Academic Box Logo Menu opener

ポンポコチン体操 歌詞

ポンポコチン体操の歌について、詳しく紹介したいと思います。

アニメ

「ポンポコチン体操」のアニメの放送話数

「ポンポコチン体操」は、クレヨンしんちゃんの原作漫画の第5巻に出てくる。

またアニメでは、1995年2月27日に放送された第135話『テレビ局の見学だゾ』にて放送された。

「ポンポコチン体操」は、しんのすけが『ママといっしょにひらけ・ポンポコチン』という子供向け番組出演応募をして見事当選し、実際に撮影に参加するという話である。

➡️ 続きを読むポンポコチン体操の歌詞!原作の何話&炎上した?【クレヨンしん...ペリカンにゅーす | 正確かつ充実した情報をペリカンが貴方にお届けします!ペリカンにゅーす | 正確かつ充実した情報をペリカンが貴方にお届けします!出典: https://kouzushima.org/pompoko/

しんのすけが子供向け番組に出演するなんて、面白いストーリーですね。

放送ハプニング

クレヨンしんちゃんのパンツ放送ハプニング

クレヨンしんちゃんのアニメの中で、しんのすけが お姉さんに絡みに行った結果、お姉さんのパンツがテレビ放送されるというハプニングがありました。

原作漫画では、撮影に参加していたしんのすけが、途中でズボンのひもが切れバランスを崩した結果、誤ってお兄さんのズボンとパンツを下ろしてしまうという話の流れでした

➡️ 続きを読むポンポコチン体操の歌詞!原作の何話&炎上した?【クレヨンしん...ペリカンにゅーす | 正確かつ充実した情報をペリカンが貴方にお届けします!ペリカンにゅーす | 正確かつ充実した情報をペリカンが貴方にお届けします!出典: https://kouzushima.org/pompoko/

ハプニングがあったなんて、しんのすけらしいですね。

ポンポコチン体操 歌詞

「ポンポコチン体操」の歌詞はどこにありますか?

「ポンポコチン体操」という曲の歌詞がインターネット上に存在するという噂がありますが、信頼できる情報源が見つかりません。

公式の情報がなければ、この情報の信憑性は低い可能性があります。

➡️ 続きを読む検索結果 「ポンポコチン体操 歌詞」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=ポンポコチン体操 歌詞

歌詞の情報が公式ではないのは残念ですが、探してみても面白いかもしれません。

クレヨンしんちゃん

クレヨンしんちゃんとゆずのOP曲

クレヨンしんちゃんのOP曲として使われていたゆずの曲は、2曲ある。

1曲目は「16オラはにんきもの 25th MIX」で、2017年の8月4日から9月15日まで使用された。

2曲目は「マスカット」で、2018年の7月6日から2020年の9月26日まで使用された。

いずれの曲も、しんのすけ役の交代と同時に起用され、テレビ放映版のみしんのすけによる合いの手が入る。

➡️ 続きを読むクレヨンしんちゃん (アニメ)辞典・百科事典の検索サービス - Weblio辞書辞典・百科事典の検索サービス - Weblio辞書出典: https://www.weblio.jp/wkpja/content/クレヨンしんちゃん+(アニメ)_主題歌・挿入歌

ゆずの曲がオープニング曲なんて、ぴったりだと思います。

クレヨンしんちゃんの魅力をたっぷりお届けできましたでしょうか。