Academic Box Logo

狩野舞子って何してる?充実したアスリートライフ!ロコ・ソラーレと意外な関係とは⁉️

狩野舞子って何してる?充実したアスリートライフ!ロコ・ソラーレと意外な関係とは⁉️
📘 この記事で分かる事

💡 狩野舞子さんは、元バレーボール日本代表で現在はバラエティ番組などで活躍されています。カーリングチーム・ロコ・ソラーレとの交流が話題になっています。オリンピック出場時の責任感や、試合間隔を空けることの難しさについても語っています。

💡 狩野舞子さんは、オリンピック出場時の責任感や、試合間隔を空けることの難しさについても語っています。プライベートでは、ジャニーズWESTの桐山照史さんと熱愛中と報じられています。

💡 狩野舞子さんは、プライベートでは、ジャニーズWESTの桐山照史さんと熱愛中と報じられています。

ではさっそく、狩野舞子についてご紹介しましょう。狩野舞子さんは、元バレーボール日本代表で現在はバラエティ番組などで活躍されています。カーリングチーム・ロコ・ソラーレとの交流が話題になっています。

狩野舞子、充実したアスリートライフ

狩野舞子さん、スポーツ選手としての顔だけでなく、バラエティでも活躍されているんですね。狩野舞子さんは、スポーツ選手としての顔だけでなく、バラエティでも活躍されています。

🔖記事の要約狩野舞子さん「伝説の写真再び」藤沢五月らロコ・ソラーレメンバーと笑顔で゛背の順゛
狩野舞子さん「伝説の写真再び」藤沢五月らロコ・ソラーレメンバーと笑顔で゛背の順゛

✅ 狩野舞子がロコ・ソラーレのメンバーである石崎琴美、吉田知那美、藤沢五月、吉田夕梨花、鈴木夕湖とともにカーリングの練習に参加し、その様子を自身のYouTubeチャンネル「マイコチャンネル」で公開する。

✅ 狩野舞子は自身のYouTubeチャンネル「マイコチャンネル」で、ロコ・ソラーレのメンバーからカーリングの指導を受け、練習に参加した様子を公開する。

✅ 記事には、身長順に並んだ狩野舞子とロコ・ソラーレメンバー6人の写真が掲載されており、狩野舞子(185cm)が最も背が高く、鈴木夕湖(145cm)が最も背が低い。

さらに読む ⇒日刊スポーツ日刊スポーツ出典/画像元: https://www.nikkansports.com/sports/news/202305130000197.html

身長順に並んだ写真なんて、面白いですよね。和気あいあいとした雰囲気が伝わってきます。身長順に並んだ写真なんて、面白いですよね。和気あいあいとした雰囲気が伝わってきます。

バレーボール元日本代表の狩野舞子は、アスリートとしての輝かしい経歴に加え、バラエティ番組への出演や新ネット番組「狩野舞子の知るスポ!!」のメインMCを務めるなど、幅広い分野で活躍しています。中でも、カーリングのロコ・ソラーレとの親交は特に深く、日本選手権ではプライベートで応援に駆けつけるほどです。また、オリンピック出場時の責任感の重さや、試合間隔の空き日に気持ちの維持に苦労したことなども語っています。

え~ほんまに!?知らんかった!

おうおう、谷口、反応薄かよ。まいこちゃん、かわいいよね~

ほほう、バレーボールの選手がカーリング応援とは、なかなか珍しい組み合わせじゃのう。

狩野舞子、プライベートでも充実

ジャニーズとの熱愛報道もあったんですね。バレーボール選手とジャニーズって、意外な組み合わせですよね。ジャニーズとの熱愛報道もあったんですね。バレーボール選手とジャニーズって、意外な組み合わせですよね。

🔖記事の要約狩野舞子、ジャニーズWEST桐山照史と3年隠密交際のウラで「エンゼルス大谷翔平との交際疑惑を利用した」゛超異色゛なカモフラージュ
狩野舞子、ジャニーズWEST桐山照史と3年隠密交際のウラで「エンゼルス大谷翔平との交際疑惑を利用した」゛超異色゛なカモフラージュ

✅ 狩野舞子とジャニーズWESTの桐山照史が3年間真剣交際していたことが報じられた。記事によると、2019年の『ワールドカップバレーボール』で共演したことをきっかけに交際をスタートさせ、外でのデートはせずに自宅もしくは海外で逢瀬を重ねていたという。

✅ 狩野舞子とエンゼルスの大谷翔平は、2018年から5年間交際が噂されていた。きっかけはお揃いのティファニーのブレスレットを着用していたことで、以降、狩野舞子がSNSに投稿した内容から大谷翔平との交際を匂わせるような行動がたびたび指摘されていた。

✅ ネット上では、狩野舞子がSNSに投稿した内容から大谷翔平との交際を匂わせるような行動がたびたび指摘されていた。例えば、大谷翔平の誕生日にお揃いのティファニーのブレスレットを着用した写真を投稿したり、「自分より身長が高い人がタイプ」と公言したり、「アスリートフードマイスター」の資格を取得したりしたことが挙げられる。

さらに読む ⇒ 週刊女性PRIME 週刊女性PRIME出典/画像元: https://www.jprime.jp/articles/-/27706?display=b

桐山さん、身長は低いけど、ユーモアとか気遣いとかが魅力的なんでしょうね。桐山さん、身長は低いけど、ユーモアとか気遣いとかが魅力的なんでしょうね。

狩野舞子の歴代彼氏としては、一般男性やプロ野球選手のダルビッシュ有、大谷翔平などが噂されていますが、熱愛が報じられたのはジャニーズWESTの桐山照史のみです。2人の交際期間は3年とされており、ジャニーズ事務所も狩野の所属事務所も交際について否定していないため、結婚も視野に入れている可能性があります。狩野舞子は過去に、自分より身長が高い人が好みと語っていますが、熱愛が噂された身長の低い男性にはそれ以外の魅力があったとされています。

まじかー!知らんかったわー。ジャニーズってモテるんやなあ。

おうおう、まいこちゃん、スタイルいいし、バレーボールもできるし、モテるやろ~

ふむふむ、身長差があっても、心は通じるということか。

狩野舞子、理想の男性像

桐山さんとは熱愛関係にあると報じられてますね。SNSでも匂わせ発言があったようです。桐山さんとは熱愛関係にあると報じられてますね。SNSでも匂わせ発言があったようです。

🔖記事の要約桐山照史と熱愛》狩野舞子、3年前からの゛匂わせ投稿゛全容「オレンジ色はツボカラー」「WEST表紙の雑誌は絶対買う」
桐山照史と熱愛》狩野舞子、3年前からの゛匂わせ投稿゛全容「オレンジ色はツボカラー」「WEST表紙の雑誌は絶対買う」

✅ 狩野舞子とジャニーズWESTの桐山照史が3年間熱愛関係にあることが報じられた。きっかけは2019年の『ワールドカップバレー』での共演で、周囲の人間は狩野のSNSでのジャニーズWESTに関する発言から交際を疑っていたが、当時は確信が持てなかったという。

✅ 狩野舞子は過去に「ananの女性ホルモン特集は毎年買ってるけど、表紙がWESTさん!!絶対GETしないと」や「WESTさんのLIVEは本当に元気をもらえる」「涙腺」が刺さりまくって危うく泣くところだった!」など、ジャニーズWESTに関するツイートを複数行っており、桐山への好意を匂わせていた。

✅ 狩野舞子は身長差が11cmある桐山と交際しているが、狩野にとって身長は恋愛の必須条件ではないという。狩野は過去に「自分より背が高いに越したことはないでしょうが、それは恋人に求める条件ではありません」と語っており、桐山のユーモアや気遣いが理想のタイプに当てはまるのではないかと推測されている。

さらに読む ⇒NEWSポストセブンNEWSポストセブン出典/画像元: https://www.news-postseven.com/archives/20230426_1864246.html?DETAIL

桐山さん、身長は低いけど、ユーモアとか気遣いとかが魅力的なんでしょうね。桐山さん、身長は低いけど、ユーモアとか気遣いとかが魅力的なんでしょうね。

狩野舞子は、過去に自分より身長が高い人が好みと語っています。しかし、熱愛が噂された桐山照史は身長が低いことから、狩野が身長を重視していないことが伺えます。おそらく、桐山には身長以外の魅力があったのでしょう。

え~まじ?身長って大事やん?

身長差って関係ないって事やね。中身やで、中身!

ふむふむ、長身でスタイルが良くても、中身が伴わんとねぇ。

ロンドン五輪で感じた責任感

オリンピック出場時の心境についても語っているんですね。試合の翌日には空き日があるんですね。オリンピック出場時の心境についても語っているんですね。試合の翌日には空き日があるんですね。

🔖記事の要約バレーボール・ロンドン五輪銅メダリスト狩野舞子さんインタビュー:五輪中はずっと切迫詰まる思いだった

公開日:2019/04/09

バレーボール・ロンドン五輪銅メダリスト狩野舞子さんインタビュー:五輪中はずっと切迫詰まる思いだった

✅ 狩野舞子は、ロンドンオリンピック出場時、試合間隔の空き日に気持ちの維持に苦労した。オリンピックは他の大会とは異なり試合の翌日が空き日になるため、練習や体のケアをしながらモチベーションを保つことが難しかった。

✅ 狩野舞子は、ロンドンオリンピックで責任感に押しつぶされそうになり、自分の役割を模索し続けた。選ばれなかった人もいる中で、なぜ自分がメンバーに選ばれたのかを考え、日々自問自答しながら自分のすべきことを探った。

✅ 狩野舞子はカーリングのロコ・ソラーレの選手たちと交流があり、日本選手権でプライベートで応援に行った。所属事務所が同じだったことがきっかけで知り合い、インスタグラムで繋がっていた。日本選手権で応援に行くと伝えたところ、歓迎され、実際に応援に行った。

さらに読む ⇒Olympics | Olympic Games, Medals, Results & Latest NewsOlympics | Olympic Games, Medals, Results & Latest News出典/画像元: https://olympics.com/ja/news/%E3%83%8F%E3%83%AC-%E3%83%9B-%E3%83%AB-%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%B3%E4%BA%94%E8%BC%AA%E9%8A%85%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E7%8B%A9%E9%87%8E%E8%88%9E%E5%AD%90%E3%81%95%E3%82%93%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%92%E3%83%A5-%E4%BA%94%E8%BC%AA%E4%B8%AD%E3%81%AF%E3%81%99%E3%81%A3%E3%81%A8%E5%88%87%E8%BF%AB%E8%A9%B0%E3%81%BE%E3%82%8B%E6%80%9D%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%A3%E3%81%9F

練習や体のケアをしながら、モチベーションを保つのは難しかったそうです。練習や体のケアをしながら、モチベーションを保つのは難しかったそうです。

狩野舞子は、ロンドン五輪に出場した時の心境を語っています。オリンピックは他の大会とは異なり、試合の翌日が空き日になるため、気持ちの維持が難しかったそうです。しかし、その中で多くのことを学び、貴重な経験を得ることができました。

ほんま、オリンピックってすごいプレッシャーやろうな~

おうおう、オリンピックって特別な大会やけん、モチベーションも高く保たんといかんもんね。

ふむふむ、オリンピックに出場するって、並大抵のことではないということじゃのう。

狩野舞子さんのライフスタイルや恋愛事情など、いろいろなお話を伺ってきました。今後の活躍にも注目していきましょう。狩野舞子さんのライフスタイルや恋愛事情など、いろいろなお話を伺ってきました。今後の活躍にも注目していきましょう。

🚩 結論

💡 アスリートとしてだけでなく、バラエティでも活躍する狩野舞子さん。アスリートとしてだけでなく、バラエティでも活躍する狩野舞子さん。

💡 カーリングチーム・ロコ・ソラーレとの交流や、ジャニーズWESTの桐山照史さんとの熱愛報道など、プライベートでも注目が集まっています。カーリングチーム・ロコ・ソラーレとの交流や、ジャニーズWESTの桐山照史さんとの熱愛報道など、プライベートでも注目が集まっています。

💡 オリンピック出場時の心境など、アスリートとしての葛藤も語っています。オリンピック出場時の心境など、アスリートとしての葛藤も語っています。