Academic Box Logo Menu opener

辻希美・杉浦太陽の新居事情!?豪邸のウラ事情とは!!?

辻希美・杉浦太陽の新居事情!?豪邸のウラ事情とは!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 辻希美さんと杉浦太陽さんご夫妻が、板橋区に新居を建てました。お子さん目線での工夫が素晴らしいと思いました。小さい頃は自分の部屋から出たくないと思うので、部屋を狭くしてリビングで過ごすように促すのはいいアイディアですね。

💡 子ども部屋を3階に、リビングを2階に配置し、子どもたちがのびのびと過ごせるように工夫されています。新居は430平方メートル超えの豪邸で、周囲の民家3~4軒分はある広大な敷地に建っています。

💡 10LDK以上の豪邸で、玄関はお客さん用と家族用で分かれており、YouTube専用部屋やダンススタジオを完備しています。ダンススタジオやYouTube部屋があるなんて、芸能人ならではやね。さすが都会のど真ん中やけん、贅沢な暮らしよのう。

辻希美さんと杉浦太陽さんが、新居を建てたという話題に関して、以下のようなポイントについてご紹介します。辻希美さんと杉浦太陽さんご夫婦は、板橋区という子育て環境に適した場所にあり、子ども部屋やリビングなど、子どもたちがのびのびと過ごせるように工夫がされています。

辻希美・杉浦太陽夫妻の新居

辻希美さんと杉浦太陽さんの新居は、板橋区という子育て環境に適した場所にあり、子ども部屋やリビングなど、子どもたちがのびのびと過ごせるように工夫がされています。

🔖 関連記事の要約!杉浦太陽さん&辻希美さん夫妻の自宅公開!ふたりが考える「子育て」に注目した住みやすい家とは?
杉浦太陽さん&辻希美さん夫妻の自宅公開!ふたりが考える「子育て」に注目した住みやすい家とは?

✅ 辻希美さんと杉浦太陽さんは、子育て環境を重視して板橋区に住んでおり、板橋区は大きな公園や緑地が充実していて、図書館や植物館などの文化施設も充実している。また、物価が安く、住みやすい環境が整っている。

✅ 現在の自宅は、子ども部屋を3階に、リビングを2階に配置し、子どもたちがリビングに集まりやすく、のびのびと過ごせるように工夫されている。子ども部屋のサイズはあえて広すぎないように設定し、子どもたちがずっと自分たちの部屋にいるのを防いでいる。

✅ 自宅には、子どもたちが思いっきり遊べる遊具が充実しており、野球スペースや天井の巨大ネット、ブランコ、トランポリンなどがある。杉浦さん夫妻は、子どもたちが屋外で思いっきり遊んで育った経験から、子どもたちにたくさん体を動せる環境を用意してあげたいと考えている。

さらに読む ⇒レタスクラブ - へとへと解放宣言!レシピや生活の知恵が満載 - レタスクラブレタスクラブ - へとへと解放宣言!レシピや生活の知恵が満載 - レタスクラブ出典/画像元: https://www.lettuceclub.net/news/article/1154966/

お子さん目線での工夫が素晴らしいと思いました。小さい頃は自分の部屋から出たくないと思うので、部屋を狭くしてリビングで過ごすように促すのはいいアイディアですね。

辻希美と杉浦太陽の新しい家は、東京都板橋区西台2丁目にあります。以前の自宅から近く、同じ板橋区内です。広さは430平方メートル超えで、高さが10メートルの3階建て。外観はマンションのように大きく、敷地も広大です。周囲の民家3~4軒分はある広大な敷地に建っています。10LDK以上の豪邸で、玄関はお客さん用と家族用で分かれており、YouTube専用部屋やダンススタジオを完備しています。

すんごいおっきいおうちなんやって~!憧れちゃうわぁ♪

すげぇ~豪邸やなぁ。さすが芸能人やね。

これが芸能人の暮らすおうちなのねぇ。ワシら庶民には縁遠い世界じゃわい。

新居の外観と間取り

辻希美さんと杉浦太陽さんの新居は、10LDK以上の豪邸で、玄関はお客さん用と家族用で分かれており、YouTube専用部屋やダンススタジオを完備しています。

🔖 関連記事の要約!辻希美、驚きの新築豪邸をくまなく公開! お風呂も特大サイズでゴージャスに【新居ルームツアー】
辻希美、驚きの新築豪邸をくまなく公開! お風呂も特大サイズでゴージャスに【新居ルームツアー】

✅ 辻希美さんと杉浦太陽さんの新居は、3階建ての豪邸で、1階には、何百足もの靴を収納できる大容量シューズクローゼット、全面鏡張りの防音ダンススタジオ、杉浦さんの趣味のための部屋がある。

✅ 2階には、3階まで吹き抜けのリビングダイニング、家族が多いので食料をたっぷり収納できる巨大パントリー、2つの洗面台、脱衣所、肩湯つきの立派なバスルームがある。

✅ 3階には、4人の子ども専用の個室、夫婦の寝室、ウォークインクローゼット、廊下に2つの洗面台を完備した廊下がある。

さらに読む ⇒ポイント交換のPeXポイント交換のPeX出典/画像元: https://pex.jp/point_news/836a79e6fd78ad8d709ef8e0a0ff1556

ダンススタジオやYouTube部屋があるなんて、芸能人ならではやね。さすが都会のど真ん中やけん、贅沢な暮らしよのう。

1階には大容量シューズクローゼット、杉浦太陽さんの趣味部屋、防音で鏡張りのダンススタジオがあります。2階はリビングダイニング(3階まで吹き抜け)、アイランドキッチン、パントリー(洗濯物も干せる)、洗面所、お風呂場、ペット小屋、YouTube部屋、トイレ、広いバルコニーがあります。3階には洗面台、子供部屋×4部屋、夫婦の寝室、衣装部屋があります。収納が多く、バルコニーが3ヶ所あります。

すげぇ~部屋数!どんだけ金持ちなん?

まじ?YouTube部屋とかすげぇな。うらやましいわぁ。

なんじゃこりゃ?豪邸すぎてわけわからんわい。

新居を建てた理由

辻希美さんの旦那さんは、板橋区観光大使に就任したそうです。地元に愛着があることが伝わってきて、好感が持てますね。

🔖 関連記事の要約!板橋区観光大使に杉浦太陽さんが就任!区役所の委嘱式にいってきた。 – いたばしTIMES

公開日:2020/09/18

板橋区観光大使に杉浦太陽さんが就任!区役所の委嘱式にいってきた。 – いたばしTIMES

✅ 俳優の杉浦太陽さんが、板橋区観光大使に就任しました。杉浦さんは2011年にベスト・ファーザーイエローリボン賞、2012年にイクメンオブザイヤー2012を受賞、2016年には妻とともに「いい夫婦の日 パートナー・オブ・ザ・イヤー」を受賞するなど、家族思いで地域との交流にも積極的な点が評価されました。

✅ 杉浦さんは板橋区在住で、区内の赤塚公園など緑の多さを実感しているそうです。また、区内のジムで区民との交流があり、おじいちゃん、おばあちゃんによく声をかけてもらっているとのことです。

✅ 杉浦さんは、観光大使として板橋区のイベントを盛り上げたり、板橋区の魅力を発信したりするなど、観光大使としての活動に意欲を示しています。また、ゆくゆくは夫婦で観光大使になれたらと語っています。

さらに読む ⇒いたばしTIMESいたばしTIMES出典/画像元: https://itabashi-times.com/archives/kankotaishi2017.html

杉浦太陽さんが板橋区観光大使に就任されたとのことですが、地元に愛着があることが伝わってきて、好感が持てますね。

新居を建てた理由は、子供の学区問題と、夫の杉浦太陽さんが板橋区観光大使を務めているからです。また、新居は夫の知人が経営するハウスメーカーが建てたものと推測されています。辻希美と杉浦太陽夫妻は、以前の自宅からそれほど遠くない場所にあるこの新居に引っ越しました。新居の建設には、辻希美さんの両親も協力したとされています。

旦那さん、板橋区観光大使なんや!すごいなぁ。

地元に貢献しとるんやね。好感持てるわぁ。

ふ~ん、観光大使か。ワシらには関係ねぇ話じゃわい。

新居の周辺環境

辻希美さんの新居は、私鉄最寄駅から徒歩20分の場所にあり、子どもたちが自由に遊べるようになっています。最寄り駅から少し歩くようですが、子どもたちが自由に遊べる環境があるのはいいですね。

🔖 関連記事の要約!辻希美、自宅リビングでの家族ショット公開 夫・杉浦太陽も笑顔「当たり前で当たり前ではないこの瞬間」(モデルプレス)
辻希美、自宅リビングでの家族ショット公開 夫・杉浦太陽も笑顔「当たり前で当たり前ではないこの瞬間」(モデルプレス)

✅ 辻希美さんが家族との団らんショットをブログに公開しました。辻さんは「気づいたら家族6人居た」と笑顔で写る家族の日常ショットを公開しました。

✅ 春休みで子供たちが家にいたため、家族6人でリビングで過ごしました。辻さんは「子ども達が大きくなると子ども達のスケジュールがあったりしてこういう時間が当たり前で当たり前ではないこの瞬間です」と感慨深げに思いをつづっています。

✅ 辻さんはスパムおにぎり、カレー、パンなどの昼食を用意しました。辻さんは「もちろんスパムだけじゃ足りないから追加でカレーやパンを焼きました」と明かしています。

さらに読む ⇒Yahoo!ニュースYahoo!ニュース出典/画像元: https://news.yahoo.co.jp/articles/35908100477bd1a88472f6c1a0511320aab3735a

最寄り駅から少し歩くようですが、子どもたちが自由に遊べる環境があるのはいいですね。

新居は、私鉄最寄駅から徒歩20分、左隣に年季の入ったアパート、正面に広めの駐車場、右隣に一軒家という条件に当てはまる場所に建っています。子供たちが自由に遊べるようになっています。また、新居の近くには辻希美さんの実家があり、両親もよく訪れるそうです。

最寄り駅からちょっと遠いけど、子どもが遊べる環境があるんはいいねん。

自然がいっぱいありそうやね。うらやましいなぁ。

ワシの時代はこんなおうちじゃなかったわい。今はええ時代じゃのぉ。

新居の噂の価格

辻希美さんと杉浦太陽さんの新居の価格は3億円と噂されています。さすが芸能人ですね。

🔖 関連記事の要約!辻希美、3億円豪邸に転居 ブログ、YouTubeなどで年収は2億円超か
辻希美、3億円豪邸に転居 ブログ、YouTubeなどで年収は2億円超か

✅ 辻希美さん一家が新居に引っ越したが、隣人からは深夜までのDIYの騒音や、家の前の通りでの井戸端会議など迷惑行為を指摘する声が上がっている。近隣住民からは、「今後うまくやっていけるかしら」と不安の声も聞かれている。

✅ 辻さんはSNSでの言動でバッシングを受けることが多いが、ママタレとしての人気は高く、2019年に開設したYouTubeチャンネルの登録者数は100万人を突破している。オリコン調査による「好きなママタレントランキング」でも上位にランクインしている。

✅ 辻さんは育児、家事、仕事など多忙な生活を送っているが、夫の杉浦太陽さんとの夫婦仲は円満で、辻さんに憧れる女性も多い。辻さんのSNSには、辻さんの生活を参考にするコメントや、辻さんの生き方に共感するコメントが多く寄せられている。

さらに読む ⇒NEWSポストセブンNEWSポストセブン出典/画像元: https://www.news-postseven.com/archives/20220407_1742694.html?DETAIL

3億円もする豪邸に住んでいるなんて、さすが芸能人ですね。

新居の価格は3億円と噂されていますが、坪数や具体的な価格は不明です。また、新居の土地は総額1億円近いとされています。辻希美と杉浦太陽夫妻は、この豪邸で幸せに暮らしているそうです。

3億円の豪邸ってまじ?すげぇな。

庶民には想像もできん世界やね。

ワシには一生縁のない話じゃ。貧乏人のワシには関係ねぇわい。

辻希美さんと杉浦太陽さんの新居は、子育て環境や夫婦の趣味を考慮した、暮らしやすい豪邸でした。辻希美さんと杉浦太陽さんご夫婦は、板橋区という子育て環境に適した場所にあり、子ども部屋やリビングなど、子どもたちがのびのびと過ごせるように工夫がされています。

🚩 結論!

💡 新居は、辻希美さんと杉浦太陽さんの子どもたちがのびのびと過ごす様子がイメージできるような、子育てに適した環境でした。また、辻希美さんのYouTube活動や杉浦太陽さんの趣味を考慮した部屋が設けられており、夫婦が快適に過ごす様子が想像できました。新居の価格は3億円と噂されていますが、辻希美さんと杉浦太陽さんの活躍が伺える、豪邸でした。

💡 また、辻希美さんのYouTube活動や杉浦太陽さんの趣味を考慮した部屋が設けられており、夫婦が快適に過ごす様子が想像できました。

💡 新居の価格は3億円と噂されていますが、辻希美さんと杉浦太陽さんの活躍が伺える、豪邸でした。