Academic Box Logo Menu opener

【マートル・コービンの伝説】4本足の女性をめぐる事実とフィクション

それでは、本日ご紹介する記事は、「4本足の女性をめぐる事実とフィクション」です。

コービン

マートル・コービンの子供

コービン

マートル・コービンは妊娠できたのでしょうか?

できた。

マートル・コービンは4本足の女性で、妊娠して子供を産むことができた

19歳で医師と結婚し、その後5人の子供を産んだ。

➡️ 続きを読むptバーナムの「4つの奇妙な通常の生活9unknownfacts 20249unknownfacts 2024出典/画像元: https://ja.9unknownfacts.com/story-myrtle-corbin

マートル・コービンの人生は本当に驚くべきものですね。4本足の女性で、なんと5人も子供を産んだんですから!

生殖解剖学

2セットの生殖解剖学

生殖解剖学

彼女はなぜ4人の健康な子供を出産できたの?

2セットの生殖解剖学を持っていたから

マートルコービンは18歳でサイドショービジネスを引退し、医師と結婚しました。

19歳で妊娠し、医師は彼女の独特の解剖学的構造のため、妊娠を継続できないと判断しました。

しかし、彼女は中絶後、4人の健康な子供を出産しました。

これは、彼女が2セットの内部および外部の生殖解剖学を持っていたためと考えられます。

➡️ 続きを読むマートルコービンの物語、P.t。バーナムの「テキサス出身の4...毎日読んで何か面白いもの, 四月 2024毎日読んで何か面白いもの, 四月 2024出典/画像元: https://ja.asayamind.com/story-myrtle-corbin

医学的に不可能と思われながらも、彼女が4人の子供を無事に出産できたことは本当にミステリアスです。

4本足の女の子

「4本足の女の子」の悲劇

4本足の女の子

1920年代に連鎖球菌性皮膚感染症で亡くなった「4本足の女の子」とは誰か?

マートル・コービン

「4本足の女の子」として知られるマートル・コービンは、1868年にテキサス州で生まれた。

彼女は、両方の足が膝から曲がっており、膝から下が2本ずつ生えていた。

コービンは、世界各地で興行に出演し、その珍しい容姿で人々を魅了した。

しかし、1928年に連鎖球菌性皮膚感染症で亡くなった。

彼女の死後、盗掘者による遺体盗難を防ぐため、棺はコンクリートで埋められ、覆われた。

➡️ 続きを読むマートルコービンの物語、P.t。バーナムの「テキサス出身の4...毎日読んで何か面白いもの, 四月 2024毎日読んで何か面白いもの, 四月 2024出典/画像元: https://ja.asayamind.com/story-myrtle-corbin

興行で注目を集めただけでなく、その独特な外見で多くの人々に影響を与えた彼女の人生は波乱に満ちていたようです。

健康

4本の足を持つ健康な女の子

健康

マートルコービンの誕生について、何が異常だった?

4本の足で生まれた

マートルコービンは、2セットの内部および外部の生殖解剖学で生まれ、4本の足を持つ健康な女の子だった。

彼女の両親は10歳離れており、そのことがこの異常な状態を引き起こした可能性があると考えられている。

マートルは1年後も健康に成長し、繁栄していた。

➡️ 続きを読むptバーナムの「4つの奇妙な通常の生活9unknownfacts 20249unknownfacts 2024出典/画像元: https://ja.9unknownfacts.com/story-myrtle-corbin

マートル・コービンの健康状態については、まだ解明されていない謎がたくさんあります。彼女の身体的な異常の原因についても、今後の研究に期待したいですね。

4本足マートルコービン

「4本足マートルコービン」の噂は誤認または捏造

「4本足マートルコービン」に関する噂は存在せず、裏付ける証拠もありません。

この噂は誤認または捏造に基づいており、まだ広まっていないか、限られた範囲でしか知られていません。

➡️ 続きを読む検索結果 「4本足マートルコービン」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=4本足マートルコービン

マートル・コービンに関する誤った噂が存在するのは残念です。彼女の人生を正確かつ尊重を持って伝えることが大切だと思います。

彼女の人生と彼女の棺

棺

彼女は最期まで守られたが、何が彼女の棺を損なった?

医学者と泥棒

彼女は、八人の子供を産み、1909年に芸人に復帰したが1915年に引退した。

1928年に右脚の皮膚の感染症が元で亡くなり、家族や友人に看取られて死んだ。

彼女の死後、遺体が買い取られることを避けるため、家族は彼女の棺を厚いコンクリートで固めて近しい者のみで秘密裏に葬儀を行った

➡️ 続きを読むマートル・コービンWikipediaWikipedia出典/画像元: https://ja.wikipedia.org/wiki/マートル・コービン

家族や友人に見守られながら亡くなったマートル・コービンの最期は、安らかなものだったのでしょう。

limbs

4本の足を持つ女の子

マートル・コービンは4本の足を持って生まれました。

彼女の両親は年齢が約10歳離れており、それが彼女の奇形の原因となった可能性があると考えられました。

彼女は健康に成長し、繁栄している女の赤ちゃんでした。

➡️ 続きを読むマートルコービンの物語、P.t。バーナムの「テキサス出身の4...毎日読んで何か面白いもの, 四月 2024毎日読んで何か面白いもの, 四月 2024出典: https://ja.asayamind.com/story-myrtle-corbin

マートル・コービンの足が両膝から曲がっていたということが、彼女の奇形の一因だったと言われています。

「4本足の女性」として知られるマートル・コービンの物語は、私たちに人間の多様性と医学の限界について考えさせてくれる貴重な教訓を与えてくれます。