Academic Box Logo

乙武洋匡氏に無理矢理◯◯された女性が大暴露!!気持ち悪くて逃げ帰った衝撃の事実とは・・・

乙武洋匡氏に無理矢理◯◯された女性が大暴露!!気持ち悪くて逃げ帰った衝撃の事実とは・・・

ケント : こんにちは。
乙武さん離婚発表以来色々な情報がでてきたよ!


カナ : なんかイメージ変わっちゃったもんね。


ケント : 乙武さんの実態を暴露した女性が出てきました!


6人目!?

s%ef%bc%92

今月14日、離婚を発表したばかりの乙武さんに新たな驚愕の事実が発覚しました!

5人の女性と不倫をしていた事は本人の乙武さんも認めていますが、今回はご紹介するのは別の女性!

ケント : まだいたんかい!


カナ : 5人じゃ足りなかったかw


新たな不倫!?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-17-4-30-20

引用:http://www.lpdo-y.net

週間新潮が報じたところによると、その事件が起こったのは今年に入ってからだそうです。

その噂の女性を含め、友人たちと食事を終えた後乙武さんが向かった先はホストクラブ

そしてVIPルームに女性を連れて行ったそう。

カナ : 実は遊び人?


ケント : 5人だからねー、相当遊び人でしょ!


ホストも承知の上?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-17-4-31-49

乙武さんが超高級なホストクラブの常連なのは有名な話だそうです。

2人がVIPルームに入るとすぐに、ホストは口裏を合わせたかのように退席。

そして乙武さんは女性に

突然キス!!

カナ : 最悪!!


ケント : ある意味スゲーw


逃げ帰る女性

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-07-29-20-11-51

さらに、女性にキスをした際に乙武氏は「このままじゃ帰れない!!」という発言も。
女性は気持ち悪く思ったのか、すぐにダッシュで逃げ帰ったそうです。

無理矢理キスをされた女性が週刊新潮の記者に激白したようです。

カナ : この女性、相当はらわたが煮えくり返ってたんだろうね。


ケント : タレコミせずにはいられなかったんだね。


日常茶飯事?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-08-08-22-13-53

別の情報提供者によると、「乙武さんはかたっぱしから女性とふたりっきりのシチュエーションを作ってキスやその先の行為をしようとしている」という話もあるようです。

ケント : この人タイガー・ウッズなの?


事務所に愛人?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-01-21-14-41

乙武さんと離婚した元妻も週刊文春のインタビューで「乙武さんの世話から解放されたかった」というような内容の発言をしていて、愛人を事務所に住ませていたことも判明しているそうです。

カナ : 乙武家めちゃくちゃ!


ケント : 遅かれ早かれ離婚してたんだろうね。


ネットの反応は?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-02-23-49-04

・無理矢理キスって、どうやってるんだろう?

・ベッキーのゲスの不倫がもうすっかり霞んでしまった

・自分が訴えられない事を確信しての行為だな・・・

・社会的強者すぎるわ・・・

ケント : ある意味ポジティブ??


カナ : ポジティブに生きる事はいい事だけど、こんな事したらダメ!!


氷山の一角?

%e8%80%83%e3%81%88%e3%82%8b%e7%89%9b

誠実さそうなイメージだけにショックを受けた人もいるのではないでしょうか?

不倫だけではすまされないような事態になっていますね。
叩けば埃が沢山出てきそうな気もします・・・。

欲望をコントロールできるようになってほしいです。

結論


色々すごすぎる・・・

サムネイル画像:出典元