Academic Box Logo Menu opener

元暴走族で芸能人になった人は誰!? 意外な芸能人の過去まとめ

、フリーライターとして活動しています。芸能界の話題にも詳しいので、元暴走族だった芸能人についてご紹介します。

暴走族やレディースになる条件

暴走族やレディースになるには、どのような条件が必要なのだろうか?

ツテやコネ

暴走族やレディースになるためには、先輩が暴走族であったり、友達が暴走族であったりといった、何らかのツテやコネが必要とされる。

誰でもなれるわけではない。

詳しくみる ⇒参照元: 元暴走族・レディースだった芸能人top15

元暴走族だった芸能人

芸能人の中で元暴走族だった人は他にもいる?

いる

芸能人の中にも元暴走族だった人がいる。

ウド鈴木は、お笑いコンビ・キャイーンのメンバーで、元特攻隊長だったという話がある。

小泉今日子は、元レディース総長で、女優や歌手として活躍している。

松本人志は、お笑いコンビ・ダウンタウンのメンバーで、元暴走族の総長だったという話がある。

岡村隆史は、お笑いコンビ・ナインティナインのメンバーで、元暴走族の総長だったという話がある。

宮迫博之は、お笑いコンビ・雨上がり決死隊のメンバーで、元暴走族の総長だったという話がある。

これらの芸能人は、元暴走族だったことを公表していない人もいるが、過去に暴走族だったという話は、ファンの間でよく知られている。

詳しくみる ⇒参照元: 【閲覧注意】元暴走族芸能人の当時ガチでヤバかったベスト5|芸...

暴走族の過去と現在

有名な暴走族は?

ブラックエンペラー

暴走族は、過去に数多く存在したが、現在は知名度や勢いが減ってきている。

しかし、ブラックエンペラーやCOOLS(クールス)など、芸能人が在籍していたことで有名な暴走族も存在する。

現在でも、これらの暴走族の名前は広く知られている。

詳しくみる ⇒参照元: 元暴走族・レディースだった芸能人top15