Academic Box Logo

真っ黒!アラサー女子が激白「彼の浮気が発覚した」LINEエピソードが酷すぎる

真っ黒!アラサー女子が激白「彼の浮気が発覚した」LINEエピソードが酷すぎる

 

 

 

彼氏の浮気

大好きな彼氏がもし浮気していたとしたら、とても辛いですよね。

想像したくもありませんが、もしかして浮気しているの?と薄々勘付いている方もいれば、全く疑っていない方もいます。

 

 

浮気に関するアンケート

今回は、20〜30代の女子に浮気に関するアンケートを行った結果、LINEから発覚してしまった最低なエピソードを紹介します。

もし自分がこの女子たちの立場だったら、と考えると、耐えられないようなエピソードばかりです。

詳細は次のページへ!!

 

 

 

 

誤爆

28歳の女性は、友人カップルたちとBBQをしたり、旅行へ行くなど仲良くしていて、グループLINEをしていました。

その中で連絡を取り合っていた時、友人の女性が自分の彼氏に対して「今度、いつ会えそう?」と誤爆LINEが。

 

 

同時に失うことに

その誤爆がきっかけで、彼の浮気が発覚。

彼女は大切に思っていた彼氏も、友人も同時に失うことになってしまったのです。

LINEの誤爆って本当に怖いので、あなたもくれぐれもご注意くださいね。

 

 

 

 

不自然な名前の友達

27歳の女性は、デート中なのに彼が断りもなく堂々とLINEを頻繁にしていたので、「誰?」と尋ねると、「学生時代の友人」ということだったので、彼の言葉を信じていました。

でも彼のLINEをチラ見すると、そこには「五反田桃子」というような夜に出会った?と思えるような女性の名前がずらり。

 

 

彼のトークを見せてもらうと‥

これは完全に「黒」だと確信した彼女は、彼にLINEを見せてもらうことに。

すると、不自然な名前が出てくる!出てくる!結局、信用できなくなって別れてしまったとのこと。

さすがにここまでされると、今までの信頼関係も崩れてしまいますよね。また‥

 

 

 

 

男の名前で登録

中には彼女に浮気がバレないように、男性の名前に変更して登録している人もいるようです。

でも結局変更できるのは名前だけなので、アイコンを見るとバレバレですよね。

 

 

別アカLINE

29歳の女性は、先日彼氏とお家デート中に、彼のipadで映画を観ていました。

その時、自然な流れでLINEアプリを起動すると、いつも見慣れた彼のアイコンではない履歴が表示されたのです。

あれ?おかしい、と感じた彼女は、問い詰めました。すると‥

 

 

 

 

「友達のだよ」

彼氏を問い詰めると、最初は「この前、家に遊びに来た友達のLINE」とシラを切っていましたが、すぐにボロが出て浮気が発覚。

こんなとき、男性のつく嘘ってすぐにバレてしまいますよね。

 

 

相手を呼び出した

そして彼女は怒りが収まらず、相手の女性を呼び出して根掘り葉堀りいろんなことを聞いた後、

「こんな男でよければ、どうぞ」

とお別れ。浮気がわかっても好きだから許してしまう女性も多い中で、潔い対応ですよね。

LINEのアカウントは‥

 

 

 

 

スマホ以外の端末

先ほど紹介した彼のようにスマホ以外にiPadなどの端末では、別のLINEアカウントを作ることも可能です。

それを浮気相手とのLINE専用にしている人もいるようなので、こっそりチェックしてみるのもありかもしれません。

 

 

浮気が発覚したら

今回はアラサー女子の浮気エピソードを紹介しましたが、今回の女性たちはみんな別れを選択していました。

もしあなたのパートナーの浮気が発覚したら、あなたは許せますか?

 

<参照元サイト>

引用:https://nosh.media/archives/2827098
<サムネイル引用元>

引用:https://pool.ist/articles/5bb36a59e54e7ba8d8dc7d7c