Academic Box Logo

【爆笑】鏡に映る姿と大違いw 浜崎あゆみの「オモシロ加工」が止まらない!ざわちん、ダレノガレを超えたw

【爆笑】鏡に映る姿と大違いw 浜崎あゆみの「オモシロ加工」が止まらない!ざわちん、ダレノガレを超えたw

 

 

平成の歌姫

今年9月16日に安室奈美恵さんが引退しましたが、安室さんと同じく「平成の歌姫」や「女子高生のカリスマ」と呼ばれていた、浜崎あゆみさん。

現在も歌手活動を行なっていますが、それよりも「ある部分」に注目が集まっています。それは‥

 

 

浜崎あゆみさんのSNS

浜崎あゆみさんは自身のインスタグラムで、プライベート画像なども公開していますが、その画像の加工があまりにも酷すぎて話題になっています。

最近ではアプリなどで加工すると、インスタ映えする画像に変身しますが、本人とあまりにも違いすぎるとドン引きしますよね。

その浜崎あゆみさんの加工した画像は、次のページへ!!

 

 

 

 

レッスン風景



引用:https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20180929/Messy_66919.html

こちらの画像は、現在浜崎あゆみさんのインスタグラムからは削除されていますが、あなたはこの違いに気づきますか?

後ろ姿はスレンダーな浜崎あゆみさんなのに、鏡の中とは別人物に見えてしまいます。そのため、また加工?と疑惑が浮上。

そのほかの画像でも‥

 

 

胸の位置に注目



引用:https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20180929/Messy_66919.html

こちらも現在は削除されている画像で、9月17日に投稿されていたのですが、明らかに胸の位置がおかしいですよね。

もしかして、胸から上の部分を引き延ばすような加工をしたのでしょうか?

そのほかの画像を見てみると‥

 

 

 

 

インスタに投稿された画像



引用:https://www.instagram.com/p/Blo1IOChIOb/?hl=ja&taken-by=a.you

この画像ではカリスマと呼ばれていた時代の雰囲気で、とってもかっこいいですよね。

でも、この半日後に放送された『2018 FNSうたの夏まつり』の生放送での浜崎あゆみさんがこちら↓

 

あれ?別人?



引用:https://matomake.com/I0013420/

インスタグラムとの写真とは全く違って、まるで別人のようなガッシリした体型になっています。

衣装の違いもあるのかもしれませんが、わずか半日でこんなに変わるなんて、ビックリですよね。そのため、「加工疑惑」がますます強まっています。

また最近の画像で、怪しいといわれているのは‥

 

 

 

 

足、長すぎない?



引用:https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20180929/Messy_66919.html

これは9月の下旬に公開された画像でエレベーターの中で撮影されたようですが、「足が長すぎる」と話題になっています。

インスタグラムに投稿されている中で、加工されていない画像を見てみると‥

 

 

ガッシリ!

こちらの画像は8月24日に公開されたものですが、1ヶ月で激しいダイエットにでも成功した?と思うほどに、エレベーターの画像を下半身が違いすぎますよね。

そしてこのような加工疑惑以外に最近、話題になっているのは‥

 

 

 

 

胸が成長した!?



引用:https://www.instagram.com/p/BoKxMrPhtDT/?hl=ja&taken-by=a.you

こちらはリハーサル中と思われる画像で、9月26日に投稿されたものですが、セクシーショットに男性ファンは歓喜!

ぽっちゃり体型になると、胸も大きくなりますからね。カップ数は推定‥

 

 

Gカップ?

推定「Gカップ」はあるのでは?といわれている、浜崎あゆみさんのバスト。確かに豊満です!

この画像は、カリスマと呼ばれていた時代を思い出させるような美しさがありますよね。

 

 

 

 

ネットの反応

「加工してもバレるからやめればいいのに」

「あまりにも違いすぎて草」

「過去の栄光にすがりすぎでは?」

「よく見られたいと思うのは、芸能人も一般人も一緒でしょ」

 

 

ありのままの姿で

今回は浜崎あゆみさんの加工疑惑について紹介しましたが、人気絶頂当時は誰もが浜崎あゆみさんのようになりたい!と憧れたものです。

現在のありのままの姿をそのまま見せても、本当のファンであれば受け入れてくれると思うのですけどね。

 

<参照元サイト>

引用:https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20180929/Messy_66919.html

引用:https://matomake.com/I0013420/

引用:https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12104-113064/