Academic Box Logo

【浜崎あゆみ、ボディコン衣装でステージ登場】40歳とは思えない細いウエストと筋肉質ボディから大人の色気がムンムン!?

【浜崎あゆみ、ボディコン衣装でステージ登場】40歳とは思えない細いウエストと筋肉質ボディから大人の色気がムンムン!?

 

平成の歌姫

https://www.instagram.com/p/BpCQolXnEx3/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1lfwkflintnmn

アラサー世代にとっては青春を共にした平成の歌姫と

いえば、浜崎あゆみさんではないでしょうか。

そんな浜崎あゆみさんが、今年でデビューして20周年を

迎えました。

そんな浜崎あゆみさんのライブ衣装が話題沸騰中なんです。

 

どんな衣装?

https://www.instagram.com/p/BpjfVdgnt4w/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=6ng0fcyyqb1q

浜崎あゆみさんが自身のInstagramに投稿した写真では、

ボディコンシャスな衣装で踊る姿を公開し、注目を集めて

いるんです。

誰もが、「40歳でその衣装はできない!」と思って

しまうような姿に驚くこと間違いなしですよ!

 

全国ツアー中

https://www.instagram.com/p/BpGZw2bHwcz/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1c2e9atv0bqcb

現在、浜崎あゆみさんは全国ツアーとして

「ayumi hamasaki LIVE TOUR ーTROUBLEー 2018ー2019 A」に

出演するため滋賀県を訪れているんです。

その話題の写真を公開したのは、10月29日の投稿でした。

 

ファンへ

https://www.instagram.com/p/BoRfsOnh-d4/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1s78vxsc0q1n

今回投稿された臨場感あふれる6枚のステージ写真には、

「和歌山と滋賀の皆さん、本っっ当にもの凄いパワーで

私達に素晴らしい旅の始まりをありがとうございました。

たのしかったよぉーーーーーっ」

このようなコメントが添えられていました!

その気になる投稿写真がこちら。




 

話題の投稿

https://www.instagram.com/p/Bpg0bSfHg-_/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1d4l0pe2jhc43

こちらの投稿の4枚目が個人的には

綺麗な肉体美だなと思いました(笑)

女性から観ても思わずうっとりする

姿にみなさんも見惚れること間違いなし!

 

美ボディー

https://www.instagram.com/p/BpI_BlxH62S/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=503zs81ozemc

こちらの動画ではショーガール風のボディコンシャスな衣装の

浜崎あゆみさんのボディラインが丸見えなんです。

まるで峰不二子のような胸は大きくウエストがキュッと引き締まった

姿には、数多くの「いいね!」が寄せられているんですよ!

他にも話題になっている衣装の写真をいくつかご紹介しますね。

 

No.1

https://www.instagram.com/p/BpWursWHQ2D/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1wvtzhzdp1r63

胸元が気になるような衣装ですよね(笑)

アニバーサリーイヤーということもあり、

衣装も格段に豪華なものが多いのかも

しれませんね。

デビュー当時から全くスタイルが変わらない

浜崎あゆみさんにはファンもさぞ驚いている

ことでしょう。

 

No.2

https://www.instagram.com/p/Bm-x3pkh7gE/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=9m7bk5bjy4bc

こちらの4枚の写真はa-nation2018の時のです。

ブラックの衣装でもシースルーな部分とショートパンツ

を着こなしているのは、なかなか浜崎あゆみさんと

同じ世代では恥ずかしくてできないのではない

でしょうか。

年々、脚を出すことを嫌がりますもんね(笑)




 

グッズが品切れ!?

そして、浜崎あゆみさんの衣装だけではなく、

今年はアニバーサリーイヤーということもあり

公式グッズが売り切れ続出という声が多く

挙がっていました。

長年のあゆのファンはもちろんのこと、

アニバーサリーイヤーというだけで、

つい買ってしまいますよね(笑)

 

Twitterの声は?

https://twitter.com/re_yamabiko/status/1056422537385496576?s=21

クッズ開始時間まで待機していたファンでも、

品切れになっているなんて衝撃ですよね。

どれほど多くのファンが、並んでいたのかが

気になってしまいませんか。

滋賀公演に行ったファンは狙っていた

グッズがすぐに完売してしまったことを

ツイートされていましたね。

ファンからしたら、追加販売を望んでしまい

そうですが難しいでしょうね。

 

あゆは絶好調

https://www.instagram.com/p/BpbFg3Pnsqn/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=chdjhnj80mcl

ジャニーズの看板でもあった「SMAP」の解散や

そして同世代の安室奈美さんの電撃引退など、

平成という時代を彩ってきた数多くのアーティストが

表舞台から去っていきました。

それでも、浜崎あゆみさんはますます絶好調とも

思える様子が投稿をみても伝わってきませんか。

 

いかがでしたか?

https://www.instagram.com/p/BpE-4iTHlWa/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1fc3w6qy50q8g

浜崎あゆみさんといえば、デビュー当時から

ファンションリーダーとして注目を集めて

いますよね。

プライベートのファンだけではなく、ライブの

衣装方も目が離せませんね。

 

《参照元サイト》


引用:https://www.topbuzz.com/article/i6618112289864155653?referer=foryou