Academic Box Logo

【驚愕】世界で最も美しいと話題になった少女の4年後‥ 見事な進化を遂げた姿が激ヤバ!!

【驚愕】世界で最も美しいと話題になった少女の4年後‥ 見事な進化を遂げた姿が激ヤバ!!

 

 

 

世界一の美少女

世の中には、こんな美女は初めて見た!と驚くほどの美貌を持った女性たちが実在します。

今回は、今から4年前に「世界で最も美しい」と話題になった美少女のエピソードを紹介します。

 

 

クリスティーナ・ピメノヴァさん



引用:https://temita.jp/wd/64029

2014年に話題になった少女は、モスクワ出身でモデルのクリスティーナ・ピメノヴァさん。

この当時、クリスティーナさんはまだ8歳です。8歳で小学生なのにすでにこの美貌!もちろん本国ロシアでは大評判でした。

たまたまこの画像が綺麗に撮れただけでは?と思う方もいるかもしれませんが、他のショットでは‥

 

 

 

 

美人すぎる!!



引用:https://temita.jp/wd/64029

他の画像を見てもクリスティーナさんの美しさは、本物!小学生っぽい表情をしても、どことなく感じる色気。

こんな美少女がいたら、二度見三度見してしまいますよね。他のショットでも‥

 

 

見惚れる!!



引用:https://temita.jp/wd/64029

もう全てが完璧です。「世界一美しい」と称賛されるのも納得しますよね。

この画像は8歳よりももうすこし幼い頃の画像ですが、幼い頃からすでに顔立ちが整っていて整形なんて一切なしです。

クリスティーナさんのご両親は‥

 

 

 

 

クリスティーナさんの両親



引用:https://matome.naver.jp/odai/2141645170385228601

クリスティーナさんの父親は、サッカーW杯のロシア代表にも選出されたルスラン・ピエノフさん。

そしてクリスティーナさんの母親は、ロシアで活躍していた元モデルで綺麗な顔立ちをしています。

 

 

母親の影響



引用:https://matome.naver.jp/odai/2141645170385228601

元モデルの母親の影響もあったのか、クリスティーナさんも幼い頃からモデルとして活躍。この活躍はネットで話題になり、その当時でフェイスブックのファンだけでも190万人以上も!

そして4年後、12歳になったクリスティーナさんの姿がまたまたネットで話題になっています。

幼い頃に美しくても成長とともに残念な姿になる人もいますが、クリスティーナさんは‥

 

 

 

 

激ヤバ!!

8歳の時にすでに完璧な美貌の持ち主だったクリスティーナさん、現在12歳になっている姿がこちら。

大人の女性に近づいて、ますます色気が増したようなイメージですよね。

 

 

美しすぎる!!



引用:https://temita.jp/wd/64029

あまりにも美しすぎてまるで妖精か天使のようです。こんな美しい女性は、ずっと見ていたいですよね。

見とれてしまうほど美しいクリスティーナさんの他のショットでは‥

 

 

 

 

本当に中学生?



引用:https://temita.jp/wd/64029

これで12歳ですよ?信じられますか?12歳といえば中学生になったくらいなのに‥

そういえば千年に1人の美女といわれている橋本環奈さんも、小さい頃から超美人でしたよね。

 

 

即落ちww



引用:https://temita.jp/wd/64029

こんな視線で見つめられたら、世の男子は即落ちではないでしょうか。同性でも見とれますよね。

同じ人間とは思えません。この世のものとも思えません。いや、実在しているのですけどねw

 

 

 

 

もはやアート



引用:https://temita.jp/wd/64029

ここまでくるともはやアートですよね。整形などで綺麗になる方もいますが、クリスティーナさんは自然体で美しい!!

あまりの美しさに、ノートパソコンの壁紙に設定してしまいましたwきっと同じような方がいるはず!

 

 

今後の成長も楽しみ!

今回は4年前に話題になったクリスティーナさんの現在を紹介しましたが、4年後でこの美貌。

今後の成長もとっても楽しみですよね!!

 

<参照元サイト>

引用:https://matome.naver.jp/odai/2141645170385228601

引用:https://temita.jp/wd/64029