Academic Box Logo

【閲覧注意】「殺さないで」と命乞いする少女を生き埋めにした、「船橋少女生き埋め殺人事件」の真相がヤバすぎる…

【閲覧注意】「殺さないで」と命乞いする少女を生き埋めにした、「船橋少女生き埋め殺人事件」の真相がヤバすぎる…

 

 

 

衝撃的な事件

世の中では、信じられないような衝撃的な事件が起きていますよね。

今回は、18歳の少女が生き埋めにされた船橋少女生き埋め殺人事件の真相について紹介します。

 

 

船橋少女生き埋め殺人事件

この事件は2015年4月に発生、当時18歳だった野口愛永さんが千葉県芝山町の畑から遺体で発見されました。

野口愛永さんが2015年4月19日、知人の女性たちと千葉県内の路上を歩いていたところ、男性から声をかけられて一緒にいた女性に「迷惑がかかるから」と言い残し、抵抗せずに車に乗りました。

その後、行方不明になっていましたが、ある通報で事件が明るみに。その恐ろしい通報内容とは?

 

 

 

 

4月21日の通報

野口さんが行方不明になり、4月21日に男性から警察に通報がありました。

その内容は、「数日前から野口さんと連絡が取れなくなった。埋められたという話がある」とのことでした。

この情報提供によって警察が知人の少年らに事情を聞くと、「野口さんが埋められた」という話を聞き、捜査が開始。

 

 

逮捕された4人



引用:https://matome.naver.jp/odai/2143808298984600601

なんとこの事件を計画したのは野口さんの幼馴染だった18歳の少女で、その少女と実行犯で当時17歳の少年B、当時20歳だった中野翔太、井出裕輝が逮捕されました。

供述により、千葉県芝山町の畑を捜索した結果、1.5mの土中から野口さんが遺体で発見されました。

発見された野口さんの体勢は、とても不自然なものでした。画像は次のページへ!!

 

 

 

 

発見された野口さん



引用:https://lemon-like.info/posts/2253

目立った外傷はなかったものの、結束バンドやガムテープで動けない状態にされ、井出被告が中野被告に「ちょっと埋めておいて」と指示。

その指示通りに、「殺さないで。死にたくない」と命乞いをする野口さんを生き埋めにしたことが判明しています。

 

 

「よなかにやる」

逮捕された少女は、野口さんを連れ去る前に犯行について友人に話していました。

でも野口さんを待ち構えていた19日の朝に見つけることができず、友人が「やめたの?」と聞くと「やめたんじゃなくて。よなかにかえた」との返事があり、実行していました。

野口さんを生き埋めにする前には‥

 

 

 

 

暴行や根性焼き

車で2〜3時間連れまわされた野口さんは、生き埋めにされる前に暴行や根性焼きも。

その内容を逮捕された少女や井出被告は友人に電話で話していましたが、「人に話したら殺さないといけなくなる」と口止めしていたそうです。

 

 

金銭トラブル

殺害の動機は、野口さんがホスト絡みでお金を借りまくっていたのが原因になったようです。

野口さんは逮捕された少女から、20〜30万の借金をしていて、一向に返済しないことに激怒して犯行に及んだとのことでした。

被害者になってしまった野口さんの人柄は?

 

 

 

 

高校中退で家出

近所に住む方の話では野口さんは3人姉妹の長女で、小学生の時は妹たちの面倒もよく見ていたそうです。

中学生になると男子との派手な交際や喫煙などの噂もあり、高校は中退して家出。

その当時、たまたま客引きされたホストにハマってホスト通いを始めるようになりました。

 

 

寝る間も惜しんで働いていた

ホスト通いを始めた野口さんはどんどんツケが膨らんで、夜の接客業をしながら返済していましたがそれでも返せずに友人らから借金をしていました。

複数の友人たちから身分証明書代わりに卒業アルバムを借りて、体験入店をしてはやめる、という行動を繰り返していたようです。

 

 

 

 

ネットの反応

「借金ごときで殺さなくても」

「人生終了か 当然のことをやったわけだけど」

「被害者も金借りてバックレてたからトラブルになるのは当然」

「今は仮釈放されにくいしな 50年くらい刑務所かな」

というようなコメントが寄せられていました。

 

 

理解できない

今回は船橋少女生き埋め事件について紹介しましたが、たかが30万ほどの借金で人を殺すなんて信じられませんよね。

人にお金を貸す時は、返してもらえない覚悟で貸さないと必ずトラブルになります。

 

<参照元サイト>

引用:https://lemon-like.info/posts/2253