Academic Box Logo

【衝撃】超貴重な佳子さまのすっぴん、私服姿!ネットで「もはや別人」と大きな話題に!

【衝撃】超貴重な佳子さまのすっぴん、私服姿!ネットで「もはや別人」と大きな話題に!

 

 

佳子さま



引用:https://lemon-like.info/posts/2734

正式には佳子内親王殿下で秋篠仁文親王と同妃紀子の第二女子、「美しすぎるプリンセス」と話題になっています。

佳子さまは学習院女子高等学校を卒業後、学区衆院大学文学部教育学部に入学して、その間にアメリカのマサチューセッツ州に1ヶ月、留学されていました。

その後、2014年8月31日付で同大学を中退。

 

 

国際基督教大学へ

大学を中退した佳子さまはAO入試で国際基督教大学(ICU)に合格して、2015年4月から同大学教養学部アーツ・サイエンス学科へ入学しています。

そしてその大学生活でのお姿が報道されて、話題になっています。

佳子さまの超貴重なすっぴん、私服姿は次のページへ!!

 

 

 

 

佳子さまの私服姿



引用:https://lemon-like.info/posts/2734

公務の時の姿しか知らない方には、衝撃的な佳子さまの私服姿ですよね。こんなにラフだなんて、ビックリです。

後ろ姿は↓



引用:https://lemon-like.info/posts/2734

私服姿の時は、佳子さまだと言われなければ、普通の大学生に見えてしまいますね。

 

 

友人との2ショットも



引用:https://lemon-like.info/posts/2734

こちらの2ショットは週刊誌で報道されたもので、「ボーイフレンド」と表現されていました。

このようなプライベートの2ショット写真は、探してみましたが他にはなくてとても貴重のようです。

また別の私服スタイルは‥

 

 

 

 

パーカースタイル



引用:https://kyun2-girls.com/archives/2427

アウトドアの時は佳子さまもパーカーにデニムスタイルで、カジュアルな姿で参加されていました。

 



引用:https://kyun2-girls.com/archives/2427

こちらは通学時のスタイルで、シンプルな私服スタイルでかっこいいですよね。

 

 

ダンス姿も!



引用:https://kyun2-girls.com/archives/2427

佳子さまがダンスが大好きで、高等科の時はダンスチームを組んでいたほどだそうです。

そしてICUに入学後も、ダンスサークルに入って活動されているのだとか。

そんな佳子さまのすっぴんは、次のページへ!!

 

 

 

 

佳子さまのすっぴん姿



引用:https://lemon-like.info/posts/2734

こちらが佳子さまのすっぴん姿で、最初に紹介した画像と同じ洋服なので、間違いなくご本人です。

たまたまこのような写真になったのかもしれませんが、普段のイメージとは違う印象を受ける方も多いようです。

 

 

ご公務の姿



引用:https://kyun2-girls.com/archives/2427

こちらはご公務の時の佳子さまで、「美しきプリンセス」と呼ばれるのも納得なお姿ですよね。

服装やメイクで雰囲気が変わるのは、皇族の方々も同じなのかもしれません。

そして佳子さまは、今年9月に開催された国際情報オリンピックでスピーチを披露されて話題になっていたので、合わせて紹介します。

 

 

 

 

佳子さまのスピーチ

高校氏を対象として行われる国際情報オリンピックで、激励のスピーチをした佳子さま。

留学していた割にはジャパニーズイングリッシュ感がありますが、もしかしたら高校生にもわかりやすいように話してくださったのかも?

 

 

佳子さまの恋愛事情は?

佳子さまの姉である眞子さまが小室圭さんとのご結婚を延期されていましたが、佳子さまは今年イギリス留学から帰国なさって、紀子さまから2年間の恋愛禁止を言い渡された、という話も。

天皇陛下の御退位や皇太子殿下の御即位も控えていますから、そのような重大な行事の前に秋篠宮家の恋愛報道が再び出てしまうのは良くないとお考えになったのかもしれません。

 

 

 

 

ネットの反応

「初めてすっぴん姿を見た!レア!」

「こんなファッションをするなんて意外だった」

「すっぴんも、私服姿も素晴らしいのが、プリンセス 佳子さま」

「眞子さまが先に結婚するのかな。佳子さまかな」

 

 

とても貴重!

今回は佳子さまの私服姿やすっぴん姿を紹介しましたが、とても新鮮に感じた方も多かったのではないでしょうか。

普段はなかなか見られないプライベートショット、もっと見たくなりますよね。

 

<参照元サイト>

引用:https://lemon-like.info/posts/2734