Academic Box Logo

【衝撃】姉より可愛い!?北川景子の妹が可愛すぎるとネットで話題に!!その真相は‥(※画像あり)

【衝撃】姉より可愛い!?北川景子の妹が可愛すぎるとネットで話題に!!その真相は‥(※画像あり)

 

 

芸能人の兄弟

広瀬アリスさんや広瀬すずさん姉妹、道端姉妹、森泉姉妹など、芸能界では姉妹や兄弟で活躍している芸能人も多いですよね。

最近でも現在は芸能界を引退している堀北真希さんの妹で、モデルのNANAMIさんが再び話題になっていましたが、今回紹介するのは‥

 

 

北川景子さん

数々のドラマや映画に出演して、大人気になっている女優の北川景子さん。

北川景子さんは、今年11月2日から公開される映画『スマホを落としただけなのに』にも出演しています。

そんな北川景子さんに、妹がいた!?マジか!!!

可愛すぎる!と話題になっている妹の画像は、次のページへ!!

 

 

 

 

2ショット



引用:https://lemon-like.info/posts/2712

こちらが公開されていた2ショット写真で、妹さんもとっても可愛いですよね!どことなく、北川景子さんに似ています。

あれ、でもちょっと待ってください‥。北川景子さんに妹って、いましたっけ?今まで話題にならなかっただけでしょうか?

 

 

 

親戚!?



引用:https://lemon-like.info/posts/2712

北川景子さんは、あの女優の高畑淳子さんと親戚関係(はとこ)でもあります。

そう考えると、もしかして妹ではなく親戚なのでしょうか!?そしてネットで調べてみた結果、衝撃の事実が判明しました!

 

 

 

 

妹じゃなかったw

この女性は、元NMB48のメンバーだった木下春奈さんでした!

そして先ほどの画像は、木下春奈さんが北川景子さんのファンミーティングに参加した時の2ショット写真だったのです。

ちなみに‥

 

 

木下春奈さんの現在

https://www.instagram.com/p/Bjy6vYHg0HW/?utm_source=ig_embed

木下春奈さんは今年6月9日、20歳の誕生日に交際していた会社社長の秋田新太郎さんと結婚していました。

それで現在は、芸能活動も行なっていないのですね。

そして、北川景子さんの本当の家族構成は‥

 

 

 

 

北川景子さんの家族構成

そしてネットで調べてみると、北川景子さんの家族構成は、父・母・姉・弟の5人家族で妹はおりませんでした。

ちなみに北川景子さんの父親は、三菱重工の防衛・宇宙セグメントのナンバー2で、戦闘機や戦車の開発や製造をして自衛隊におさめているそうです。

そして北川景子さんの弟は‥

 

 

北川景子さんの弟情報



引用:https://2015芸能人の噂整形熱愛劣化.com/2015/08/24/post-137/

北川景子さんの弟を検索してみると、このホスト風の男性の画像が非常に多くアップされていて、まるでこの男性が北川景子さんの弟のようになっていますが、信ぴょう性ほぼなしです。

北川景子さんの弟や姉について調べてみましたが、一般人のためほとんど情報はありませんでした。

でも!

 

 

 

北川景子さんの義姉



引用:https://lemon-like.info/posts/2712

北川景子さんは、2016年にタレントのDAIGOさんとご結婚されましたが、DAIGOさんには漫画家として活躍しているお姉さん、影木栄貴がいて、北川景子さんの義姉になります。

DAIGOさんと北川景子さんの結婚をイラスト付きで報告していて、2人で撮った2ショット写真は次のページへ!!

 

 

義姉との2ショット



引用:https://lemon-like.info/posts/2712

北川景子さんと陰木さんはとても仲が良く、2人で旅行に行くほどなのだそうです。北川景子さんみたいな人が家族になるなんて、すごく羨ましいですよね!!

ちなみに、この陰木さんですが‥

 

 

 

 

作品は主にボーイズラブ



引用:https://matome.naver.jp/odai/2145251807513878601

陰木さんの作品は主にボーイズラブで、『機動戦士ガンダムSEED』が大好きなのだそうです。

そして北川景子さんとDIGOさんの結婚を最も祝福したのは、陰木さんだったといわれています。

 

 

ネットの反応

「なんだよ、ガセ情報かよ!!!!!」

「木下春奈、結婚したんだ!」

「夫の兄弟に歓迎されるって嬉しいよね」

「俺も北川景子の家族になりたい」

「芸能人が家族にいたらどんな感じになるんだろうな」

というようなコメントが寄せられていました。

今回紹介した北川景子さんの妹情報はガセでしたが、また新情報が入り次第にお伝えしたいと思います!

 

<参照元サイト>

引用:https://lemon-like.info/posts/2712

引用:https://mynews23.com/32275.html

引用:https://2015芸能人の噂整形熱愛劣化.com/2015/08/24/post-137/