Academic Box Logo

山田優が小栗旬に抱かれた後の写真をアップしてファンドン引き!!これはヤバイ

山田優が小栗旬に抱かれた後の写真をアップしてファンドン引き!!これはヤバイ

山田優

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-09-2-53-29

引用:https://www.instagram.com

山田優さんと言えば人気俳優の小栗旬さんを射止めた幸せ者!!

女性からは羨ましがられる存在であることは間違いないと思いますが、その一方で小栗さんのファンからは妬まれているのかもしれません。

2012年にご結婚された2人ですが、2014年には第一子を出産し、現在は第二子を妊娠中です。

私生活が上手くいっている事は何よりですが、山田さん、ちょっと私生活を見せびらかしてしまったようです。

Instagramで私生活公開

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-09-2-55-08

多くの芸能人がInstagramをしていますが、山田優さんもその1人です。

数多くの写真を載せているのですが、ある写真がバッシングを受けていると話題になっています!

その写真というのが、なんと夫である小栗旬さんに抱かれた後の写真なのでは!?と疑ってしまうほどのもの。

どんな写真なのでしょう。

授乳中!?

最初にバッシングを受けた写真は、今からさかのぼる事約2年前。

https://www.instagram.com/p/ukMbC0tMhG/

幸せそうな日常を綴ったコメントとともに、胸元や谷間がバッチリ写っている写真をアップしました。
下着の紐のようなものまで写っていて、授乳中の写真かと物議をかもしました。

応援コメントも寄せられましたが、その一方で厳しい意見も・・・。

バッシングの嵐

pc

・ありえない、山田優

・本当にこのような写真は小栗ファンとしてガッカリです

・産後ハイか何かなの?

・こう言う写メは旦那にだけ送ればいい

・可愛いし、幸せそうでなによりだけど…インスタ載せるならおチビちゃんとの時間に当ててあげてください。。。もし授乳中の写真なら尚更です。胸の谷間見せてsnsに載せなくて良いんですよ

などバッシングが相次ぎました。

再び・・・

散々バッシングを受けた山田さんですが、これで終わりではありませんでした。
このバッシングから2年後の2016年5月にまたやらかしてしまいました。

https://www.instagram.com/p/BFw4J_QtMk-/?taken-by=yu_yamada_

Good morning!!!!!と元気のいいコメントとともに、ベッドの上で布団を抱きしめたスッピンの山田優さんの姿が!

もしやこれは裸!?
そして左手の薬指にはこれ見よがしに指輪!?

これはバッシング要素が揃い過ぎています・・・。
夫婦の営みを想像させるかのような写真にネット上では戸惑いと驚きの声が挙がりました。

バッシングの嵐 Part2

thunder

再びバッシングを受ける事になってしまった山田優さん。

・ひょっとして昨晩やった?

・する事してますって感じ、私の旦那よって感じで嫌だね

・この時に第二子授かりましたね 笑

・絶対この時じゃんすごい不快。ファンのこと考えて投稿してほしい

山田さんはファンサービスのつもりだったのでしょうが、「幸せアピール」が度を過ぎてしまったのかもしれませんね。

山田優の浪費癖

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-09-2-59-23

引用:http://www.e-hon.ne.jp

山田優さんの浪費癖は昔からなのだそうですが、小栗旬さんもその浪費癖に困っているとか。

2014年に自信のスタイルブック『YU YAMADA FASHION ADDICT』を出版したのですが、そこでは200パターンの私服コーデを披露。
2トントラック2台を使って私服を自宅から運んだそうです。

そして、本の中には数百万円のバッグやコートまで!
タイトル通り、まさにファッション中毒者ですねw

夫婦の危機!?

週刊誌などでは2人は離婚の危機とも言われていましたが、そんな事はなさそうです。
山田優さんのInstagramにも小栗旬さんが出てくる事もw

https://www.instagram.com/p/BKc5f-gAlnb/?taken-by=yu_yamada_

順調そうですね!
お似合いの2人なので、いつまでも仲良くしてほしいです。

いかがでしたか?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-16-3-16-23

山田優さんご本人は本当に何気なく投稿したつもりだったのでしょう。
周りが反応しすぎたのでしょうね。

私はあの写真を見てなんて綺麗なんだろうと思ったのですが、世間にはさまざまな人がいるので、影響力が強く、テレビに出ている以上は過度なアピールは控えた方がいいのかもしれません。

しかし、それだけバッシグングを受けるという事は人気者だという事ですよね。
人気者は大変だなと思いました。

サムネイル:出典元