Academic Box Logo

【第2弾】どれも激レア!絶対に見れない芸能人の運転免許証画像10枚を大暴露!

【第2弾】どれも激レア!絶対に見れない芸能人の運転免許証画像10枚を大暴露!

 

 

 

芸能人の免許証画像

テレビなどで大活躍している芸能人ですが、前回紹介した芸能人たちの免許証画像が大好評だったため、第2弾を紹介します。

免許証の画像なんて、普段は絶対に見れない激レアです!!

<前回紹介した芸能人の免許証画像の過去記事はこちら↓>

【大暴露】安室奈美恵の免許写真が衝撃的すぎる‥有名芸能人の免許写真10選!

 

 

1.広末涼子



引用:https://lemon-like.info/posts/844

女優として活躍している広末涼子さんの免許証画像ですが、ちょっとびっくりしたような表情で普段のイメージとはまた違いますよね。

広末涼子さんは、今年10月から日本テレビ系で放送される金曜ナイトドラマ『僕とシッポと神楽坂』に出演予定なので、ぜひチェックしてくださいね!

 

 

 

 

2.安田美沙子



引用:https://lemon-like.info/posts/844

タレントの安田美沙子さんの免許証画像は、ちょっと小さめで表情はわかりにくいですがあまり芸能人オーラを感じませんよね。

安田美沙子さんは2014年にデザイナーの下鳥直之さんと結婚、2017年5月に男児を出産して子育て真っ最中です。

 

 

3.佐々木希



引用:https://lemon-like.info/posts/844

女優の佐々木希さんの免許証画像は、まるで天使のように美しすぎて見惚れるレベル!!

佐々木希さんは、2017年4月にお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建と結婚、今年9月13日に男児を出産しました。

 

 

 

 

4.夏帆



引用:https://lemon-like.info/posts/844

女優の夏帆さんの免許証画像は、まだ若々しくてとっても可愛いですよね!平成23年に交付されたものなので、当時はまだ22歳でした。

ネットでは「劣化した」という噂もちらほらありますが、嘘だと信じたいです。

 

 

5.鈴木奈々



引用:https://lemon-like.info/posts/844

モデルの鈴木奈々さんの免許証画像は、普段よりメイクが薄めなので名前を言われないとわからないレベル。

先日放送された『アメトーク』に出演した鈴木奈々さんは、芸人以上のプロ根性を見せて賛否両論の反応が寄せられています。

個人的にはそこまでしなくてもいいのでは、と思っちゃいますが、売れ残るために必死なのかもですね。

 

 

 

 

6.優香



引用:https://lemon-like.info/posts/844

女優の優香の免許証画像はまだまだ若々しい姿ですが、個人的には先ほど紹介した夏帆さんと似てる?と思っちゃいました。

本名が岡部広子さんという普通っぽい名前にも、ちょっとびっくりですよね。

 

 

7.中越典子さん



引用:https://lemon-like.info/posts/844

女優の中越典子さんの免許証画像ですが、清楚なイメージよりもギャルっぽい雰囲気ですね。

2014年12月に俳優の永井大さんと結婚した中越典子さんは、今年7月に第2子の妊娠を自身のインスタグラムで公式発表していました。

 

 

 

 

8.狩野英孝さん



引用:https://lemon-like.info/posts/844

お笑いタレントの狩野英孝さんの免許証画像ですが、以前はロン毛でしたよね。個人的には今の短髪の方が誠実そうで似合うと思います!

狩野英孝さんは未成年との交際疑惑で一時は芸能活動を自粛していましたが、2017年7月に芸能界に復帰しています。

 

 

9.マギー審司さん



引用:https://lemon-like.info/posts/844

お笑いタレントのマギー審司さんの免許証画像ですが、意外と普通でちょっと拍子抜けしてしまいました。

最近テレビであまり見かけませんが、東日本放送や東海テレビの番組にレギュラー出演しているようです。

 

 

 

 

10.ダレノガレ明美



引用:https://matome.naver.jp/odai/2143964324498096901

モデルでタレントのダレノガレ明美さんの免許証画像は、普段よりちょっと表情がこわばって見えますがまるでお人形のようですね。

現在、ダレノガレ明美さんはモデルやタレント活動の他に香水やコンタクト、洋服などのプロデュースも行っていて年収は6000万円以上もあるそうです。すごい!

 

 

ネットの反応

「佐々木希は免許証の写真でもやっぱりかわいかった」

「当たり前やけど普通にうつってるねw」

「夏帆の本名は恩田夏帆だったの?って思ったけどこれ小道具なのかな?」

「個人的にはダレノガレ明美推し」

今回は激レアな芸能人の免許証画像を紹介しましたが、夏帆さんの免許証だけ小道具だそうです!

 

<参照元サイト>

引用:https://lemon-like.info/posts/844

引用:https://matome.naver.jp/odai/2143964324498096901