Academic Box Logo

【魔性の女】これはスゴすぎる!北川景子の歴代彼氏を暴露する写真8選

【魔性の女】これはスゴすぎる!北川景子の歴代彼氏を暴露する写真8選

 

 

 

 

北川景子

女優として大活躍している北川景子は、数々の有名な芸能人と熱愛を噂されながらも2016年にタレントのDAIGOと結婚しましたよね。

今回は、共演者キラーともいわれるほどの美貌を持つ北川景子の歴代彼氏を暴露する写真を紹介します。

 

 

1.北川景子と城田優

これは、2008年に流出した北川景子と俳優の城田優の2ショット画像で、ネットでは有名ですよね。

北川景子と城田優は映画『ヒートアイランド』で共演したのをきっかけに接近、あまりにも親密な様子に「熱愛」を報道されましたが、これ以外のスクープ画像はありませんでした。

 

 

 

 

2.北川景子と木村了



引用:https://lemon-like.info/posts/243

同じく2008年、北川景子は城田優同様に映画『ヒートアイランド』で共演した俳優の木村了と手つなぎデートを週刊誌『FLASH』にスクープされました。

スクープ内容は、都内のカラオケボックスからレンタルビデオ店、そして北川景子の部屋に向かったとのことでした。

その後、木村了は2016年に女優の奥菜恵と結婚しています。

 

 

3.北川景子と宮尾俊太郎



引用:https://pinky-media.jp/I0000206

2009年、北川景子はバレエダンサーでタレントの宮尾俊太郎と映画『花のあと』の共演で泊まりのロケなどで親密になり、お泊まりデートがフライデーされました。

事務所も公認といわれていましたが、わずか半年で破局したようです。

 

 

 

 

4.北川景子と山下智久



引用:https://lemon-like.info/posts/243

宮尾俊太郎と破局した北川景子は、その翌年の2009年、ドラマ『ブザービート』で共演した山下智久と手繋ぎデートをスクープされています。

当時の芸能記事によると北川景子は本気で結婚を考えていたそうですが、2011年頃のジャニーズ事務所の方針で破局させられたという噂もあります。

 

 

5.北川景子と玉木宏



引用:https://trendnews-hamajaka.blog.so-net.ne.jp/2014-11-27

2009年、スクープ画像はありませんでしたが、映画『真夏のオリオン』で共演した俳優の玉木宏と熱愛報道が。

2人は事務所公認で密会、密会現場までは事務所のスタッフが送迎をしていたため、芸能記者は写真を撮ることができなかったのだとか。

 

 

 

 

6.北川景子と向井理



引用:https://daikichi-trend.blog.so-net.ne.jp/2014-11-27-1

2010年には、映画『パラダイスキス』での共演をきっかけに俳優の向井理と北川景子との熱愛報道が。

映画の中では濃厚なキスシーンもありましたが、リハーサルの時には監督から「やりすぎ」と止められたり、舞台挨拶の時にも向井理が北川景子の頭をぽんぽんする、など親密度をアピールするような姿も見られました。

また、この年の北川景子の誕生日には、向井理と2人で一緒に食事をしている姿が目撃されていました。

 

 

7.北川景子と細田よしひこ



引用:https://keikokitagawasenmon.blog.so-net.ne.jp/2014-08-26-1

2011年、北川景子はドラマ『LADY~最後の犯罪プロファイル~』で共演した俳優の細田よしひことお泊まりデートをスクープ。

知り合うきっかけが映画やドラマばかりなので、共演者キラーといわれるのも納得ですね。

 

 

 

 

8.北川景子とDAIGO



引用:https://lemon-like.info/posts/243

そして2011年、同じくドラマ『LADY~最後の犯罪プロファイル~』でDAIGOと共演、この時は連絡先を交換しただけでしたが、2014年1月にバラエティ番組『火曜サプライズ』で共演したのがきっかけで同年3月から交際をスタートさせたといわれています。

交際期間中は今までの歴代彼氏と同じように手つなぎお泊まりデートもスクープされていました。

 

 

GACKTとの2ショットも!



引用:https://lemon-like.info/posts/243

今年5月から公開された映画『悪夢ちゃん The 夢ovie』で共演したシンガーソングライターのGACKTとも仲睦まじい2ショット写真を撮影。

さすがに人妻なので何もありませんが、今回紹介した歴代彼氏以外にも流出していた2ショット写真が!それは‥

 

 

 

 

誰?



引用:https://lemon-like.info/posts/243



引用:https://lemon-like.info/posts/243

北川景子の男性との2ショット写真では、このような画像もありましたが特定できなかったので、おまけで載せました。

やはりこれだけの美貌の持ち主なので、めちゃくちゃモテるのでしょうね。

 

 

ネットの反応

「オレだって、北川景子とだったらなぁ」

「こんな美人は、何か欠点があるんだ!」

「ガクトとは、怪しい雰囲気がバリバリにある」

「DAIGOは、心配が止まらないだろう」

北川景子とDAIGOが結婚して2年が経ちましたが、北川景子が多忙すぎでネットでは心配の声もちらほらあがっていました。

 

<参照元サイト>

引用:https://lemon-like.info/posts/243

引用:https://lifepages.jp/kitagawakeikokareshi-17466