Academic Box Logo

【衝撃】小学生ホスト琉ちゃろの現在の姿がヤバい! マツコも唖然…

【衝撃】小学生ホスト琉ちゃろの現在の姿がヤバい! マツコも唖然…

 

 

 

おしゃれさせたい!

子供にはたくさんおしゃれをさせたい、そう思う親もいますよね。

そんな中でも、今回は「小学生のホスト」と話題になっている親子のエピソードを紹介します。

 

 

小学生のホスト!?

「小学生のホスト」という触れ込みで子役モデルとして活躍している、結城琉雅(本名横山)くん。愛称は琉ちゃろ。

琉ちゃろくんは2013年ごろから母親のブログやSNSに登場して、2014年には雑誌などでも取り上げられて話題になりました。

このホストファッションは‥

 

 

 

 

母親の趣味



引用:https://lemon-like.info/posts/2661

琉ちゃろくんのホストファッションは完全に母親の趣味だそうで、その姿を「かっこいい!」と絶賛する人もいれば、「ちょっとやりすぎでは?」と賛否両論。

メディアでは‥

 

 

「月曜から夜ふかし」

マツコ・デラックスさんと関ジャニ∞の村上信五さんがMCを務める『月曜から夜ふかし』では、「親の顔が見てみたい子供」として取り上げられていました。

さすがのマツコさんも、琉ちゃろくんの姿に唖然としています。

そして、琉ちゃろくんの母親は‥

 

 

 

 

人気ブロガー

琉ちゃろくんの母親は、結城紫帆(本名横山)さんで愛称はちいめろ。

ちいめろさんのブログは、月間1800万ページビューがあるほどの人気ぶりです。母親には全く見えず、「子供がいる」と聞いてびっくりするほど若いですよね。

 

 

元々はタレント志望

ちいめろさんは元々タレント志望でしたが、高校卒業と同時に結婚して出産。

今の主な仕事は、メディア会社と契約して商品宣伝を含めたブログを書く「契約ブロガー」です。

スタイルも抜群でまるでモデルさんのようですが、彼女のすっぴんは‥

 

 

 

 

ちいめろさんのすっぴん



引用:https://lemon-like.info/posts/2661

キャバ嬢のような雰囲気とは違って、なんだか可愛らしい印象でした。

そんなちいめろさんの子供である琉ちゃろくんも、今年で10歳になっています。10歳になった姿がこちら↓

 

 

イケメン!?



引用:https://lemon-like.info/posts/2661

5歳の頃の金髪盛り盛りスタイルからイメチェンしていて、今風のホストヘアになっていました。

子供らしくはないですが、顔立ちも年齢ともに整ってきていますよね。全身スタイルは、次のページへ!!

 

 

 

 

普通でもかっこいい!?



引用:https://lemon-like.info/posts/2661

全身見るとファッションはイケメン風だけど、まだまだかわいい感じがします。こんなファッションでなくても、似合いそうですけどね。

そしてバッグは、ハイブランドのクリスチャン・ルブタン‥。琉ちゃろくんが身につけてるものは‥

 

 

高級ブランド揃い

洋服も有名ブランドのもので、アクセサリー類は高級ブランド「クロムハーツ」のもの。

一般人から見ると、小学生にはかなり早いようなイメージもありますけどね。

最近は‥

 

 

 

 

youtubeにも登場

現在ブームになっているユーチューバーの活動も行なっていて「chiimeloちいめろ」というチャンネルで動画を配信しています。

もちろん琉ちゃろくんも、娘の魔姫愛(まひあ)ちゃんも出演しています。

 

 

これからどうなる?

今回は、小学生ホストと話題になった琉ちぇろくんの現在を紹介しましたが、今後の成長も楽しみですよね。

将来は、芸能界で活躍するなんてこともありえるかも!?

 

<参照元サイト>

引用:https://lemon-like.info/posts/2661