Academic Box Logo

【閲覧注意】知れば幻滅する女性芸能人たちの「ほんとの素顔」を大暴露!!

【閲覧注意】知れば幻滅する女性芸能人たちの「ほんとの素顔」を大暴露!!

 

 

 

芸能人たちの素顔

テレビではすごく性格が良さそうに見える芸能人でも、実際に接すると性格が悪かったというような人もいます。

そこで今回は、知れば幻滅してしまう女性芸能人たちの本当の素顔を大暴露します。イメージが崩れてしまうかもしれないので、閲覧注意でお願いします。

 

 

1.ベッキーさん

タレントのベッキーさんは、高校時代に痴漢を何度も捕まえたことがあり、正義感に溢れる女性のようです。

でも飛行機内ではCAさんがスーパーシートに座っていたベッキーさんに気を遣って毛布を持ってきたところ、舌打ちして片手で払うような仕草をしていた、という目撃情報が。

 

 

 

 

2.吉瀬美智子さん

元ファッションモデルで女優の吉瀬美智子さんは、とにかくスタッフに冷たくて何かあると睨みながら舌打ちをするそうで、業界内ではあまり評判が良くないといわれています。

美人なので、その仕草に喜ぶ男子もいそうですけどねw

 

 

3.榮倉奈々さん

https://www.instagram.com/p/Bf47Os4n5c4/

現在、フジテレビ系で放送されているドラマ『僕らは奇跡でできている』に出演している、女優の榮倉奈々さん。

榮倉奈々さんは、ある撮影の打ち上げで同じシーンでの出演がなかった俳優に対して、「あんた、知らないんだけど」と辛辣な発言をしていたそうです。

サバサバ系の女子なのでしょうか?

 

 

 

 

4.前田敦子さん

https://www.instagram.com/p/BnGKhdTHBxl/

元AKB48のメンバーでタレントの前田敦子さんは、俳優の勝地涼さんと結婚、妊娠を発表しましたよね。

そんな前田敦子さんはAKB48時代にお姫様扱いされていて、カメラマンなどのスタッフに対して日に日に態度が傲慢に。

昔は良い子だったのに、と業界内の評判も下がっているようです。そんな風には見えないのに、意外です。。

 

 

5.北川景子さん



引用:https://www.stardust.co.jp/section3/profile/kitagawakeiko.html

大人気女優の北川景子さんですが、関西の大御所タレントで映画評論家の浜村淳さん曰く、

「こちらが何を質問しても、答えてくれなかった」「ムスッとした態度のままだった」と暴露しています。

北川景子さんのファンなのに、これはショック!!

 

 

 

 

6.小倉優子さん

https://www.instagram.com/p/BogMxTZl-QD/

バラエティタレントとして活躍している小倉優子さんですが、昔はこりん星からやってきた「りんごももか姫」だとかぶりっ子キャラを演じていましたよね。

そんな小倉優子さんは、プライベートではかなり毒舌だそうです。売れるための戦略だったんですね。

 

 

7.満島ひかりさん



引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/満島ひかり

女優の満島ひかりさんは六本木で映画関係者と飲んでいるときに、

「なんであんなに演技が下手なのに、売れているのかわからない」

と、同じく女優の長澤まさみさんを批判していたとの話も。

こんな愚痴、芸能人もいうんですね。

 

 

 

 

8.観月ありささん

https://www.instagram.com/p/BpJL5beFgcc/

歌手で女優の観月ありささんは、お酒に酔って某モデルの○間に蹴りを入れたことがあるそうです。

男性としては、想像しただけでも痛くなりますよね。清楚なイメージと違って、酒癖が悪いのでしょうか。

 

 

9.柴咲コウさん

https://www.instagram.com/p/BpeveuFH8S2/

助湯や歌手の柴咲コウさんは、まだ新人の時に明石家さんまさんの人気番組『踊るさんま御殿』のオーディションに押したことがあるようです。

その理由は、あまりにもトークがつまらなさすぎたのだとか。でも美人だから、いいじゃないですか!

 

 

 

 

10.石原さとみさん



引用:https://www.oricon.co.jp/confidence/special/51055/

女優の石原さとみさんは、羽田空港のソファーに寝転がってマネージャーに指示を出してパシリ扱いしていた光景を目撃されています。

普通に羽田空港とかいるんですね、目撃した方、羨ましい!!

 

 

11.新垣結衣さん



引用:https://www.youtube.com/watch?v=0xNIkrIH4D8

女優の新垣結衣さんは、至福のファッションコーデの評判がかなり不評です。

確かにこの画像を見たら、本人?と二度見、三度見してしまいますよね。でも、周りにはバレなくて気楽なのかもしれません。

 

<参照元サイト>

引用:https://www.youtube.com/watch?v=0xNIkrIH4D8