Academic Box Logo

【衝撃】まさかあの「セレブ」まで‥ ディズニーランドを出入り禁止になった芸能人7選!

【衝撃】まさかあの「セレブ」まで‥ ディズニーランドを出入り禁止になった芸能人7選!

 

 

 

ディズニーランド

ディズニーランドは、大人も楽しめる夢の国で、大人気のスポットですよね。

そんなディズニーランドを出入り禁止になった芸能人がいる、と話題になっています。

そこで今回は、噂の7人の芸能人を紹介します。まさか「あのセレブ」までとは、驚愕です!

 

 

1.出川哲朗さん



引用:https://www.maseki.co.jp/talent/degawatetsuro

長年の夢だった冠番組『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』も人気になっている、お笑いタレントの出川哲朗さん。

昔は「出川狩り」にあうほど嫌われていましたが、それでも芸能界で活動続けて今でも老若男女に慕われていますよね。

そんな出川哲朗さんは、パーク内でトイレが我慢できなくなり、トイレではないところでしてしまったようです。

その結果、出入り禁止になったと言われています。

 

 

 

 

2.石橋貴明さん



引用:https://matome.naver.jp/odai/2142830362870349201/2142831668082324003

お笑いコンビ「とんねるず」の石橋貴明さんは、現在芸能事務所「アライバル」の代表取締役社長兼お笑いタレントとして活躍しています。

そんな石橋貴明さんは、1996年に放送された『新春隠し芸大会』に出演したミッキーに対して、「どうせ人が入ってるんだろ?」とミッキーの頭を取ろうとしたのだそうです。

この説では、背中のファスナーを下ろそうとした、という噂もあります。その結果‥

 

 

幹部が激怒!

この石橋貴明さんの行動にオリエンタルランドの幹部が大激怒して、ディズニーランドを出入り禁止になったと言われています。

今は落ち着いているイメージの石橋貴明さんですが、昔はヤンチャだったので、つい、羽目を外してしまったのかもしれません。でもさすがにテレビではチビッコも見ていますから、幹部が怒るのも当然かも。

 

 

 

 

3.マツコ・デラックスさん

MCとして大活躍している、タレントのマツコ・デラックスさん。

マツコ・デラックスさんは、2014年に放送された『ビートたけしのいかがなもの会」にミッツ・マングローブさんと共に出演したときに、「私たちは某遊園地にはいれてもらえない」と暴露しました。

 

 

入れてもらえない理由

2人曰く、入れて漏れない理由は「女装とヘビメタは目立つからダメ」ということだそうです。

ディズニーランドでは、「ふさわしくない服装」での入園はお断りする場合があるようなので、そこに抵触したのかもしれません。

一般人からすれば、そんな理由で?と思いますけどね。

 

 

 

 

5.波田陽区さん

以前、大ブレイクしたギター侍こと、お笑いタレントの波田陽区さん。

最近ではあまり姿を見かけませんが、ディズニー外での出来事が原因で「ギター侍のネタで、ディズニーのキャラクターであるプーさんをディスったから」だそうです。

 

 

『エンタの神様』で披露

波田陽区さんは、当時大人気だったお笑い番組『エンタの神様』でそのネタを披露。

「プーさん大好き プーさん大好き 私プーさん大好きよ。家中にプーさんだらけ プーさんと私一緒に過ごしてます」って言うじゃない・・・プーさんねぇ カワイイ赤の服着てますけど・・・ノーパンですから!残念!森の露出狂斬り!!


引用:https://anohito-genzai.com/hata-youku-imagenzai/2

というような内容だったそうです。ディズニーのキャラクターをディスったら、出禁なんてなかなか厳しいですよね。

 

 

 

 

6.クリスティーナ・アギレラさん

アメリカのシンガーソングライターとして活躍している、クリスティーナ・アギレラさん。

クリスティーナ・アギレラさんはミッキーに写真撮影を頼みましたが、ちょうど休憩中だったので断ったそうです。

すると‥

 

 

ミッキーに暴言

彼女はブチギレて、ミッキーに暴言を吐いたのだとか。

すごく意外ですが、休憩中のミッキーがお客の前に姿を見せるとは考えにくく、いろんな憶測が飛んでいます。

でもこの後もクリスティーナ・アギレラさんは、パークを満喫したといわれています。

 

 

 

 

7.ジャスティン・ビーバーさん

 

日本でも大人気のミュージシャンである、ジャスティン・ビーバーさん。

彼の奇行は有名だそうですが、なんでもミッキーの股間を何度も叩いたことがあるそうです。

それによって、出入り禁止になってしまったのだとか。

 

 

動画でチェック

今回の内容は、画像とともにこちらの動画で詳しく紹介されているので、ぜひチェックしてくださいね。

ディズニーリゾートは夢の国なので、私たちも夢を壊すような行動は慎みましょうね。

 

<参照元サイト>

引用:https://www.youtube.com/watch?v=n3zfVw2QhE8

引用:https://anohito-genzai.com/hata-youku-imagenzai/2