Academic Box Logo

【驚愕事実】城田優が結婚報告!篠田麻里子は隠し子を告白! 衝撃の真相とは?

【驚愕事実】城田優が結婚報告!篠田麻里子は隠し子を告白! 衝撃の真相とは?

 

 

 

注目される芸能人

大人気の芸能人たちは、いつでも世間から注目を浴びていますよね。

ちょっとした言動やスクープで話題になる場合もしばしば。今回は、そんな芸能人たちの衝撃的な事実を紹介します。

 

 

城田優さん

城田優さんは父親が日本人、母親がスペイン人のハーフタレントで、俳優や歌手、演出家としても活躍しています。

そんな城田優さんが結婚報告、そして同じ日に篠田麻里子さんは隠し子を告白して芸能界激震!

その衝撃の真相とは‥

 

 

 

 

城田優さんの結婚報告

幼稚園の先生と結婚することをTwitterで発表した城田優さん、週刊誌に出る前にファンの方に報告したいという気持ち、嬉しいですよね。

この報告にはファンからも祝福の声が、続々と寄せられていました。でも‥

 

 

4月1日!

Twitterの投稿日を見て気づいた方もいらっしゃるかもしれませんが、城田優さんが結婚を発表した日はエイプリールフール!

ということで、実は嘘の結婚報告でした。ちなみに「昨年はバレバレだった」と書かれている嘘がこちら。

 

 

 

 

城田優さんの昨年の嘘

シンプルに嘘をついたようですが、これはすぐにバレてしまったようなので、まるで本当のような嘘の結婚報告をしたのでしょうね。

ちなみに城田優さんは歴代彼女として西内まりやさんや安田美沙子さんが噂されていましたが、現在も独身です。

 

 

篠田麻里子さん

元AKB48のメンバーでモデルやタレントとして活躍している、篠田麻里子さん。

察しが良い方はなんとなくお気づきかと思いますが、篠田麻里子さんは隠し子を発表していました。

その隠し子とは‥

 

 

 

 

篠田麻里子さんの隠し子

https://www.instagram.com/p/BDpnE6RNdv3/?utm_source=ig_embed

篠田麻里子さんの隠し子は、愛犬でした。しかも母親がSNSに子供の写真を投稿するときのように、目線入りで写真を公開しています。

まさか!と思ったファンも、ホッと一安心ですよね。

ちなみに篠田麻里子さんは結婚願望はあるものの、現在も独身です。

城田優さんや篠田麻里子さんのようにエイプリールフールに嘘をついた芸能人は、他にもいました!

 

 

野村周平さん

https://twitter.com/n_o_m_u_r_a/status/813045735230844928

俳優として活躍している野村周平さんは、母親が中国人とのハーフなので実はクオーターで、芸能界デビュー前はスノーボード選手として数々の賞を受賞していました。

そんな野村周平さんの嘘がこちら。

https://twitter.com/n_o_m_u_r_a/status/715787398592991234?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E715787398592991234&ref_url=https%3A%2F%2Fgrapee.jp%2F162319

歌手デビューを報告した野村周平さん、カラオケが大好きということでそのうち実現しそうですよね。

他の芸能人は‥

 

 

 

 

ファンキー加藤さん

2013年まで活動していた音楽グループ「FUNKY MONKEY BABYS」のボーカルで、歌手のファンキー加藤さんは、カメラマンとして生きていく、と嘘をついていました。

城田優さんも篠田麻里子さんも、ファンキー加藤さんもまだ嘘だとわかって笑えるレベルですが、この方の場合は笑えませんんでした。

それは‥

 

 

乙武洋匡さん

エイプリールだからといって、さすがにこれはどうかな?と思うような嘘をついた乙武洋匡さん。

午後にはネタバラシをしていましたが、「こういうのは笑えない」「心配した」というようなコメントが寄せられていました。

 

 

 

 

ネットの反応

「篠田麻里子は、許せる範囲だ」

「乙武はひどいな」

「4月1日は、ウソをついてもいいって日じゃ無いと思う」

というようなコメントが寄せられていました。

 

 

笑える範囲で!

エイプリールフールだからと嘘をつく芸能人も多いですが、影響力が強いのでできればわかりやすい嘘をついてほしいですよね。

せめて笑える範囲でお願いしたいです。

 

<参照元サイト>

引用:https://lemon-like.info/posts/2869?fbclid=IwAR2IvtK-XPChme3GdKt6cDx4Uy8AMaR47-HchQn4OSyFH_icUXnyK26TBWM