちゃ面白いねん!漫才もコントも最高やわ。

大分出身って聞いた時から応援しとるよ~これからも頑張ってほしいわ。

わしゃ~、お笑いも好きじゃけど、大分も大好きなんじゃよ。大分出身の「ぱーてぃーちゃん」が活躍しとるのを聞くと、わしも嬉しくなるわい。

信子さんのご先祖様や「ぱーてぃーちゃん」の活躍など、興味深い内容でしたね。今後も彼らの活躍に注目していきたいと思います。芸能界で活躍する親子の関係や、地元愛溢れるお笑い芸人の活動など、様々な視点から楽しめる内容でした。

🚩 結論!

💡 徳川家康の子孫である信子の意外な一面を知ることができました。彼女のルーツや生い立ちを辿ることで、芸能界で活躍する親子の関係についても考えるきっかけになりました。

💡 33億円の豪邸や大分でのエピソードなど、彼女のルーツについても詳しく紹介しました。壮大なスケールの生い立ちと、故郷への想いが印象的でした。

💡 今後ますます活躍が期待される「ぱーてぃーちゃん」の活動にも注目です!大分を盛り上げる彼女たちの地元愛溢れる取り組みは、お笑い芸人としての枠にとどまらず、地域活性化にも貢献しています。