Academic Box Logo Menu opener

オール・フォー・ワンって、どんな人物?その強さと目的とは!?

オール・フォー・ワンって、どんな人物?その強さと目的とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 オール・フォー・ワンは、「僕のヒーローアカデミア」における最強の敵です。

💡 彼の能力は、他者の個性を奪う「オール・フォー・ワン」です。

💡 死柄木弔を育てた人物としても有名です。

それでは、最初の項目へと進みましょう。

オール・フォー・ワンの誕生と能力

オール・フォー・ワンの登場は、物語に大きな影響を与えますね。

🔖 関連記事の要約!ヒロアカ』゛巨悪゛オール・フォー・ワンのキャラデザイン解禁!
ヒロアカ』゛巨悪゛オール・フォー・ワンのキャラデザイン解禁!

✅ 6月2日放送の「僕のヒーローアカデミア」第3期9話に、敵<ヴィラン>のオール・フォー・ワンが登場。

✅ オール・フォー・ワン役は大塚明夫さんが担当し、そのキャラデザイン画とコメントが公開された。

✅ オール・フォー・ワンは、他人の゛個性゛を奪い、与えたり、同時に発動することができる「オール・フォー・ワン」という個性を持つ強敵であり、今回の登場で物語が大きく展開すると思われる。

さらに読む ⇒アニメニュースや声優の旬な情報を毎日更新 | アニメイトタイムズアニメニュースや声優の旬な情報を毎日更新 | アニメイトタイムズ出典/画像元: https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1527244733

大塚明夫さんの声も、オール・フォー・ワンの冷酷さを際立たせています。

オール・フォー・ワンは、『僕のヒーローアカデミア』に登場する敵役で、死柄木弔を育てた人物です。彼の個性は「他者の個性を奪い自分のものにする」能力で、チート級の強さを持っています。この能力によって、オール・フォー・ワンは数々の個性を取り込み、その力を自分のものにしています。彼は、超常黎明期から存在しており、弟との確執から「ワン・フォー・オール」の力が誕生しました。

うわぁ、かっけー!声もキャラも最高やん!

確かに、オール・フォー・ワンは強そうやね。

あんた、オール・フォー・ワンの目的は、世界征服よ。

オール・フォー・ワンの目的と行動原理

死柄木弔の成長は、オール・フォー・ワンの影響が大きいですね。

🔖 関連記事の要約!ヒロアカのオールフォーワンは死柄木の乗っ取りが目的?関係性についても解説

公開日:2022/09/04

ヒロアカのオールフォーワンは死柄木の乗っ取りが目的?関係性についても解説

✅ オールフォーワンは、死柄木弔を自身の後継者として育て、悪の魔王となるために死柄木の身体を乗っ取り、融合することを企てていた。

✅ 死柄木は、オールフォーワンの教育によって人間破壊の喜びを覚え、悪の魔王となるべく手術によって進化を遂げた。

✅ オールフォーワンは、自身の身体ではヒーロー社会を壊滅させることができず、ワンフォーオールも奪えないと判断し、死柄木の身体を乗っ取る計画を実行に移した。

さらに読む ⇒サラリーマンのお手軽趣味ブログサラリーマンのお手軽趣味ブログ出典/画像元: https://iwabobu.com/o-rufo-wan-2231

死柄木の身体を乗っ取る計画、恐ろしいですね。

オール・フォー・ワンの目的は世界の支配です。彼は、その目的のために、死柄木弔を自分の後継者にしようと画策しています。死柄木弔にさまざまな試練を与え、彼を成長させてきました。オール・フォー・ワンの行動原理は「他人を支配し、世界を自分の思い通りにすること」であり、そのために手段を選ばない冷酷な人物です。

えー、死柄木くん、洗脳されてるんかな?

確かに、世界征服は怖いけど、オール・フォー・ワンも悪くないんじゃない?

世界征服?そんなもん、どうでもいいわ。私は、お茶が飲みたいのよ。

オール・フォー・ワンの教育理念

死柄木弔の過去が明らかになるエピソードですね。

🔖 関連記事の要約!ヒロアカ 5期」死柄木が遂に覚醒…!オール・フォー・ワンとの出会いや全てを思い出し…第112話先行カット

公開日:2021/09/16

ヒロアカ 5期」死柄木が遂に覚醒…!オール・フォー・ワンとの出会いや全てを思い出し…第112話先行カット

✅ 「僕のヒーローアカデミア」第112話「死柄木弔:オリジン」では、死柄木弔の壮絶な過去がフラッシュバックし、彼の覚醒が描かれる。

✅ 死柄木の過去、オール・フォー・ワンとの出会い、破壊衝動、そして「死柄木弔」という名前が明らかになり、彼の覚醒により泥花市の住宅街が崩壊していく。

✅ 敵<ヴィラン>連合VS異能解放軍の全面戦争がついに終結の時を迎えるという、クライマックスとなる注目エピソードだ。

さらに読む ⇒アニメ!アニメ!アニメ!アニメ!出典/画像元: https://animeanime.jp/article/2021/09/16/63957.html

死柄木の覚醒、衝撃的でした。

オール・フォー・ワンは、敵連合の影の支配者であり、死柄木弔を育てた人物です。彼の思想も歪んでおり、「教育とは答えを教えるのではなく、至らぬ点を自身に考えさせることだ」と語っています。この思想に基づき、彼は死柄木弔に厳しい試練を与え、彼を成長させてきました。

えー、死柄木くんの過去、かわいそうやけど、怖い!

死柄木くんは、ちょっと可哀想な部分もあるけど、やっぱ敵だからなぁ。

死柄木くんは、私が育ててあげれば、良い子になるわよ。

オール・フォー・ワンの戦闘能力

オール・フォー・ワンの戦闘能力は、まさに桁違いですね。

🔖 関連記事の要約!ヒロアカ】オールマイトとオール・フォー・ワンの戦いをプライズフィギュア化!二体並べれば神野区で繰り広げられた壮絶な戦いをリアルに再現!【オンクレ】
ヒロアカ】オールマイトとオール・フォー・ワンの戦いをプライズフィギュア化!二体並べれば神野区で繰り広げられた壮絶な戦いをリアルに再現!【オンクレ】

✅ 「僕のヒーローアカデミア」のプライズフィギュアシリーズ「Combination Battle」に、オールマイトとオール・フォー・ワンのフィギュアが登場。

✅ アニメ第3期第49話で描かれた、右腕に全力を集中させたオールマイトと、個性融合の姿のオール・フォー・ワンのフィギュアを、戦闘シーンを再現できるよう立体化。

✅ 3月12日(火)より、全国のアミューズメント施設やオンラインクレーンゲームで順次稼働開始。

さらに読む ⇒スマホゲーム・ソーシャルゲームの最新ニュース・攻略情報 - Boom App Gamesスマホゲーム・ソーシャルゲームの最新ニュース・攻略情報 - Boom App Games出典/画像元: https://game.boom-app.com/entry/onlinecranegame-news20240311-5

個性融合のオール・フォー・ワン、強すぎます。

オール・フォー・ワンは、複合技も多彩です。神野でのオールマイトとの戦いでは、増強系個性を組み合わせた「空気を押し出す+筋骨発条化+瞬発力×4+膂力増強×3」という強力な技を繰り出しました。この技は、複数の個性を組み合わせることで、さらに強力な攻撃力を生み出しています。

わぁ、フィギュアほしい!かっこよすぎ!

確かに、オール・フォー・ワンは強そうやけど、オールマイトも負けてないよ!

オール・フォー・ワンは、私より強いわよ。

オール・フォー・ワンの野望と死柄木弔

死柄木弔は、オール・フォー・ワンの影響から解放されたんですね。

🔖 関連記事の要約!パズドラ】死柄木弔(後継者)のテンプレパーティ
パズドラ】死柄木弔(後継者)のテンプレパーティ

✅ 記事は「パズドラ」における「死柄木弔(後継者)」のテンプレパーティについて解説しています。

✅ 記事では、死柄木弔(後継者)パーティの基本テンプレ、おすすめサブモンスター、アシストモンスター、フレンド(相方)が紹介されています。

✅ 死柄木弔(後継者)パーティの編成例として、死柄木弔(後継者)同士を組み合わせたテンプレと、ギミック対策を優先したテンプレが紹介されています。

さらに読む ⇒アルテマ|国内最大級のゲーム攻略サイトアルテマ|国内最大級のゲーム攻略サイト出典/画像元: https://altema.jp/pazudora/party/1703

死柄木弔のテンプレパーティー、気になる方はぜひ調べてみてください。

オール・フォー・ワンの最終的な目標は、死柄木に自分の意思を乗っ取らせることでした。彼は、死柄木弔に自分の思想を植え付け、彼を自分の意志を受け継ぐ存在に育てようとしてきました。しかし、最終的には、死柄木弔はオール・フォー・ワンの支配から逃れ、自身の意志で行動するようになりました。

死柄木くん、オール・フォー・ワンから脱出できたんか?

そうか、死柄木くんは、自分の意志で生きてるんやね。

死柄木くんは、私の孫みたいよ。

オール・フォー・ワンは、複雑なキャラクターで、魅力的ですね。

🚩 結論!

💡 オール・フォー・ワンは、最強の敵として、物語を大きく動かしています。

💡 彼の個性「オール・フォー・ワン」は、非常に強力です。

💡 死柄木弔との関係も、物語の重要な要素となっています。