Academic Box Logo

【驚愕】勘違い女の自撮り写メが痛すぎてヤバいw写メ5連発!

 

 

 

これはヤバい

一般的にはあまり可愛くない女子でも、なぜだか勘違いしている女子たちはたくさんいます。

そこで今回は、ネットで見つけた勘違い女の自撮り写メを紹介します。正直、あまりにも痛すぎてヤバいです。

 

 

自撮り写メ・1



引用:https://lemon-like.info/posts/2591

「可愛いは作れる」とのことですが、あまりビフォーと変わっていませんよね。本当の意味で可愛いを作るというのは↓



引用:https://www.youtube.com/watch?v=bWOW6hF3g2o

これ、お笑いコンビ「ゆにばーす」のはらちゃん。彼女は特殊メイクレベルのメイクを披露して、話題になっています。ここまで出来たら、言葉に説得力がありますよね。

 

 

 

 

自撮り写メ・2



引用:https://lemon-like.info/posts/2591

この彼女の場合は、多分素顔は今回紹介する女子たちの中ではまだ綺麗です。

だから多分変顔なのかもしれませんが、あまりにもインパクトが強すぎます。ネタでも1度ネットに出回った画像は、こうして永遠と拡散され続けていきます‥。

 

 

自撮り写メ・3



引用:https://lemon-like.info/posts/2591

よくアニメやドラマなどでは、メガネ女子がメガネを外して髪をほどくと超絶美人!なんて設定があって、男子たちは落ちてしまうのですが‥。

これは無理だわ。

 

 

 

 

自撮り写真・4



引用:https://lemon-like.info/posts/2591

これは女子が男子を演じている自撮り写メですが、なぜこのバージョンを撮ろうと思ったのでしょうか。

本当にこんな男の子がいたら、ちょっと母性をくすぐられる女子もいるかもしれませんが‥。

 

 

自撮り写真・5



引用:https://lemon-like.info/posts/2591

なぜこんな画像を作ったのかは不明ですが、そもそも元ネタになっているのは2番目に紹介した変顔の自撮り写真だそうです。

可愛い女子が変顔するのはアリですが、勘違い女が綺麗系女子を演じるのは無理がありますよね。

ちなみに、勘違い女子がやりがちな自撮りあるあるは次のページへ!!

 

 

 

 

勘違い女の自撮りあるある



引用:https://temita.jp/wd/50324

 

まず、美人がすれば可愛い!と言われる、アヒル口。さらに‥

「アヒル口で、斜め上くらいからぶりっ子風に撮るポーズ」は、ますます痛い!と話題になっています。

 

 

これも痛い!

さらにウインク流行のポーズも。

自分では可愛いと思っているのかもしれませんが、周囲からがドン引きされている可能性大デス。

そんなポーズよりも、素の方が可愛いと思ってくれる方も多いかもしれません。

また、勘違い女の行動あるある3選は、次のページへ!!

 

 

 

 

勘違い女の行動あるある・1

私、ジロジロ見られてるわ〜発言。

多分魅力的というよりは、メイクやファッションを見られているだけなのではないでしょうか?男子からは、

「『すごい見てきて気持ち悪い』など男性に意識されているかのような発言が痛い」という声も上がっていました。

 

 

勘違い女の行動あるある・2

自分のことを名前で呼ぶ。

これは美人がやっていたとしても痛い子、という風に見られがちなので、勘違い女がやるとなおさらです。

しかも10代ならまだしも、20代30代でもそんなことやってると、常識がない人と思われ場合もあります。

 

 

 

 

勘違い女の行動あるある・3

上から目線の物言い

女優の菜々緒のような美人から言われると、素直に「はい」と聞きそうですが、勘違い女に言われると腹がたつ!という人も多いようです。

言動にも、充分気を付けましょうね。

 

 

ネットの反応

「勘違い女が、自撮りしてアップするんじゃねぇ!」

「勘違いした女は、痛すぎるんだよね」

「これはヒドかったなぁ」

「自意識過剰ってヤツだ!」

自意識過剰で自分に酔っている勘違い女に対するコメントは、辛辣なものばかりでした。

 

<参照元サイト>

引用:https://lemon-like.info/posts/2591

引用:https://woman.mynavi.jp/article/170528-6/