Academic Box Logo

木村拓哉・工藤静香の長女、心美がデビューしない理由に驚愕!先に次女のkoki.をデビューさせた家庭事情とは!?

木村拓哉・工藤静香の長女、心美がデビューしない理由に驚愕!先に次女のkoki.をデビューさせた家庭事情とは!?

 

 

 

二世タレント

かつて大ブレイクしていた芸能人の二世タレントたちが、芸能界デビューをして活躍していますよね。

やはり有名な芸能人夫婦の子供ほど、その活躍ぶりに注目が集まります。

 

 

木村拓哉・工藤静香夫婦



引用:https://www.youtube.com/watch?v=OBV_wtOA8iI

元SMAPのメンバーで俳優として活躍している木村拓哉さんは、歌手の工藤静香さんと2000年に結婚、2001年に長女の心美さん、2003年に次女の光希さんが誕生しました。

次女の光希さんは2017年にkōki名義で作曲家デビュー、今年5月には『ELLE japon』の表紙を飾ってモデルデビューしています。

では長女の心美さんは、芸能界デビューしないのはなぜでしょうか?先に次女の光希さんがデビューした理由とは?

 

 

 

 

オファーを断っていた

長女の心美さんと次女の光希さんは、これまでも芸能関係者が美人姉妹として注目していて工藤静香さんを通して数々のオファーが届いていたそうです。

でもその当時は、2人に音楽の道に進んでほしいという希望があったため、全て断ってきたのだとか。

 

 

世界で活躍?

https://www.instagram.com/p/BoSl5WDDdUa/

そのような環境の中で、次女の光希さんは次第に華やかな世界に憧れるようになり、芸能関係者の間ではゆくゆくは世界的に有名なモデルになる、といわれているそうです。

すでに今年8月には高級ブランド「ブルガリ」のアンバサダーに就任、9月には「シャネル」のアンバサダーに抜擢されていますよね。

一方、長女の心美さんは芸能界デビューをするのでしょうか?

 

 

 

 

芸能界に興味がない

次女の光希さんがモデルデビューして、次は心美さんかと思いきや、実は全く芸能界に対して興味がないのだそうです。

というのも、心美さんは幼少期からフルートを習っていて、その実力は2013年のヤマハ音楽コンクールで最優秀賞を受賞するほど。

 

 

将来の夢

ある取材で将来の夢を聞かれた心美さんが、「フルート奏者になりたい」と語っていました。

長女の心美さんも次女の光希さん同様、幼少期からインターナショナルスクールに通っているので、日本語、英語、フランス語が堪能だそうです。

この心美さんの夢は、実は‥

 

 

 

 

 

 

工藤静香さんの夢

長女の心美さんの夢は、「子供達をフルート奏者にしたい」という工藤静香さんの夢でもあります。

そんな母親の夢がいつしか自分の夢になっていった心美さんは、都内の超難関といわれている私立高校に入学しています。

 

 

世界的に有名な音楽家

現在、心美さんが通っている高校名は判明していませんが、偏差値が高く、フルート専攻科がある高校で、卒業生には世界的に音楽家として活躍している方達がいるとのことでした。

ネットでは東京都調布市にある桐朋女子高校では?と噂されていて、もしその学校であれば卒業生にはバイオリニストの高嶋ちさ子さんやピアニストの中村紘子さん、指揮者の小澤征爾さんらがいます。

そんな心美さんの現在の顔画像は?

 

 

 

 

流出なし

現在の心美さんの顔画像は流出していませんが、パッチリとした瞳が印象的な美人で学内でも評判になっているようです。

また、高校生とは思えないほど落ち着いているという話も。次女の光希さんも、15歳とは思えないほどしっかりしていますよね。

未成年で一般人なので、画像は今後も流出しないかもしれません。

 

 

親の願い

工藤静香さんは2人の娘に対して、世界で通用する人になったほしい、親の七光りではなく自立して生きていけるように成長してほしいと願っているようです。

長女の心美さんは、「もしフルート奏者になれなかったらどうする?」というちょっと意地悪な質問には、次のように声耐えていました。

 

 

 

 

声優になりたい!

現在の心美さんは芸能界に興味がなく、フルート奏者になるのが夢ですが、もしなれなかったら声優になりたいとのことでした。

もし声優もなれなかったら、女優かなと答えたそうです。

 

 

ネットの反応

「人生を切り拓くのは自分だ!!しっかり流されないでほしい」

「このご両親のもとに生まれてきたことが「運」だとしたら、それは30%の幸運。あとの70%は努力でしょうね。有名人の両親のもとに生まれて転落した人もいますから」

「心美ちゃんは可愛い系で 光希ちゃんはカッコいい系だな」

「二世だからデビュー。は違うと思います。静かに一般として暮らす選択肢があっても良いと思います」

というようなコメントが寄せられていました。

今回は木村拓哉さんと工藤静香さんの長女・心美さんについて紹介しましたが、次女の光希さん同様、今後の活躍が楽しみですよね。

 

<参照元サイト>

引用:https://www.youtube.com/watch?v=OBV_wtOA8iI

引用:https://mikumari39.net/kimuracocomi/