Academic Box Logo

【驚愕】福山雅治をビビらせ、小松菜奈に嫌われ‥菅田将暉の暴力がヤバすぎる!

【驚愕】福山雅治をビビらせ、小松菜奈に嫌われ‥菅田将暉の暴力がヤバすぎる!

 

 

 

芸能人の噂

人気がある芸能人は、常に世間から注目されていますよね。

ほんの少しの言動であらぬ噂になってしまうなど、本人にとってみれば大変かもしれませんがそれだけ見られているのです。

そこで今回は、人気俳優の菅田将暉さんのエピソードを紹介します。

 

 

菅田将暉さん

 

2009年に俳優デビューした菅田将暉さんは、2013年に第37回日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞して以来、数々の賞を女将して、その演技力の高さには定評がありますよね。

そんな菅田将暉さんですが、実は「暴力がヤバい」と話題になっています。そんな噂の出所となったのは‥

 

 

 

 

2016年公開の映画

それは、菅田将暉さんが出演して2016年に公開された映画『ディストラクション・ベービーズ』の初日舞台挨拶のこと。

同じく人気女優で出演者の小松菜奈さんが、菅田将暉さんについて「ある暴露」をしたのです。それは‥

 

 

嫌いだった!

舞台挨拶では出演者がそれぞれ「今だから言えること」と題したエピソードを披露したのですが、

小松菜奈さんは「菅田将暉さんが嫌いだった」と衝撃告白!!

え?なに?確執?なんて思ってしまいますが、その理由は‥

 

 

 

 

何度も殴られて‥

小松菜奈さんは映画の中の役で、菅田将暉さん演じる北原裕也になんども殴られるシーンがありました。

そのため裕也というキャラクターだけではなく、菅田将暉さんまで嫌いになったのだとか。また‥

 

 

本気で蹴り返した!

演技とはいえ、本気で殴ってくる菅田将暉さんに対して、小松菜奈さんは本気で蹴り返した、というエピソードも披露。

演技でも本気でやられると、もちろん痛いですから、ついつい熱が入ってしまいますよね。

また、あの福山雅治さんは‥

 

 

 

 

共演した月9ドラマ

菅田将暉さんは、同じく2016年9月からフジテレビ系で放送されたドラマ『ラブソング』でミュージシャン兼俳優の福山雅治さんと共演しています。

このドラマの中で福山雅治さんは、菅田将暉さんにヘッドバッドをおみまいされるシーンなどがあったのですが‥

 

 

固まった!

福山雅治さんに対しても菅田将暉さんは本気で殴りかかって、あまりにも迫力がありすぎるバイオレンスシーンに固まってしまったことを明かしていました。

また、「菅田くんはそういうシーンに慣れているかもしれないけど、我々中年は慣れていない」と語る場面も。

また‥

 

 

 

 

あの人、怖い!!



引用:https://lemon-like.info/posts/747

福山雅治さんにとっては、菅田将暉さんの演技が台本以上の本気モードで、「怖い、あの人怖いね‥」と語るシーンもありました。

男性の福山雅治さんもビビってしまうほどなんて、かなりの演技だったのでしょうね。

 

 

のめり込むタイプ?

女優の沢尻エリカさんも、周囲に心配されるほどに役にのめり込むタイプだそうで、もしかしたら菅田将暉さんもそのタイプなのかもしれません。

役者として「実力派」ということなのでしょうけど、気になるプライベートでは‥

 

 

 

 

噂はゼロ!



引用:https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20180228/Cyzowoman_201802_post_174985.html

いろんな有名女優と交際の噂がある菅田将暉さんですが、プライベートではそのような暴力に関する話はもちろん一切ありませんでした。

菅田将暉さん個人が好んで暴力をふるっているわけではないので、誤解されませんように。

 

 

ネットの反応

「役に入り込みすぎるタイプなんだろうな」

「本業俳優なんだから何をやっても福山雅治が演技で勝てるわけないよ」

「ブラックレインのオーディションの時の松田優作も怖かった。これくらいでいいよ」

「山田孝之みたいに七変化出来る俳優になって欲しいね」

今回は菅田将暉さんに関するエピソードを紹介しましたが、今後の活躍にも注目ですね!

 

<参照元サイト>

引用:https://lemon-like.info/posts/747