Academic Box Logo

悲惨すぎてトラウマレベルも‥ Twitterで話題の「男と女のリアルすぎる話」12選がガチで凄すぎ!

悲惨すぎてトラウマレベルも‥ Twitterで話題の「男と女のリアルすぎる話」12選がガチで凄すぎ!

 

 

リアルすぎる話・その1

辛い体験って楽しいものよりも記憶に残りますよね。それだけ衝撃を受けるんです。

でも次の彼女も同じように浮気をして別れるということは、もしかしたら彼氏にも何か原因があるのかも?

 

 

リアルすぎる話・その2

この体験はあまりにも悲惨すぎて、女性だけでなく人間不信になりますよね。さすがに140文字では表せません。

次の恋愛に踏み出そうにも、また同じようなことをされたら?と思うと、すべてが嫌になりそうですよね。

 

 

 

 

リアルすぎる話・その3

バレないならOK、この手の話はよく聞きますが、それってお互いにって意味ですよね。

でも意外と男子はそれに気づいていないんですよね。もし相手が浮気したら‥と考えたら、浮気しようなんて思わなくなるのではないでしょうか。

 

 

リアルすぎる話・その4

相手の本心を知りたくて嘘をつく人もいるようですが、そんなことしても本心なんて聞きだせるはずがありません。

でも結果、この女子とは別れてよかったですよね。恋愛で試すような人と一緒にいても疲れるだけですものね。

 

 

 

リアルすぎる話・その5

えwそれはそんなプレイなのではないですか?言いふらすのは悪いけど、悪ふざけも度を越すと本気にされるから要注意ですよね。

冗談もほどほどに!

 

 

リアルすぎる話・その6

これ、昔からいう「色眼鏡」ですね。人の心理って不思議なもので、嫌いな人はすごくブサイクに見えるし、好きな人はよく見えるもの。

その色眼鏡を体験した方のツイートは、次のページへ!!

 

 

 

 

リアルすぎる話・その7

熱が冷めた瞬間、「ナメクジ粘土」ってひどい表現ですけど、本当にそれくらい印象が変わるのですよね。

自分も以前、偶然別れた人と再会したのですが、こんなにブサイクだったっけ?と思った経験が‥相手にも同じように思われてるのでしょうけどw

 

 

リアルすぎる話・その8

特に何年も付き合っていた人と別れた後は、この後どうなるんだろう?また恋愛できるかな?なんて色々不安に感じることもありますよね。

でも時間が経って気持ちに整理がついたら、新しい恋が始まるんです。

 

 

 

 

リアルすぎる話・その9

よく男子の恋愛は別フォルダ保存で、女子は上書き保存といわれていますが、まさかこんなシステムが存在していた?

確かに女子会ではよく元彼の話題とか出るらしいですもんね。お酒のつまみにされている可能性大!

 

 

リアルすぎる話・その10

ということは、あまり仲良くない人から熱烈にアプローチされたら要注意ってことですね。これは勉強になる!

少しの情報でいろんな理想や欲求が膨らんでると思うと、怖いですよね。

 

 

 

 

リアルすぎる話・その11

これがモテない男子のリアルです。これはほんと、モテないだろうなと納得してしまいました。

根本的に気遣いができないと、女子どころか同性にもあまり好かれないかもしれません。

 

 

リアルすぎる話・その12

あまりにも怖すぎますよね‥まさか1万人もいる中から、元彼を見つけ出すなんて。

すでに別れているのに、元彼からすればトラウマレベルの恐怖体験。見つけてどうしたいんだろう。その時点で、復縁は絶対にないですよね。

 

<参照元サイト>

引用:https://matome.naver.jp/odai/2153715048245544601