Academic Box Logo Menu opener

桐谷美玲と三浦翔平の馴れ初めって?気になる!きっかけは共演ドラマ?それとも…!

桐谷美玲と三浦翔平の馴れ初めって?気になる!きっかけは共演ドラマ?それとも…!
📘 この記事で分かる事!

💡 桐谷さんと三浦さんは、2016年のドラマ「好きな人がいること」で共演しました。このドラマで、桐谷さんはパティシエ、三浦さんはレストランのオーナーという役どころを演じています。

💡 三浦さんは、桐谷さんに自然に手を差し出すなど、紳士的な行動を連発。桐谷さんはそんな三浦さんにキュンとしたようです。

💡 馴れ初めは共演ドラマがきっかけだったんですね。お似合いのカップルですね。

それでは、桐谷美玲さんと三浦翔平さんについて、詳しくお伝えしていきます。

出会いから交際へ

桐谷さんと三浦さんは、フジテレビの月9ドラマ「好きな人がいること」で共演しました。このドラマは、海辺のレストランを舞台に、ケーキ作りに人生を捧げてきたパティシエのヒロインが、イケメン三兄弟とシェアハウスの生活の中で繰り広げるロマンチック・ラブ・コメディーです。

🔖 関連記事の要約!桐谷美玲、月9『好きな人がいること』初主演!山崎賢人、三浦翔平、野村周平が3兄弟
桐谷美玲、月9『好きな人がいること』初主演!山崎賢人、三浦翔平、野村周平が3兄弟

✅ フジテレビの7月期月9ドラマ「好きな人がいること」に、桐谷美玲、山崎賢人、三浦翔平、野村周平が出演することが発表された。

✅ 本作は、海辺のレストランを舞台に、ケーキ作りに人生を捧げてきたパティシエのヒロインが、イケメン三兄弟とシェアハウスの生活の中で繰り広げるロマンチック・ラブ・コメディー。

✅ 桐谷美玲は月9初主演でヒロインのパティシエ・櫻井美咲を演じ、山崎賢人はヒロインに辛い試練を与えるシェフ・柴崎夏向を、三浦翔平はヒロインの初恋の人でレストランのオーナー・柴崎千秋を、野村周平は柴崎家の末っ子・柴崎冬真を演じる。

さらに読む ⇒クランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュースクランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュース出典/画像元: https://www.crank-in.net/news/42932/1

ドラマの設定が面白いですね。三浦さんはどんな役柄なんですか?

桐谷美玲と三浦翔平は、雑誌「Seventeen」で出会い、ドラマ「好きな人がいること」で共演したことをきっかけに交際をスタート。当初、桐谷は三浦に苦手意識を持っていたが、再会した際に印象が変わり、交際に発展した。

ええー!三浦翔平ってめっちゃ王子様やん!

まー、イケメンは人に優しくするもんやけんね。

まさに絵に描いたようなカップルじゃ。

結婚まで

桐谷さんと三浦さんは、ドラマでの共演がきっかけで交際を始めました。そして、2018年にゴールイン。現在は1児のパパとママです。

🔖 関連記事の要約!桐谷美玲&三浦翔平が結婚発表へ ゛ひとつ屋根の下愛゛実る
桐谷美玲&三浦翔平が結婚発表へ ゛ひとつ屋根の下愛゛実る

✅ 俳優の三浦翔平と女優の桐谷美玲が7月26日に入籍を発表し、約1年の交際を経てゴールイン。

✅ 2016年のフジテレビ系月9ドラマ「好きな人がいること」で共演したものの、当時は三浦が本田翼と交際中だったため、その後交際に発展。

✅ 2017年春頃に三浦と本田が破局した後、桐谷と急接近し、交際をスタート。報道後、三浦は交際を認め、桐谷は笑顔で会釈。結婚の準備を進めている。

さらに読む ⇒NEWSポストセブンNEWSポストセブン出典/画像元: https://www.news-postseven.com/archives/20180725_727468.html?DETAIL

お似合いのカップルですよね。結婚おめでとうございます!

自然な流れで交際が進み、本田翼との破局後、桐谷と三浦の距離が縮まった。2018年に結婚を発表し、結婚の決め手は「お互いの魅力に惹かれ合った」こと。

わー!結婚しとったんや!おめでとう!

おめでたいよねー。末永くお幸せに!

お孫さん見たいわー。

結婚生活

桐谷さんと三浦さんは、「好きな人がいること」で共演したのをきっかけに結婚されました。ドラマでは、桐谷さんがパティシエ、三浦さんがレストランのオーナーを演じていて、ドラマの中で繰り広げられるラブストーリーが話題になりました。

🔖 関連記事の要約!桐谷美玲と三浦翔平、結婚のきっかけドラマ『好きな人がいること』の出演者が豪華すぎる
桐谷美玲と三浦翔平、結婚のきっかけドラマ『好きな人がいること』の出演者が豪華すぎる

✅ 桐谷美玲と三浦翔平はドラマ「好きな人がいること」で共演し、印象が変わり、自然な流れで恋愛関係に発展した。その後、結婚に至った。

✅ ドラマでは、桐谷演じる主人公のパティシエと三浦演じるレストラン経営者が中心のラブストーリーが展開。共演には、山崎賢人、野村周平、菜々緒ら豪華キャストが名を連ねた。

✅ 山崎賢人、野村周平が出演していたことや、現在第一線で活躍しているキャストが多いことから、SNSではドラマファンから祝福の声が寄せられている。

さらに読む ⇒TVerプラス テレビ番組&エンタメニュースの最新情報をまとめてチェック!TVerプラス テレビ番組&エンタメニュースの最新情報をまとめてチェック!出典/画像元: https://plus.tver.jp/news/55466/detail/

ドラマの共演がきっかけで結婚するなんて、まさにドラマみたいですね。

美玲は当初、三浦翔平に苦手意識を持っていたが、「好きな人がいること」の共演で印象が変わり、自然な流れで恋愛関係に発展。結婚も自然に進み、現在も当初と変わらず自然体で接している。美玲は、三浦の前では飾らずに素の自分を出せる安心感があり、幸せを感じる瞬間は、何もしていないときでも一緒にいるだけで楽しいとき。今後も、自然に、普通に、二人で歩んでいきたいと考えている。

ドラマのそのままやん!

共演すると付き合う確率上がるんやね。

わしららの時代はそんなんかったでー。

馴れ初め

桐谷さんは、三浦さんがバイクから降りるときに手を差し出してくれたことにキュンとしたそうです。

🔖 関連記事の要約!桐谷美玲、三浦翔平に胸キュンしたこととは?゛無意識の仕草゛に共演者感嘆
桐谷美玲、三浦翔平に胸キュンしたこととは?゛無意識の仕草゛に共演者感嘆

✅ 桐谷美玲は三浦翔平とのドラマ「好きな人がいること」のバイクの撮影シーンで、三浦がバイクから降りるときにさりげなく手を差し出してくれる仕草に胸キュンした。

✅ 三浦翔平は桐谷に手を差し出したことを覚えておらず、無意識に行っていた。スタジオメンバーは、三浦の紳士的な行動に感嘆の声を上げていた。

✅ 共演者は三浦翔平と大原櫻子が息の合ったコンビプレーを披露し、特技のモノマネを披露する場面もあった。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/1596768

三浦さんって、かっこいいですね。

桐谷美玲と三浦翔平は、雑誌「Seventeen」で出会い、ドラマ「好きな人がいること」で共演して交際をスタート。当初は桐谷が三浦に苦手意識を持っていたが、再会した際に印象が変わった。

キャー!三浦翔平すげー!

惚れるやん、あれは。

わしにもやってほしいわー。

結婚と出産

桐谷さんと三浦さんは、ドラマ「好きな人がいること」での共演がきっかけで交際をスタートさせ、2018年に結婚しました。そして、2020年には第一子となる男の子が誕生しました。

🔖 関連記事の要約!桐谷美玲 第1子男児出産…18年7月に三浦翔平と結婚/芸能/デイリースポーツ online
桐谷美玲 第1子男児出産…18年7月に三浦翔平と結婚/芸能/デイリースポーツ online

✅ 女優の桐谷美玲と俳優の三浦翔平の間に、第1子となる男児が誕生した。

✅ 母子ともに健康で、桐谷はインスタグラムで元気いっぱいに産まれてきたことに感謝を述べた。

✅ 桐谷はまた、大雨の被災者らに思いを寄せ、「どうかどうか、これ以上被害が広がらないことを祈っています。」とコメントした。

さらに読む ⇒桐谷美玲 第1子男児出産…18年7月に三浦翔平と結婚/芸能/デイリースポーツ online桐谷美玲 第1子男児出産…18年7月に三浦翔平と結婚/芸能/デイリースポーツ online出典/画像元: https://www.daily.co.jp/gossip/2020/07/06/0013486954.shtml

おめでとうございます!

2018年に結婚し、2020年に第1子となる長男を出産している。

やば!子どもまでおったんか!

わしゃおばちゃんになるっちゅーことやね。

ひ孫ができるなんて、感無量じゃ。

本日は、桐谷美玲さんと三浦翔平さんについてお伝えしました。2人はドラマでの共演がきっかけで結婚し、現在は1児のパパとママです。これからも末永くお幸せに過ごされることを願っております。

🚩 結論!

💡 桐谷さんと三浦さんは、ドラマ「好きな人がいること」での共演がきっかけで結婚。交際から結婚まで自然な流れだったようです。

💡 三浦さんの紳士的な行動に桐谷さんがキュンとした。まさに理想的なカップルですね。

💡 2020年に第一子となる男の子が誕生。幸せな家庭を築かれています。