Academic Box Logo

【パン屋のお姉さんがほのぼのコントしてて可愛かった !】毎日通いたくなる「かわいい店員さん」 6選

【パン屋のお姉さんがほのぼのコントしてて可愛かった !】毎日通いたくなる「かわいい店員さん」 6選

 

毎日通いたくなるお店には・・・


引用:https://compass-media.tokyo/millenialpink/

みなさんは毎日決まって通っているお店はありませんか。

出社する前のカフェや休憩時間に行く定食屋さんなど

たまたま行くこともあれば、そこで働く看板娘目当てで行く

なんて方もいるのではないでしょうか。

 

可愛すぎる店員さん


引用:http://instaspot.jp/1582/

今回ネット上で注目されているのは、とにかく一度見たら

忘れることはない可愛すぎる店員さんのエピソードなんです。

もしかするとみなさんが通っているお店にも同じような

可愛い店員さんがいるかもしれませんよ!

その気になる店員さんのエピソードがこちら。

 

No.1

こういう時は一般的にはカゴを持って運ぶ

のが店員さんの仕事と思いますが、まさか

わき腹を指でつついてくるのは女性の店員

だから許されるやり方かもしれませんね(笑)

 

No.2

新人アルバイトだとレジの会計で時間が

かかったりミスをしてしまったりとする

こともありますがまさかこのような言い方を

されると思わず吹いてしまいそうになりますね。

1回ではなくますます通いたくなるようなキャラを

している店員さんだと思いませんか。




 

No.3

マクドナルドではスマイルくださいといえば、笑顔を

くれることが一般的ですがタダではくれないとなると

このような展開になってしまうんですね(笑)

このようなやり方に思わずみなさんも吹いてしまいませんか。

 

No.4

服屋さんの店員さんともなるとどんなことに

でも反応してくる方もいるのかもしれませんね。

そんなユニークな店員さんがいることがもしかすると

業績が右肩上がりのお店の特徴なのかもしれませんよ!

 

No.5

フライヤーや中華まんなどを渡す忘れる店員さんも

中にはいますよね。

そんな店員さんを見たら思わずクスッと笑ってしまいますが、

まさかトング掴んだ行くのも面白い光景ですよね(笑)

 

No.6

パン屋さんがこのようなコントをしていると

誰もが思わず見入ってしまいますよね。

だからこそ、そういう時は温かい目で見るように

してあげましょうね。




 

Twitterの反応は?

販売員経験がある方にっって、同じ言葉を

繰り返し言っているとへんな言い方をして

しまう場合もありますよね(笑)

そんな言い方をした時はしらっとするしか

方法はないかもしれませんがぜひ、一度

試して見てくださいね。

誰だって相手の言葉につられてしまうこともありますよね。

だからこそ、こういう時は笑ってしまうのを我慢せず思いっきり

笑ったほうがいいかもしれませんね。

 

番外編①

どんなに褒めてくれる店員でも流石に

他店で購入したものを試着室で着て

出てくるとそれは反応しずらいですよね。

それでもプロ根性でこのような反応をして

くれるといいイメージを持ってしまいませんか。

 

番外編②

カメラ女子が急増する中、せっかくなら

ますますいい写真を撮りたいと思うもの

ですよね。

しかし、予算が3万円となると無理やり買うのではなく

iPhoneでも十分と言ってくれる姿に信頼できる店員だと

思いますよね。

 

いかがでしたか?


引用:https://ameblo.jp/kurutan-pink/entry-12320737881.html

今回紹介したかわいい店員さんの中で

みなさん好みの方はいましたか。

どの店員さんも天然キャラの方もいればど真面目タイプでミスを

してしまったパターンなどもあり、見ているとクスッと

こちらまで笑ってしまいますよね。

 

《参照元サイト》


引用:https://curazy.com/archives/224269